• 締切済み

彼女ができずに辛い気持ちを何とかしたい

iwannadieの回答

回答No.23

僕もそのような時期あったので、よく分かります。 なにせ、13人に、13連続フラレましたからねw そんな今では、モテる男になった僕ですが、その秘訣を。 まず、質問者さまから察するに、まさに『ザル』状態です。 水をザルで救う。暖簾に腕押し。 こんな感じです。 これが原因です。 つまり、ザルにならないようにするにはどうするか? それは・・・ 勉強することです。 僕もザルの経験をしてきたので、原因がこれだとわかり、勉強しました。 具体的には、Amazonで(本屋だと恥ずかしいので)、10冊、レビューの高い恋愛本を買う。 注意点は、海外ものは参考程度までに。 日本人には合わない情報が多いからです。 例えば、付き合う前にベッドで確かめろ!や、君はいつも僕の心の中にいるよ・・・。 なんて告白は、日本人の女性には合わないからです。 その後、メンターを探しました。 僕の場合は、モテる男友達たち(メンター)が、たまたま周りに多かったので、いろいろコンサルティングしてもらいました。 ぜひ、本で勉強→実践→メンター→改善 を繰り返していってください。 周りにモテ男がいない場合、 検索で、『恋愛専門学校』や『恋愛コンサルタント』、『恋愛塾』など、たくさん出来きます。 無料相談もしてくれるのが大半なので、まずは、そこから! ちなみに、結婚相談所に相談してもダメです。 結婚相談所は、結婚されちゃあ、商売成立しないから、勧誘されるのがオチです。 もちろん、一部良心的にサポートしてくれる場所もありますが。 あとは、疲れたら休んで良いと思いますよ。 人間ですからね。 恋愛ハンティングの夏休みを取ってみては? 疲れて休んでも、諦めなければOKです。 ただ、現状の繰り返しでは、何もなりません。 ぜひ、まずは、水でザルを救う。 つまり、女性をモテない男で魅惑する。という、本末転倒なことにならないように、 勉強し、メンターを見つけましょう! 本来なら、僕がメンターになりたいくらいですw ただ、ここはそういう場ではないらしいので・・・。 今でも、顔もイマイチ、チビ、デブな僕でも、全くモテない→モテています。 女性には中身勝負でも、十分勝算あります。 失敗は成功へのステップです。 現状のままでは、ダメだ!と気付けただけでも、価値があると思いませんか? エジソンも、フォードも、何万回も失敗して、成功を収めました。 全くモテなかった僕もそうです。 ぜひ、休憩しつつ、勉強しつつ、実践して、彼女を捕まえて、心から質問者さまには、 幸せになって欲しいです(^ω^)

参考URL:
http://tokyola.com/