• 締切済み

貧乳でアラサー彼女の体に飽きたことってありますか?

maplehappy05の回答

回答No.5

若くない、貧乳、というデメリットを上回るメリットがあなたにあればハイスペックな彼氏と結婚できるんじゃないですかね。 アメリカのIT系大富豪の奥さんって顔もスタイルも大したことないですよ。 FBのザッカーバーグの奥さんも地味です。ただし彼女達は凄い高学歴です。 若くて美人で胸がデカイトロフィーワイフが好きな男性は体育会系、飲食店経営とか知性を重視しないイメージあります。 私も貧乳でしたがアラサーで結婚しました。 相手はそんなにお金持ってない海外の大学教員で結婚後彼は教授に昇格しましたがスレンダーで胸より脚が綺麗な人が好き、 私は実家にお金があって自分で稼いで外車乗れてブランド品も買えちゃうんで相手に求めるのが知性と教養なんですよ。