• ベストアンサー

こっぷのふちこさん

こっぷのふちこさんをがちゃがちゃで取りたいんですが関西だと三ノ宮とかでありますか? 後大阪でもあったら教えて下さい。宜しくお願いします。取った事のある方値段とか感想もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

2軒見ました。 (1)通天閣の2Fのガチャガチャコーナー  ここまで上がるのは料金が要らなかったはずです。  新世界観光のついでにいいかもしれません。 (2)コーナンのガチャガチャコーナー あるところとないところがあると思います。 値段は200円だったかな? ふちこさんはよくコケるので注意してください。

hiyua0413
質問者

お礼

大変参考になりました。今現在まだお店に行けてないですが、質問の回答の早さが嬉しかったです。必ずゲットしてみますね。値段や感想も参考になりました。ありがとうございました、。