• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の発言)

彼氏の発言について

rinrinyaの回答

  • rinrinya
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.6

自分もよく彼女に言いますよ笑 「あなたとするのが好きなの!」なんてやり取りをしています 特に変な意味無いと思いますよ 普段の様子と比べて意外にも反応が良かったから、つい嬉しくなっちゃったんでしょう 言われて恥ずかしがるあなたの反応を見て楽しむ 単なる男心ですよ

関連するQ&A

  • 彼氏にエロくなってと言われています。

    彼氏にエロくなってと言われています。 彼氏は女の子もエロい方が好きみたいです。 彼は、私と付き合う前から下ネタも言っていました。 (下品な感じではありません) 例えば、彼が過去に付き合っていた子との話で、 彼女の友達(女)に「昨日(彼女と)初めてエッチした」と言ったら 「そうなんだ~!〇ェラしてくれた?!」と聞かれたらしく、 「あの友達はエロかったな~」 ってうれしそうに言っていました。 彼と電話していても、よくエッチの話になり、 「立ってきたわ~」「エッチしたいな~」 とか言ってきて、私は別に下ネタ聞くのもエッチも嫌じゃないけど、 言葉では恥ずかしくて、「エッチしたいね~」 と、普通な返答しかできません。 女同士でも下ネタ言う人もいると思いますが、 私は友達とも話しません。。 だから、彼氏にもっとエロくなってと言われます。 同じように、電話でエロい話を一緒にしたいんだと思います。 男性はどんな事言われると嬉しいんでしょうか? どんな事を言うとエロいと思うんでしょうか? もっと喜ぶ(興奮する?)事を言って満足してほしいので、 どんな言葉が嬉しいか、経験談でもいいので教えて下さい!

  • セックスの時に積極的な女性

    セックスの時に、積極的に求める女性は好きですか? 求められると嬉しいのでしょうか? 私の彼は、私が受け身の時と少しだけ積極的な時と、反応が結構違います。 彼女がセックスに対して積極的だと、愛されてるな、求められてるなという嬉しさがあるんでしょうか? 女性は、セックスに対して積極的に求められる(好きな人から)と嬉しいみたいですが、男性も同じなんでしょうか? 教えてください。

  • エッチに積極的な女の子って引いちゃいますか?特につきあい始めて最初のエッチのとき。

    23歳♀です。 最近つきあい始めた彼とのエッチを初めてしました。 別にガツガツしてたとか、変わったことをしたわけではないと思うんです。 自分ではそう思います。 セックスって2人でするものだし、彼にしてもらうだけじゃなくて、 私も彼にいろいろしてあげたいって思ってるんです。 だけど、彼の目にはあまりそう映らなかったみたいです。 「○○(←私)がこんなエッチ好きな子だって思わなかった」って言われたんです。 「え、それってどういう意味?」と聞いたんですけど 「別にそんな意味はないよ。そう思っただけ」と言ってました。 もしかして、引かれちゃったんでしょうか?? つきあい始めて最初のエッチのときから積極的な女の子って、引いちゃいますか? 最初はもっと控えめというか、受け身っぽい感じの方がいいんでしょうか。 彼はそういう女の子がタイプだったのかな・・・・ 私の見た目とか雰囲気から想像してたのとちょっと違うね、みたいなことも言ってました。 笑いながらでしたけど・・・。 それ以上あまり追求しては聞けなかったんですけど、すごく気になっています。

  • 彼氏についての相談です。

    今付き合い始めて半年が経つ彼氏がいます。 お互い大学生で彼の方が2つ年上です。 彼は今まで恋愛経験がなく、私が初めての彼女だそうです。 私はそれなりに恋愛はしてきましたが、自分からはあまり積極的になれずいつも受け身で、今までお付き合いしてきた人達も積極的な感じの方ではありましたが、あまり性欲など強い人ではありませんでした。 半年付き合っていますが、キスの経験はありません。 手を繋ぐことはよくありますが、それ以上の事は全くありません。 日頃のスキンシップも多い方ではありません。 2人とも性に関して興味がないというか、したいとはあまり思っていないようです。 私は好きな人となら全然キスとかしてみたいです。 でも彼がそれをどう思っているかが分かりません。 生粋の草食形男子といったところでしょうか。 私に触れるとき、いつも恐る恐るです。笑 私としてはもっと触ってもいいし、私だってもっと触りたいです。 彼がどう思っているかが気になります。 でもそんな事仲良しでも聞けないです…。 皆さんならどう思いますか? 男性の意見も女性の意見も聞かせてください!

  • セックス中の彼氏の汗

    セックス中の彼氏の汗 私は24歳女です。 半年位前からお付き合いしはじめて、何十回とセックスしています。 冬の間は寒い寒いとお互い暖めあってエッチしてきました。 ですがだんだん夏に近づいたためエッチ中暑くて彼氏が汗だくになっています。 ほとんど正常位で彼氏が動いてくれているので、私は動いていないためそれほど汗をかきません。 セックス中、正直彼の汗が私の体につくのが嫌でした。布団につくのも嫌(彼の家なので彼の布団ですが…)で終わったらすぐシャワー浴びてきた方がいいよと嫌そうな態度をとってしまいました。 冬の間は肌はサラサラで汗なんてかいてなかったから終わったあと抱き合って寝ていたのですが夏場は無理だなと思いました。 今までのセックス経験が少ないため他人の汗が直接自分の体につく体験がなかったので、ベタベタして嫌だなと思い彼氏の背中に腕を回してセックスすることができませんでした。 私は特に潔癖症ではないのに大好きな彼氏の汗が汚いと不快を感じてしまったのはもしかしてそこまで好きじゃないと心が思っているのでしょうか?はじめての経験で戸惑っただけでだんだん気にしないようになるのでしょうか?。 せっかく汗だくにになるくらい私のために、気持ちよくなるようにいっぱい動いてくれてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m 皆さんはセックスしているとき相手が汗だくになっていたらどう思いますか? 真夏のセックスはみなさんベタベタしませんか?暑くありませんか?まだ一度も人夏を越えたことがないので気になります。どなたか体験談聞かせてください。 私の考えた対策として 部屋を涼しくする。 受け身のままではなくて私も積極的に動こうと思います。 夏なので汗ばむのはしょうがないので先にシャワーを浴びて清潔にしておけばたとえ汗かいてもベタベタしないと思います。 布団にバスタオルをひこうと思います。 文章がめちゃくちゃですみませんm(__)mご返答よろしくお願いします

