• 締切済み

昔に学習したことの復習

英語の勉強などで、当時は理解していたことをもう一度、身につけるために、 みなさんは、どういう勉強をしますか? ノートを見返す 要点を纏める 記憶するために、用語を何度も書く 例題を解く・・・・ などの方法がありますが、 みなさんはどういう学習法をしていますか?また効果がありますか?

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

参考書を読んだ 30年以上前の高校時代の参考書を探したが、もう古いということで FORESTを読んでみた。

dabada
質問者

お礼

アドバイス有難うございます