サドルとは何か?あるサイコ野郎の妄想

このQ&Aのポイント
  • 24日朝、(電動自転車)の(サドル)を盗んだ疑いで男が逮捕された。男の家からは、およそ200個の大量のサドルが見つかった。
  • 容疑を認めており、電動自転車ばかり狙った動機について、「女性が使用することが多く、女性が座っていたものは、ニオイで分かる。革の肌触りや、ニオイが好きだった」と供述している。
  • サドルの無い自転車を見たとき、私は凍りついた。またぐ勇気が、どうしても湧いてこない。男子たるもの自転車の部品一つ無くとも、ギャーギャー言うべきではないと思いつつも、なぜかサドルは別格で、たとえ私が空中浮遊ができたとしても、サドルの無い自転車だけは、またがないはずである。
回答を見る
  • ベストアンサー

サドルとは何か? あるサイコ野郎の妄想

24日朝、(電動自転車)の(サドル)を盗んだ疑いで男が逮捕された。たまにはこのたぐいのサイコ事件で、女も逮捕されてこそ平等と思うのだが、その願い虚しく、逮捕されるは男ばかり、女は何をしてるのだ、と怒りさえ感じる。 男の家からは、およそ200個の大量のサドルが見つかった。 窃盗の疑いで逮捕されたのは、無職(35)で、警察が自宅を捜索したところ、(電動)自転車の(革製のサドル)ばかり、およそ200個が見つかった。 容疑を認めており、電動自転車ばかり狙った動機について、 「女性が使用することが多く、女性が座っていたものは、ニオイで分かる。革の肌触りや、ニオイが好きだった」 などと、そのド変態ぶりを惜しげもなく供述しているという。 ・・・数年前、私のチャリンコのサドルも盗まれた。電動でもなく、革製でもない事から、こいつがやったのではないのであろうが、ここに言わせてもらいたい、 「サドルが無い自転車は乗りにくいのだ!」と。 サドルの無い自転車を見たとき、私は凍りついた。またぐ勇気が、どうしても湧いてこない。男子たるもの自転車の部品一つ無くとも、ギャーギャー言うべきではないと思いつつも、なぜかサドルは別格で、たとえ私が空中浮遊ができたとしても、サドルの無い自転車だけは、またがないはずである。 (電動)という単語で何を連想するかは人それぞれとしても、これが失われると致命的だという物は身近に多いはずである。誰かそのような致命的な(物)を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=5x1K5UH2nek

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.2

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130824/crm13082418150008-n1.htm サドルで感じる女はエロ漫画の話で都市伝説ですよ? 意外と立ち漕ぎで解決します。

angel25gt
質問者

お礼

お疲れ様です。 基本、報道どおりに実名を記すのですが、今回は武士の情けとして、一旦質問を削除して、仮名に書き直しました。 立ち漕ぎで物理的にはOKなはずですが、実際にサドルの無いチャリンコを前にすると、たぶん臆するのではないでしょうか。 合皮で2000円でしたから、この被害者たちは、その何倍ものお金をハタイタのではないか、と思います。 ご回答ありがとうございました。

angel25gt
質問者

補足

プロフも画像も変わってたので今日まで気づきませんでしたが、あなたでしたか・・・

その他の回答 (5)

  • cherry77_
  • ベストアンサー率23% (291/1261)
回答No.6

命ですかね。やっぱり。

angel25gt
質問者

お礼

お疲れ様です。 (致命的)に類する言葉で(命取り)があります。やはり重要度の基準は、(人命)なのでしょう。 人命は体重よりも重い、と私は思います。 ご回答ありがとうございました。

  • mstk2
  • ベストアンサー率26% (157/588)
回答No.5

あと、ペダルになりたいというバリエーションもあったはず。 >(電動)という単語で何を連想するかは サドルに電動モータを入れれば動きます。

angel25gt
質問者

お礼

お疲れ様です。 サドルの無い状態、むき出しの鉄パイプ、まさに変態自転車です。町でサドルを取り外して自転車に乗っている者を見たら、ののしっても差し支えないでしょう。 ご回答ありがとうございました。

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.4

あ・・・回答忘れてた! ・ケータイ&スマホのバッテリーカバー ・自動車の鍵(マスターキー) ・

angel25gt
質問者

お礼

バッテリーカバーって何なのだろう、と思いつつ、マスターキーも安くなった方だ、などとふり返りつつ、3つ目の点の後に何を言おうとしたのか、とも考えつつ、今日はもう寝ることに致します。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

当方は、断食続き、飲み物失われると致命的… 

angel25gt
質問者

お礼

お疲れ様です。 数日前、炎天下で疲れて2時間ほど眠ってしまいました。その日はフラフラしていましたが、深夜に水をがぶ飲みして落ち着きました。水分が全然足りていないのに気づかないとは、たぶんボケていたのでしょう。 なにゆえに断食をされているのかは知りませんが、腹も減りすぎるとパワーも出ませんので、目に付いた物は、とりあえず口に入れるという野性の本能を磨いてみてはどうでしょう。 ご回答ありがとうございました。

noname#183088
noname#183088
回答No.1

パソコンのキーボードが壊れていたので、 Enterキーがなくて仕事出来るか!!と言って部屋を飛び出したことがあります。 代わりを貰って戻りましたが。

angel25gt
質問者

お礼

お疲れ様です。 マウス無しで給料日まで耐えたことがあります。毎日、タバコを買うか、マウスを買うかで悩みました。菅政権下での出来事です。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自転車サドルで痛いのお尻じゃなくて穴ですよね?

