• 締切済み

エッチに積極的になれない

先日、女子会があったのですが、そこではいろんな話題があり、下ネタでもかなり盛り上がりました。 そして、みんな自分たちの夜の営みについても話していたのですが、私以外、みんな積極的で、いろんな事をしているようなのです。 おとなしく上品な子でも。 私はというと、エッチは好きですが、いつも受け身で積極的になれません。 経験が浅いわけではなくそれなりに経験していますが、自分が積極的になるのが恥ずかしいのです。 例えば、自分からパートナーを誘うことさえ恥ずかしく、誘ったことはあるのですが、それで恥ずかしいことをしたという気持ちが強く、エッチに集中できず、気持ち良くなれないのです。 体位についても、パートナーが上か仕方なくバックのどちらかで、自分が上になって動くなんて、恥ずかしくてどうしてもできません。 『自分で動いたら気持ちいいよ』とパートナーにも友だちにも言われましたが、恥ずかしいという気持ちが強すぎるので、気持ちいいどころじゃないし、動き方もわからないし教えてもらってもできないし・・・できなくて凄く傷つくのです。 友だちには、『そこはあんたが変わっていかないとダメ』と言われ、さらにへこみました。 積極的になりたいという気持ちはあるのですが、責められたいという思いがあるからか、どうしても恥ずかしいし、本当に集中できないので気持ち良くなれないのです。 私はおかしいのでしょうか? 本気で悩んでいます。 どなたかアドバイスをお願いします。

noname#158170
noname#158170

みんなの回答

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.10

(^~^) 健康のために

  • wwwkeiwww
  • ベストアンサー率26% (44/168)
回答No.9

NO,5です。 妻の本質は変わってないと思います。 きっかけは何でしょうか・・・すいません。 徐々にそうなったと思いますね。 願望をかなえてあげたいって気持ちがあったみたいです。

