• 締切済み

心配で...

8月21日の朝方3時くらいに、一緒に飲んだ男友達に寝てるところを襲われてしまいました...。しかも、初めてで、痛いし酔ってて力はいらないし。 次の日の朝に、「生でやったけど中に出してねーから」的なことを言われて、もうなにがなんだかわからなくて。 帰ってから調べたら 生理来たの8月8日くらいで、終わったのが14日くらい、周期が大体30~35日と不順なのでよくわからないのですが危険日じゃないかと不安になって、その日の夕方にアフターピルを処方しに行きました。 アフターピルを飲んだ後は生理はいつくらいにくるのでしょう?あと、体温が元々高いのはあるのですが、37℃くらい今あります。 もうなにがなんだか分かりません。 だれかアフターピル服用後について教えてくれるかたいませんか。

みんなの回答

回答No.2

おはようございます 今日でもいいので警察に「強姦罪」で告訴したらいいと思います 恥ずかしい事も聞かれる事もありますが正直に答えてください 男の風上にも置けねぇ奴だからトコトン10倍返ししましょう その前に病院で「診断書書いてもらってください。 その診断書を持参して警察に行ってください。 刑事・民事の両方で訴訟を起こしてください

• bonjour12
回答No.1

31日で計算すると21日から妊娠しやすい時期になります。 アフターピルの選択は良かったと思いますが100%でもありません。 効かなかった友人がいました。 ホルモンバランスを崩す薬なので何とも言えませんが、普通にとうりに来るのでは? 本人もしたことを認めているなら被害届出されたらとうでしょう?