• 締切済み

高校生で…

高校生で、好きな人の家に行く事は非常識ですか? 決して体とかの関係ではないです!

みんなの回答

回答No.6

親の家だよね。 それで親やその他がいなくて、二人だけで、しかもまだ紹介もなくて、、、 つまり、どこの誰か知らない人が家に上がりこんでいたなんて、印象悪いよ。 できたら、誰か他にも家族がいるときに遊びに行ったほうがいい。ちゃんと挨拶をすること。

回答No.5

嫌ならスタンガンを通販で買いなさい。(甘く考えるな!)

回答No.4

ゴム買っとけ!

noname#221909
noname#221909
回答No.3

相手次第ですね。 本人はもちろん、親や兄弟など一緒に住んでいる人たちの考え方によっては、非常識となる場合もあるでしょう。 体とかの関係がなくても、家族が留守中にの訪問の場合、非常識な娘と取られる可能性はあります。また、相手の家族と付き合いがあるなど相手の家族と良好な関係があれば、留守中に訪問しても、非常識と取られない場合がありますし…。

• xyz00000
回答No.2

別に良いと思いますが、2人きりになった時に彼氏さんから求められるかもしれませんよ!

• zakiyu
回答No.1

本人が「来てもいいよ」って言うならいいんじゃないの。 無許可はストーカー扱いされるので注意。