回答No.8

一つの意見として参考まで 奥様として、『エッチは好きですが、・・』という時点で、 旦那様は幸せだと思いますよ。 何も深刻にお悩みになる問題ではないと思います。 何とか改善したいというお気持ちを持たれていますし、 時間が経てば、少しづついい方向に向かわれると思います。 もっと、気楽に構えればいいと思いますし、 旦那様がそちらの方に問題が無いようですから、 旦那様にオマカセすればいいと思います。 逆に、あまり考えすぎて、 エッチその物が負担になって来ますと、 精神的にも肉体的にも、 悪い方向へと向かうかもしれませんので、 それは避けたいところです。 また、 奥様が恥かしいという『恥じらい』を持たれている事は、 男心をくすぐる大事な要素であり、 『責めがいがある』という物です。 苦に思う必要はまったくありません。 気にしなくても、それも今のうちだけですよ。 結婚生活が長くなってきますと、 昔恥かしかった事もそうでなくなって来ます。 私なんかも、妻に対して思うのに、 『あの恥かしがりやの、初々しい彼女は今何処?』 という感じですよ。(笑) 例えば、奥様が恥かしいと感じておれる騎上位。 旦那様との営み毎にしていますと、 だんだん平気になって来ますよ。 それは想像できますよね。 旦那様自身を触る事も出来るようになったのと同じです。 奥様が一般の方以上に恥かしがりでも、 それは奥様の魅力です。 私個人としてはエッチ慣れして、 恥かしがりもしない女性に魅力は感じません。 そんなエッチは何かスポーツのようで、 ムードもヘッタクレも無いではありませんか? 男性がエッチな事を求め、 女性は恥かしがりながらも受け入れていく。 そして二人が同調(合体、共鳴、絶頂・・・)したその時、 感慨深いものがあるのではないでしょうか? あと、個人的な見解ですが、 これは価値観の問題ですので、 無理な物は無理なのでしょうが、 バックでのエッチが動物的で受け入れられない点について一言。 奥様自身の育った環境もあり、 プライドを高くお持ちのようですね。 それゆえに、エッチに感じてしまう、乱れてしまう自分を、 旦那様にお見せするのが苦痛なのでしょう。 ですが、本当はエッチが好きな自分が居るようです。 旦那様にも喜んで貰いたい気持ちも大いにあると。 どうでしょう。一度そのプライドを捨ててみませんか? 私個人の意見で御気を悪くされたらお許し願いたいですが、 『奥様は本当はスケベな女』に感じます。 スケベ・・という、 奥様には一寸厳しい目の表現をわざとしてみました。 身も知らぬ男に馬鹿にされたように感じるかもしれませんが、 そのような他意はありません。 私はスケベです。 そして、私のエッチに感じてしまっている妻もスケベです。 奥様のお友達の女子会のメンバーも皆スケベです。 奥様が普段、道ですれ違っている人も殆どがスケベです。 皆、本当はスケベなんです。   ただし、女子会・・   そのような場では話が膨らんでいる事もある、という可能性も、   静な目で観察しておく必要もあります。   男同士で飲む時に、事実を誇張して話して自慢するのと同じです。 正直な話、如何ですか? 知人に告白するなら躊躇もするでしょうが、 このような匿名の場では正直なられては? ご自分の胸に手を当ててみれば分かる事です。 それが、何処でも、誰とでもとなると淫乱です。 しかし、旦那様とスケベになる事に、 何の非があるでしょう? バックでのエッチを動物的と申されますが、 惚れた女性の顔を見ながら果てるのもいいですが、 惚れた女性の後姿を見ながら果てるのも、 男としては魅力的ですよ。 バックという言葉だから動物的に感じるかもしれませんが・・ 惚れた女性の髪が動きに合わせて揺れ、 綺麗な背中が上下、左右、前後に動き、 その背中からお尻まで男には無い流れるような曲線が蠢き、 桃のような大きなお尻が自分の股間にあてがわれる。 素晴らしいエッチじゃないですか? 私は美しいと思います。 正常位とは違い、 惚れた女の体を少し離れて観察しながらエッチ出来る体位の一つですよね。 騎上位も同じような事が言えます。 その変わり、正常位には抱き合いキス出来る魅力があります。 ですが、近すぎて上り詰める女性を観察するには不向きです。 それそれの利点、欠点があります。 特に後背位はお尻の穴が丸見えになってしまうのが、 女性にとって抵抗する点かもしれませんが、 男性からすれば、恥かしい菊門を晒してくれる事は、 エロいと同時に、信頼されているという実感をも得れます。 デートの時、車の中でウタタネしてくれる女性のように。 個人的に価値観ですが、 安心してくれてる、信頼してくれてると思えます。 統計こそ持ち合わせていませんが、 この地球上の動物で正常位をするのは人間だけではないでしょうか? そういう考えからすると、 後背位の方こそ正常な(動物の成す)エッチの仕方で、 正常位の方が変態的なエッチと言えなくも無いです。 そして、『動物的・・』と仰る奥様。 あなた様もその動物の一固体に過ぎない、 一匹のメスの何物でも無いのです。 私も只のオスでしかありません。 誰もかれもが、オスかメスのどちらかなのです。 それらが動物的なエッチをして、 何が間違っているのでしょう? それらを蔑んでる考えの方が間違ってると思います。 奥様がエッチは好きという自覚があるのが救いで、 それに素直になればいいだけの事です。 それがなかなか難しいというのであれば、 それこそ旦那様のお力に遠慮無く頼りましょう。 おそらく、旦那様は快く対応してくれると思いますよ。 昔、プライドを傷つけられた事は忘れましょう。 許してやってください。 本人もそのようなつもりは無い筈です。 覚えてもいないと思います。 そんな事で傷ついていたら、 私なんかボロボロですよ。(笑) 旦那様に正直に話してみるのもいいかも。です。 旦那様が淡白でエッチが好きでない・・という、 私には理解出来ない男性ならともかく、 そうでないなら、喜んで力に成ってくれる筈です。 よりよい性生活を旦那様と送れますよう。 考え方に偏りがあるかもしれませんが、 私が思うままに書かせて頂きました。

