• 締切済み

海外の映画で

映画のタイトルを思い出せないのですが教えてください。 内容は 「街にウイルスが出て博士1人と犬1匹だけがその街に残って薬を作る。そしたら犬がゾンビ的なのにやられてゾンビ化する。 そして博士がゾンビ的な人たちに襲われそうになったら残ってた一般人に助けられる。そしたら作ってた薬が完成。最後は博士が爆弾で自滅しながら薬を守り、その一般人が薬を皆んなのいる街に届ける」 簡単に説明するとこんな感じなんです 分かる方は教えてください

noname#213422
  • 洋画

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.2

「アイアムレジェンド」です。確実だと思います。 地上波では過去2回放送されているので、どちらかを観たのではないでしょうか。

• ykoke01
回答No.1

ウィルスミス主演のアイアムレジェンドです。

質問者

お礼

それですぅぅぅぅ!!!ありがとうございます!!