• 締切済み

浴衣を着るときに必要なもの。

急遽、明日浴衣を着ることになりました。 ・浴衣 ・浴衣帯 ・腰紐 二本 ・肌襦袢 ・前板 があるのですが・・・他に何か必要でしょうか? これだけでも着れるでしょうか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.3

コーリンベルトがあると便利です。 はだけるのを防止できます。 胸の大きい子は和装ブラもあるといいですよ。 なんだか浴衣を知りもしない人たちからのイタズラにあってしまってますね。 これに懲りず、質問を締めておきましょう。

noname#184132
noname#184132
回答No.2

他に必要な物>下駄。(履物)

noname#252332
noname#252332
回答No.1

革靴です。