  • T-koretto
  • ベストアンサー率24% (58/234)
回答No.7

あ、わかります。似たようなことで迷路に入っていたことがあります。 私も大変厳しい家庭に育ってまして、エロイことに対して潔癖観が強かったのです。 性=楽しみ などというのははしたない女のすることだという意識が染み付いてました。 夫が嫌いなわけでもないし、夫婦ならあることも十分わかっているし、でも、どうしても「のめりこむ」なんてことができないのですよ。お勤めという意識がすごく強かったのだと思います。 夫は、「昼は淑女、夜は娼婦」を望むのですが、そんな器用なことはできないと言い返してました。 私は女らしくないのかな、不感症なのかな?そうも思ったりするのですが、夫に言わせればそんなことはない、きっかけができないからかもと、まぁ、夫主導で色々トライしてみたんですが、、、 バックなんてとんでもないでしょう?あんなの動物だと思います。でも我慢して試してみたり、、、、 それがちっともだから、段々エスカレートしていく、ますます怖気づく? すっかりこじれてしまいましたよ。 話を飛ばします。ところが今はまぁまぁ、世間並みになってます。何が違うか、何が変わったか。 私の実家は男尊女卑的な雰囲気の家庭でした。それに反発しながら、すごく影響されていたのです。 男が女を開発する、喜びを与える、男の優位性を示す、そういう思考がしっかり根を張っていたのです。 だから、心理的に受け付けない。 うまく行っていた時期は子作りのときです。これは女性としての大義名分がありますし、女性の優位性で満たされます。こじれたのはその後でした。 私は夫婦は対等という主義です。それが脅かされると心のどこかで恐れたのではないかと思います。 夫婦は対等と言いながらも、育った家庭の何かを引きずってます。かなり私はその当時は心ならずも夫を必要以上に立てていたのだと思います。男尊女卑の思考に自分も縛られていたのです。 いつか、時が流れ、今は、気負いなく、夫を立てたり、くさしたり、でも尊敬もしたり、 同じ人間としてかかわりながら、男女の違いも認め合い、どちらが上下、優劣ではない、それができています。夫婦生活もやや遅咲きでゆっくり楽しんでます。Hを楽しむというよりも、夫婦だからこういうことができるんだ、そういう気持ちですね。 あなたも心の中、何かに縛られているんですよ。 ご参考になれば。

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.6

Hって誰のためにするんですか? あなたが積極的になることで旦那が喜んで、それであなたも気持ちよくなるなら何でもアリでしょう。 ただ >責められたいという思いがあるから Mっ気ありますよね。 こういう場合、あなたがされたら恥ずかしいと思うことを(積極的に)具体的に言って水を向けると言うのも一つの積極性かな。 「フェラなんか恥ずかしいからさせないで」(無理やりにでも口にねじ込んでみて) 「バックは恥ずかしいからやめて」(襲うような感じでせめて) 「騎乗位は恥ずかしいから出来ない」(後ろ手に縛ってでもいいから上に乗せて) ってな感じ。

noname#158170
質問者

補足

ありがとうございます。 読んでいて、自分がどうしたいのかわからなくなってしまいました。 何度か、夫が強引にしてきたことがあるのですが、恐怖を感じてしまい、結局いつも通りに戻してしまったのを思い出しました。 責められたいと思っているけど、実際されると傷つくし、自分がわかりません。

  • wwwkeiwww
  • ベストアンサー率26% (44/168)
回答No.5

うちの奥さんが書いてるのかと思いました。 40代男です。 結論から言うと『調教しがいがある、2人のセックスライフを構築出来る』と 私は思ってしまいます。 うちのも、最初は明るい所ダメ、変な体位ダメ、Hな話はちょっとだけ 上に乗るなんて・・・無理でした。 今でも恥ずかしがりますがいろんな事して楽しんでいます。 羞恥心・・少しはあった方がいいと思いますよ。 パートナーさんに身を委ねましょう。

noname#158170
質問者

補足

ありがとうございます。 本当に、奥様と私は同じような感じですね。 女子会でのトークは聞いているだけで恥ずかしくて落ち着きませんでした。 奥様は何をきっかけに、どのようにして変わられたのですか?