    自転車サドルで痛いのお尻じゃなくて穴ですよね? ベロのゲル入穴あきサドルと無断階角度調整シートポストじゃないと穴が痛くて耐えられないものです。 よく、パッドとかいいますが、パッドは気休めであり、痛いもんはいたいし、慣れとかいうのは理解できません。 おしりが痛いという表現もハチャメチャで、どこが痛いか?ていう部位別対処が有ると思います。 荷重はかからないほどよく、股間の丈夫さは体重によらず、みな同じなので当然です。 男だと、尿道がサドルと激突して痛いというパタンがあります。これは危険です。 女だと、そこがあたると、おかしな気分になるんでしょうか? それ以外は同じだとおもうんですが、穴あきにしておけばだいたいそれらの問題は解決されますよね? それにしても、不適合なサドルが多くてホビーユースのクロスバイクとかにマシなサドルがついていない現状が信じられません。 ゲル入穴あきサドルなら、パッド無しで大丈夫です。これ以外は、気軽には乗れません。 あのレーパンが敷居を高くしてると思いませんか??

  • 2013年三大ニュースについて募集

    個人的な2013年三大ニュースを聞かせてください。 ちなみに私は以下の通りです。 テーマ「爆笑三大ニュース大賞」 1位 板東英二 「申告漏れ」 「カツラが経費として落ちると聞いておりましたので、当然植毛もと思っておりましたが、今回の調査で美容整形と同じだと言われて、そこで初めて分かりました」と涙ながらに語った。 2位 猪瀬都知事 「現金入れたかばん提出」 5000万円を自宅に持ち帰る際に使用したとされるかばんを、資料として提出した。模型を入れようとしたが、中に仕切りがあって入らない。猪瀬知事は「入ります」と言いながら、無理やり押し込もうとしたが、結局断念した。周りのツッコミは秀逸であった。 3位 サドル盗難事件 自転車の「サドルのにおいを嗅いだり、なめたりするのに欲しかった」と、窃盗の疑いで無職の男逮捕。警察の調べに対し「匂いで女性と分かった」と供述している強者である。不起訴になった。

  • 小4の体験の妄想(自慰と友人の女の子への恋)

     小4の時、同級生の友人に借りた自転車に乗っている時、初めて性的な感覚を覚え、サドルの匂いをかいで、自慰しました。  その後、その友人に、特別な(性的な)感情を感じてしまうようになり、自転車を借りては、いけない妄想をしながらエッチな行為をすることを繰り返しました。  その後、20年以上たった今でも、その時のことを思い出すと興奮し、自慰しています。  私の性格は内気で、この歳まで、男性とつきあったことは、全くありません。  でも、性的感情は強く、それが起きた時は、小学校時代の自転車のサドルでオナニーしながら、小4の体験を思い出して身心がとろけています。  女性、とくに小4の友人みたいな、内気で中性的な女の人を見ると、体が熱くなってきますが、男性に対しては、そういう気持ちはありません。  恥ずかしい話ですが、オナニーの時は、小学生の男の子の格好をして、サドルにまたがっています。当時の小学男子の太ももむき出しの半ズボンで、自分が少年になって友人とエッチなことをしている妄想に燃えると、妄想が高まり、過激にイケるからです。  こんな私って、異常なんでしょうか? また、おなじような悩みを抱えている方と、悩みを共有したいです。  

  • 題名教えて下さい。サイコ・サスペンス?サスペンス?

    もう一度観たいと思うのですが、題名を忘れてしまって困っています。 ちょっとグロいやつなんですが…サイコ・サスペンスでしょうか?? 内容はあやふやなんですけれども、 「警察学校の優秀な成績の学生人5、6人が無人島に連れてこられ、そこでヒントを拾いながら犯人を捜すという実践的な試験をすることになったんだが、一人ずつ何者かによって殺されてしまう。犯人が残した痕跡を鑑識しながらメンバー達は“無人島のはずだから、の中の誰かが犯人なのか?”と疑ってしまう」という感じの話です。 ある人は頚部切断されて血を抜かれて死んだり、バルブを修理しようとして銛で刺されて死んだり、車椅子の男は拳銃に仕掛けられた罠を知らずに自分で引き金を引いて死んで、煙草を吸う女性は煙草に酸が仕込まれて溶けて死んだりします。 結局は主人公のうちの一人の男が犯人で、女の人と黒人の男の人の二人が生き残ったと思います。 説明が下手ですみません。間違っている箇所があるかもしれませんが、大体こんな話です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 自転車のサイズ(こぎやすさ)

