• ベストアンサー

アフターピルの服用と生理について

こんばんは。 私は1月の31日にアフターピルを服用し、 2月の6に生理(消退出血)が起きました。 本題なのですが、先月(3月)の生理が来ていません。元から生理不順ではあったのですが、 1ヶ月来ていなくて、予定日の1週間後に検査薬を使ったところ陰性だったのですが、 これはピルの服用による周期の乱れなのでしょうか。

• 避妊

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピルのせいとの断定は出来ません 最近仕事のストレスが大きかったとかそこら辺かもしれませんしね。