  • mme70
  • ベストアンサー率32% (30/91)
回答No.4

年配の男性です。 あなたはおかしくありません。普通です。 女性の集いでも下ネタの話は盛んなのですね。 男の集いでも下ネタの話は弾みます。 でも内容がちょっと違うかなと思います。 罪が無く楽しいですね。 私の知っている事ですが、 女性でもバックで”する”のは動物的で抵抗がある人はいますね。 また、女性が上に乗るのも、親の育てが厳しくて、人の上を またいだり、乗るのが抵抗のある女性もおられます。 この様な集いで下ネタの話が弾み、初々しく感じられ、 あなたは内気な性格なんでしょうね。 案外雑誌や情報の受け渡しかも知れませんよ。 夫婦間の営みは本人同士が満足すればそれで良い訳で、他人が口挟むものでも ないですね。 普通女性は受け身の人が多く、攻撃型の人も沢山おられます。 あなたから御主人に積極的に誘ったり、あなたが上になる事は恥ずかしくて 出来難いとの事ですが、なかなか初々しく男からすれば魅力的です。 女性が余り大胆で積極的なのは魅力が薄らぎます。 男は女性を征服欲する事に快感を覚えます。 少し控え目なのが良い時もあります。 あなたも気分が上昇して、我をも忘れる様な時はいろんなテクニックを 使い御主人に御奉仕してみてはどうですか。 あなたはさらに大胆になりますよ。もう恥ずかしいさを通り越して、 更に激しくなりますよ。 どうしても相手がある事ですので、先にいろいろと御主人におねだりして みてはどうですか。 いっそう楽しくなりますよ。 テクニックや刺激的な事はPC(無料のものがあります)ビデオ等で お勉強された如何でしょうか。

noname#158170
質問者

補足

ありがとうございます。 おっしゃる通りで、バックは何だか動物みたいで嫌で、また、親にとても厳しく育てられ、『女の子は控え目に』と言われ続けていたので、エッチで積極的になるのは悪いことなんだという思いが頭から離れないのです。 それでも、以前と比べて、成長したと自分で思うのです。 初めは相手のを触ることさえ恥ずかしくてできなかったので。 だから、勝手に人並みにはできるようになったはずだと満足していたところで友人に言われたこととできない自分が凄く悲しくて泣きそうでした。 こんな私が、この先我をも忘れるほど大胆になれるのでしょうか・・・。

  • 66mlqn
  • ベストアンサー率6% (13/214)
回答No.3

昼は淑女 夜は娼婦 と言われますから そこは遠慮なく 気の向くままに 獣になって楽しんで 下さい

noname#158170
質問者

お礼

そうなりたい自分となりたくない自分で葛藤しています。

  • boo28
  • ベストアンサー率13% (9/65)
回答No.2

人の夫婦生活に口出しをすることが間違っています。関係ありません。軽いノリか知りませんがダメ出しをすること自体友人の人格を疑います。あなたが悩みを相談するならまだしもそれぞれの夫婦の形があるのですから自信を持ってください。あなたの価値はあなたが決めるんです。

noname#158170
質問者

お礼

ありがとうございます。 友人に言われたときは、正直自分の人格などを否定されたようで傷つきました。 でも、あまり考えすぎないようにしようと思います。

回答No.1

十分積極的なんじゃないですか?そうありたいと願いながら恥ずかしくてできないどうしたら・・・・と悩んでる時点で合格です。 パートナーにとっても、そのはずかしいと感じてるあなたに萌えてるかもしれません。MはMらしく。 でも、彼とのエッチが回を重ねるにつれ、はずかしさでエッチに集中できないなんてことはなくなると思いますよ。「気持ちいい」ことに自然に体が任せられ、感じるはずです。。 目をつむって、エッチなことを想像してみてください。あなたが感じるシチュエーションを。 相手が彼じゃなくてもいいんです。想像するときは。 あなたは変じゃないですよ。いたってノーマルです。むしろこれから彼はあなたを調教していくんですから、やりがいがあるはず。彼に身をゆだねてみてくださいね。

noname#158170
質問者

補足

早速ありがとうございます。 悩んでいるだけでも合格と言っていただけて、少しホッとしました。 質問文では『パートナー』と書きましたが、実は夫で、交際期間を含めると6年経ちました。 夫には、私が友だちに言われたことを話し、『積極的にならないとダメなの?』と尋ねると、『ダメってことはないよ。でも、積極的にされると興奮はするね』と言われました。 そこでまた、私は変われない自分にへこんでしまったのです。 過去に、何度か物凄く頑張って頑張って夫を誘ったことがあるのですが、『疲れてるからまた今度ね』と言われ、プライドが傷ついたこともあり、余計できないのです。

関連するQ&A

  • エッチの最中の「積極的な」動きとは?