    身長151cm(高校のときは確か153あったはずなのに・・)の女です。 通勤用に自転車を新調しようと検討中なのですが、 27インチのものでサドル低め(高くすると足がつかない)のと、 26インチのものでサドルを高めにするのとでは、 どちらが乗り心地・こぎ心地(こぐのが楽)がよいのでしょうか? やっぱ26にしておいて、サドル高めの方がいいのかな。 教えてください。

  • ナースシューズ100足ほど盗んだ…男逮捕

    ナースシューズ100足ほど盗んだ…男逮捕 新潟県内の病院や介護施設から繰り返しナースシューズを盗んだ疑いで、41歳の男が逮捕された。男は盗んだナースシューズを自宅に持ち帰り、触ったりにおいを嗅いだりして楽しんでいたという。  窃盗の疑いで逮捕されたのは、新潟県村上市の無職・磯辺常仁容疑者。調べによると、磯辺容疑者は2009年からの5年間で新潟市内の病院や介護施設などからナースシューズ14足を盗んだ疑いが持たれている。  磯辺容疑者は「集めることが趣味だった」と容疑を認めた上で、「100足ほどは盗んだ」と供述しているという。 _____________________________ この事件 どう思いますか? 変態はほかにやることがないんでしょうか?

  • サイコ野郎とは何か? 立ち上がれ佐川君

    お前が自民党を応援しないから、自民党の一党独裁が続くのだ。お前のせいなのだ、日本が落ちぶれたのは。このサイコ野郎・・・ 佐川君が世の中を再び変える日が来たのだ。遠慮するなよ佐川君。もうお前しかいないのだ。美食家の佐川君、今こそお前の時代なのだ。それとも、安倍には食欲をそそられないのかな? 佐川君のファンは、今も多い。日本中に変質者があふれている。それなのに佐川君、お前だけが死刑になっていない。みごとなジャパニーズ・ドリームだ。 現在日本を変えられるのは、まともな神経の持ち主ではダメなのだ。次の自民党総裁に着くべき人物はお前だ。みんなが佐川君、お前を求めている。その狂った精神状態を・・・ 今夜のオツマミは何が良いのか?肉食系な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=fwH1g2fW6Pc

  • 自宅から女性の下着およそ1,800枚 45歳男逮捕

    女性の下着を盗もうとした疑いで、45歳の男が逮捕された。男の自宅からは、およそ1,800枚の女性の下着が見つかっている。 大阪・堺市の溶接工・池田敏之容疑者(45)は8月17日、大阪市内のコインランドリーで、洗濯中の女性の下着を盗もうとした疑いで逮捕された。 警察が池田容疑者の自宅を捜索したところ、押し入れから、およそ1,800枚の女性の下着が出てきた。 池田容疑者は、「新品も、洗っていないのもだめ。洗剤のにおいがするパンツが良くて、コインランドリーを狙った」と話している。. ======================== なんでこういうキチガイが社会にたくさんいるんでしょうか? この事件 どう思いますか?

  • 44歳無職の男 他人のバレンタインチョコを盗む!

    他人のバレンタインチョコレートを盗んだとして、 男が逮捕されました。 逮捕されたのは、自称・仙台市の44歳の無職の男です。 警察によりますと、男は16日未明、仙台市内の アパートの敷地内で、国家公務員の男性(31)が 自転車のハンドルにかけていた紙袋を盗んだ疑いが 持たれています。 男性が男に気づき、走って追いかけて取り押さえました。 紙袋には550円相当のバレンタインチョコレートなどが入っていて、 男は警察の調べに対し、 「チョコが欲しかった」 などと供述しているということです・・・ 昭和の時代が終わって、どれくらい経つでしょう。日本人が それほどチョコを欲しがる時代ではないと思うのですが、 彼はどうしてそれほどまでにチョコを欲しがったのでしょうか、 どなたか教えてください。

  • 中国産のフル電動自転車は原付扱いになりますがそんなに危険なのでしょうか

    中国産のフル電動自転車は原付扱いになりますがそんなに危険なのでしょうか。 自転車はペダルを漕ぐときどうしてもふらつきますが、フルの方は両足を地面につけたままスタートできるし、走行中もふらつかず安全だと思います。 これで駄目なら次の様な仕様にしてはどうでしょう。 1.24km/h以上で回生ブレーキがかかるようにする。 2.走り出しの転倒を防ぐため次の何れかにする。  1)ソフトに加速する。  2)サドルに重量センサーを付ける。 3.走行中はモーター音を出す。 4.インホイールモーターを前輪に付けて転倒しにくくする。 5.明るいライトを付ける。 とにかくCo2を排出しないエコで安全な乗り物として短距離通勤や通学でも利用でき、渋滞や自転車の事故は減ると思います。そしてこれらは現時点でも技術的には問題ないはずです。 衝撃の度合いは速度×重量ですが、バッテリーやモーターの小型化により将来は更に軽い電動自転車が作れるようになるでしょう。 問題は法律です。行政はどの時点で動いてくれるのでしょうか。単に漕がないから免許が必要では無理無体な話です。