海外ドラマ『閉じ込められた街』は覚えていますか?

このQ&Aのポイント
  • スカパーで以前放送された海外ドラマ『閉じ込められた街』のタイトルが思い出せません。
  • 物語はとある街に迷い込んだ人々が出口を求めて奮闘する様子を描き、閉じ込められたホテルの中で起きる謎や事件に迫っていきます。
  • メンバーの一人が閉じ込める側の一味だったという意外な展開もあり、視聴者を引き込むストーリー展開となっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外ドラマのタイトルなんですが

どうしてもタイトルが思い出せなくてモヤモヤしています。覚えていることは、スカパーで、以前、(たぶんscifiチャンネルだったと思うのですが)、とある街に迷い込む(複数人) そこに気づいたらいたのか迷い込んだのかは忘れました。街から出ようと試みるが出れない、ホテルみたいなところに皆でいる(確かそれなりにみなさんが事情ありの人達だったような)、時々ホテルの受付みたいな人が指示を出してきて、隣かなんかの中華料理みたいなのをいつも食べる、出れないエリアの周りに磁気みたいなものが張ってあったようなきがします。メンバーの一人は精神病?みたいなものがある、一人の若い女の子はお父さんが政府の偉い人か何かで何か悪さをしたからお父さんが送り込んだ?ような?。。実は閉じ込められているメンバーの一人が、閉じ込めている側の一味だったような。。。このぐらいしか覚えてないのですが、途中までしか見れなかったのでどうしてももう一度見たくて思い出していますが思い出せません。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「Persons Unknown ~そして彼らは囚われた」かもしれません。 こちらでご確認を。 http://tv.foxjapan.com/crime/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1378

poppo--poppo
質問者

お礼

ありがとうございました:)