    こんにちは、先日、いわゆる女子会をしました。その中の一人が、男性のパートナーにに「エッチの時にはもっと積極的に動いて欲しい。君は、僕にされるままだからつまらない」と言われたそうです。どうしたらよいか分からす困っていました。 私も同様に自分からは何もしません。風呂に入って歯を磨いてゴロッと横になって、彼がしたければするという感じで自分から「積極的に」動いて何かしたことはありません。この女子側の積極性について質問します。 1) 多くの男子は、パートナーの女子に「積極的に」動いて欲しいと思っているのですか?自分から動かない受身の女子に対しては、つまらないと思っているのでしょうか? 2) どのように動いたらよいのでしょうか? パートナーとのやり取りの中で自分で開拓していかないといけないとは思いますが、参考のためにお知らせ下さい。よろしくお願いします。

  • 好きなエッチの体位って。。。

    20代女性です。。 女性の方に質問です。。いろいろ研究させてください。。 私はエッチの体位で特に好きなのは、正常位なんですけど、エッチだなぁ、て思うのは、私が上になるやつです。。。(自分で腰をうごかして気持ちよくなれるし(*^^*)後ろに手をついてのけ反って相手にいっぱい突かれたたらもう。。(*^^*)。。 さまざまでしょうけど、女性のみなさんはどんな体位が好きですか?。。また、気持ちよくなれる体位とかあったら教えてください。。 もし良かったら男性も。。

  • エッチするときに

    彼氏とエッチするときに、 女性からも激しく何かしたほうがいいんですか? いつも受身なんですが、彼氏にもっとエッチになってと言われました。しかし、私には彼が最初のため、ナニをどう積極的になっていいのかわかりません。 AVのようにイクとかもいえずにいます。 気持ちよければ気持ちいいとはいえるんですが・・・。 あーして欲しいとか、こうしてーとか言いにくくて・・・。 みなさんは彼氏に対して欲求はちゃんと伝えてるんでしょうか?他のエッチをしらないだけに気になります。 教えてください。

  • エッチに積極的な女の子って引いちゃいますか?特につきあい始めて最初のエッチのとき。

    23歳♀です。 最近つきあい始めた彼とのエッチを初めてしました。 別にガツガツしてたとか、変わったことをしたわけではないと思うんです。 自分ではそう思います。 セックスって2人でするものだし、彼にしてもらうだけじゃなくて、 私も彼にいろいろしてあげたいって思ってるんです。 だけど、彼の目にはあまりそう映らなかったみたいです。 「○○(←私)がこんなエッチ好きな子だって思わなかった」って言われたんです。 「え、それってどういう意味?」と聞いたんですけど 「別にそんな意味はないよ。そう思っただけ」と言ってました。 もしかして、引かれちゃったんでしょうか?? つきあい始めて最初のエッチのときから積極的な女の子って、引いちゃいますか? 最初はもっと控えめというか、受け身っぽい感じの方がいいんでしょうか。 彼はそういう女の子がタイプだったのかな・・・・ 私の見た目とか雰囲気から想像してたのとちょっと違うね、みたいなことも言ってました。 笑いながらでしたけど・・・。 それ以上あまり追求しては聞けなかったんですけど、すごく気になっています。

  • 初エッチに積極的になってしまい冷められてしまいまし

    付き合って1ヶ月で初エッチをしました。私は経験が少ないのですが、彼氏も奥手な性格なので自分も積極的にならなければと勘違いしてしまいました。なのでやや積極的になってしまい恥じらいが少し足りなかったと思います。その結果冷められてしまったようで振られてしまいました。とても後悔していますが割り切って次に進むしかないですよね