  • エッチに積極的になれない

    先日、女子会があったのですが、そこではいろんな話題があり、下ネタでもかなり盛り上がりました。 そして、みんな自分たちの夜の営みについても話していたのですが、私以外、みんな積極的で、いろんな事をしているようなのです。 おとなしく上品な子でも。 私はというと、エッチは好きですが、いつも受け身で積極的になれません。 経験が浅いわけではなくそれなりに経験していますが、自分が積極的になるのが恥ずかしいのです。 例えば、自分からパートナーを誘うことさえ恥ずかしく、誘ったことはあるのですが、それで恥ずかしいことをしたという気持ちが強く、エッチに集中できず、気持ち良くなれないのです。 体位についても、パートナーが上か仕方なくバックのどちらかで、自分が上になって動くなんて、恥ずかしくてどうしてもできません。 『自分で動いたら気持ちいいよ』とパートナーにも友だちにも言われましたが、恥ずかしいという気持ちが強すぎるので、気持ちいいどころじゃないし、動き方もわからないし教えてもらってもできないし・・・できなくて凄く傷つくのです。 友だちには、『そこはあんたが変わっていかないとダメ』と言われ、さらにへこみました。 積極的になりたいという気持ちはあるのですが、責められたいという思いがあるからか、どうしても恥ずかしいし、本当に集中できないので気持ち良くなれないのです。 私はおかしいのでしょうか? 本気で悩んでいます。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい!

    下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい! 私の彼氏(30代前半)はお笑い系で楽しい人です。 下品ではない、女の子に話せる範囲の下ネタをおもしろおかしく、 時には真面目に(明るい感じで)エッチの事など話してきます。 エロい女の子が好きみたいで、 エロくなってと言われたので、 下ネタを一緒に楽しめるのがいいんだと思います。 私は下ネタは嫌いじゃないんですけど、 自分では恥ずかしくて笑っている事ばかりなので、 上手く返せたらな~と思うんです。。 話してもつっこまれないし、つまんないな~と思われそうで・・・ 例えば・・・ 「(この間のエッチの話をしている時など)話してると濡れてきた?」 「なんか褒めて~」 「エッチしたいな~」 「もっとエロくなって」 に対して、 「え~わかんない~♪」 「そんな事言われても~♪」 「したいよね~♪」 「あはは~わかった♪」 と、答えに困って、全然気の効いたこと言えないんです 泣 エロくて楽しい女と思われたいです! こんな女性がいた こう返されるとうれしい こんな事言ってくれたらエロい こんな事言ってくれたらすぐ会いたくなる  等 うれしかった経験談や、 かわいい感じで下ネタも交えて楽しく話せるコツなど 教えてください!!

  • 気になる事

    初めて付き合ってます。最近触れ合う時間が多くなって、そろそろエッチかな・・・という雰囲気です。彼が好きだし自然な事ですごーく嬉しいけれど、初めてなので少し不安になります。わからない事だらけです。 1・下着はやっぱり上下同じ柄とか、かわいい色の方がいいのでしょうか?機能性重視で下着を選んでるので・・・色気はあまり感じられないと思います。 2・彼に触られている時、私はただ触られているだけでいいのでしょうか?何だか受身だなって感じるんです。 心構えなどあれば教えて下さい。

  • 誘い方を教えてください!

    彼女からえっちを誘われるとしたら、どんな誘われ方が嬉しいですか? 又は、女性の方で自分からえっちを誘う事はありますか? ホテルへの誘い方ではなく、彼氏の家で泊まる時対応でお願いします。 私は今まで誘った事がなく、えっちはかなり受け身な方なんですが、最近彼氏が私から誘うのを待っている雰囲気なんです。きっと私がいつも受け身だから、私からきてほしそうなんです。 えっちは嫌いではなく、ただ単に恥ずかしくて積極的になれません。 でも頑張りたいんです。。。 社会人同士のいい大人なので避妊云々のご意見は不要です。 よろしくお願いします!

  • 彼氏の発言について

    今朝の話です。 テレビで芸能人が妊娠したニュースが流れました。 その時彼氏が 【中出しセックスやりまくったんだね~】と言ってきました。 とっさに【え???妊婦さん見てそんな考えなんの?】と言い返しましたが、嫌過ぎてここで質問をするに至ってます。 彼氏はサラッと言っただけなのでもちろん気にしてる様子もありませんでした。 確かにな話だし、頭でそう思ってします人もいるのかな…と思いましたが、なんせ彼氏の話なので気になります。 友達には聞きにくいし、相談できません。。 外でもそんなこと思ってるのかと思うと気持ち悪すぎて…泣 自分もその考えだとか、それはおかしいだとかなんでもいいのでいろんなご意見聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします(;;)