• 締切済み

カフェの宣伝でHPを設けたいのですが

オリジナルのHP作成となると30万円以上の経費がかかることも有り、 当店の形態から考えてそこまで立派でなくとも 店内や料理紹介等、シンプルでオシャレに伝達できるHPを創りたいと考えています。 当方はあまりHP作成に詳しくないのですが 出来るかぎりサイトを自分でつくり更新したいと考えています! そこでネットで色々調べたところ下記のサイトを発見し、現在検討中です。 http://www.petit.cc/ 上記サイトのような 料金的に安価で、小さなお店で持つ私にちょうどいい(都合がよすぎますが(^_^; ) システム、検索エンジン的にも少々すぐれたHP制作サービスをご存じの方が居ましたらお教え下さい。 Facebookなども合わせて発信予定ですので、それ以外でお教え頂けるとありがたいです。 できれば、理由やサイトを多数教えて頂ければ選択肢が増えて助かります! 宜しくお願いします! ブログよりワンランク上位のレベルで考えています。 アドバイスお待ちしております!

みんなの回答

回答No.2

こちらのサイトはいかがでしょうか? ご自分でWEBサイトが作成できるサービスです。 今なら「30日間無料体験」できますのでお金を失うリスクはありません。 ▼サービスの説明はこちら https://camxd.com/info/sinfo.html ▼サービスのサンプルはこちら https://camxd.com このサイトは、 一般的な「お店案内」を目的としたホームページが作成できるといったサービスではなく、 「集客」を目的としたお店のキャンペーンが宣伝できるサービスです。 ここでいうお店のキャンペーンとは 「新商品」「特売」「クーポン」「イベント・フェア」「限定」などを指します。 もし、ホームページを作る目的が「集客」であれば、 お店が案内できるだけでなく、商品サービスもPRできるサービスをオススメします。

回答No.1

夢見てるかもしれないけど Webページが出来たところで客は使った金額分より増えないよ。 Webページは集客じゃない。 店の紹介です。 月に5万でできるとかそういうことじゃない 根本的に客を稼ぐアイデアを考えるのは貴方だから。 うちはそういう仕事してるし、TV番組なんかのWebは50とか100とか取ってるけど これで人が来るわけじゃないっていうのは向こうも知ってるから。 他に何かを宣伝したときに、詳しい事はここに書いてあるという回帰として使うのがWebであって Webが客を集めたりするような営業になることは無い やる気があるならWebページが作れる人間を10万で募集かければいいだけよ。 コンベンションページに登録して。