  • 彼とのエッチが少し苦痛

    私は28歳で彼は35歳です。 彼がエッチすぎてとまどっています。 具体的には↓↓の感じです。 ○毎日エッチしたがる(私は週1でもぜんぜん平気) ○一回のエッチでいろんな体位をしたがる ○フェラをしてほしがる(私はあんまりすきじゃない。。。) ○フェラに限らず、もっといろんなことをして気持ちよくしてほしいと言う ○ディープキスをしたがる(私はあんまり好きじゃない。。。) ○ここに書いたようなことはみんなしていて当たり前のことだと言う(私は今まで3人くらいと経験があるけど、そんなことはなかった) なかなか気軽に相談できる内容ではないので、ここで質問させていただきました。 上にかいたようなことは大半の人がしていることなのでしょうか??? 私が考えを変えることはできるのでしょうか???

  • エッチで

    恋人とは付き合ってもうすぐ3ヶ月です。 最初の3ヶ月はラブラブな時期なんて言いますが、全然そんな事はないです。 お互い好き合ってない訳じゃなく、楽しかった余韻に浸れず話し合いや距離置いたりを繰り返しているからです。 話し合いについては別れの話し合いではなく、付き合っていてここが疑問だった、ここが苦手だったなど改善を求める話し合いです。こうされるとこんな気分になる‥とか。 それでエッチは途中までは行くのですがお互いに触ったり。 最後までは毎回行けません。 双方に訳があると思います。彼はAVとかの刺激にはアソコが立つらしいです。 でも2人でするときには最初興奮して立つけど肌を重ねると萎んじゃうみたいです。 これまで何度も肌を重ねましたが1度も繋がった事は無かったです。 私は私で彼が立った時に入れようとする体位が苦手でその体位は苦手だと拒むと萎んでしまうようです。 正常位じゃない体位が彼の中では正常位らしく、その体位以外はうまく出来ないと思うから不安らしいです。 でも私も彼の取る体位は過去痛かったので嫌です。正常位なら最初痛くてもすんなり入るのが今までです。 彼と出会ってからエッチする機会があるようになりましたが、それまで長く付き合った前の彼とセックスレスだったのもあり、エッチ自体3年以上していなかったです。 だから最初がかなり痛いと思います。初体験の痛さは2度とエッチしたくない!と思わせるものがありました。最初の彼とは彼はエッチに興味津々で毎回エッチしたがって、けど私は痛くて毎回嫌で、彼の気持ちに付いていけないと感じて別れようって別れました。 その頃は痛さしか知らないですが、その後気持ち良さも知りました。 今の彼が取る体位はよく濡れた途中からなら気持ち良く感じる事もあるのですが最初からだと深過ぎて痛いのが今までの経験で知っているので、特に久しぶりな今回はまず正常位からして、痛みが和らいでから色々しても大丈夫だと思います。 彼はもしかしたら最初から最後まで体位を変えないつもりかなぁ?とか思います。 彼のやろうとする体位は、深く入って痛いし最初の入り口の皮膚が私は弱いみたいで切れやすいのか?過去いつも、エッチの後トイレやお風呂で染みて痛いので、その体位が嫌いなのもあります。 その体位は深過ぎて痛いから嫌。正常位にして。と言うと彼はすぐ萎んでしまいます。 彼に事情を説明するときも無い感じで詳しく説明した事が無いし、彼も詳しく質問して来ません。 萎んでしまうと私だけでも気持ち良くさせようと手でやってくれます。 それは上手いです。 だから彼の経験が凄く浅くて、童貞だから1パターンの挿入しか出来ない訳では無いと思うのですが‥ その体位を拒むと萎んでしまうので先に進まない感じかな? 手でしてくれると、なんか1人だけ気持ち良くなってて淋しく感じます。 最近では、家で会った際にエッチに流れ込む必要あるのかな?とか結局出来ないんだからさ~とか先に思ってしまいます。 彼は毎回家の時エッチに流れ込みます。毎回出来ない彼も辛いんじゃないか?とか、エッチしなきゃと思ってじつはわざわざ流れ込ませてるのかな?とか。 なんとなく聞けないのですが、彼は毎回出来なくて辛くないのかな?苦しくないのかな?と思います。 だから一時期私が家に行くのを拒んで外であそんでばかり居たら、彼は家に誘いたいのに、もう誘っちゃダメなんだと、落ち込んだらしいです。 じゃあ彼は家で何したいのか?よく分かりません。 普段家では自炊してるけど、デートの時に料理は私はやりたくないので(変なこだわりですが、結婚すると決まってない人と結婚生活の疑似体験をしたくないからです。) そもそも彼は何を求めているのか分かりません。 家に行って、家事とエッチしか思い浮かばない私も変かもしれませんが、他に何があるのか知りたいです。 デートの計画を立てるでもなく、ぼーっとテレビを見ている流れでエッチに入ります。 なんか彼は徐々にムラムラが高まって来るらしく、テレビ見るのはその準備段階みたいです。 でも私は、その時間‥2~3時間ですがTVも興味ない番組だしつまらないなぁと感じています。

  • エッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

    経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。 恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。 彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、 私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。 私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、 挿入してもいかないときがあるので、 自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。 今まで付き合った男性は、 挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。 2回目でも射精に時間がかかった事も、 射精しないエッチをしたことはありませんでした。 でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、 途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。 でも途中でやめても、 彼のが元気なままなので余計に悲しいです。 あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、 いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、 疲れてる時はいきにくいと言っていました。 我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、 本当にそうなのでしょうか。。。 お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、 途中でやめさせられる寸前に、 いきそうだったのかな?という感覚はあります。 でも挿入のときはぜんぜん分からないです。 このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。 あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。 彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、 たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。 ゆるいと全然気持ち良くないんですか? 濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。 がんばって締まるように努力しようとは思いますが、 それよりも気持ちが落ち込んで、 エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、 だんだん自分もイク演技するようになってきました。 男の人は女の人がイクと分かるものなのですか? このままだと自信も喪失するし、 演技がばれだらイヤだなと不安だし、 エッチするのが怖いです。 自分に魅力がないのかなって心配になるけど、 してる最中に、 可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、 どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。 自分にできることなら何でも努力するので、 こんな風にしたら締まるとか、 こんなことしたら気持ちよかったとか、 どうかアドバイスをお願いします。

  • このままでは彼とずっとエッチできません。

    彼は私より遥かにエッチの経験があり、私は経験に乏しいのですが、エッチして私がフェラすると彼はイケるのですが、挿入となるとできません。 挿入して体位を変えると萎えます。もしくは、挿入した瞬間、ヤバい!動かすしたら無理!と言って止めて萎えます。 これはなんでしょう?挿入した瞬間、気持ちいい、、ってなんでしょう? 私とエッチするのが異常に緊張するといいます。もう、何回か挑戦してますが、緊張するといってダメです。 普通以下の女で、緊張する要素は同じ職場であることくらいです。 彼は女友達も多く慣れてるはずなんですよ。 こんなことは始めてだといいます。異常に緊張するってなんでしょう? 彼は私を、なんか気持ちいいとか、フェラも心地よいとか誉めますが、そんなこと言われたことないし、相性ですか? でも、緊張のたびに萎えると、エッチできません。そんなに緊張するってあるんでしょうか? 長文すいません。

  • エッチのとき女性にしてほしいこと

    20代女性です。 Mな彼のおかげ(?)で、受け身のエッチしか出来なかった私も、攻めてあげられるようになりました。 私がリードして全身を舐めてあげたり、彼の服を脱がしたり、上に乗って動いたりもします。もちろんフェラも。 私が「おっぱい舐めて」とおねだりしたりもするし、我慢できなくて自分でクリを触っちゃうこともあります。 そんな私を彼は「えっちだ」って言うのですが「でももっとエッチになって」って言います^^; 具体的に何をして欲しいのか思いつかなくて・・^^; 彼に攻められてるとき恥ずかしがるのがダメなのかなぁ? 男性の皆さん、どんなことされるとうれしいですか?えっちだと感じますか? 女性の皆さん、どんなことしてあげると彼は喜びますか? ぜひアドバイスお願いします。