• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:距離の縮め方を教えてください)

彼との心の距離を縮める方法

このQ&Aのポイント
  • 4か月付き合っている彼となかなか心の距離が縮まりません。彼は日常がいっぱいいっぱいで、連絡が途絶えることもあります。しかし、彼は悩みを真剣に聞いてくれる一方、自分の考えや仕事に関することはあまり話さないようです。彼とのコミュニケーションを深めるためには、お互いに遠慮せずに気持ちを伝えることや、ときには些細な話題から関心を持つことが重要です。
  • 彼と心の距離が縮まらない理由としては、彼が日常の忙しさや自分から言い出さない性格、注意されることに敏感になるなどが挙げられます。彼との関係を築くためには、お互いにコミュニケーションを重視し、自分の思いや考えを率直に伝えることが求められます。
  • 彼との距離を縮めるには、お互いに遠慮せずに意見や思いを伝えることが大切です。また、彼の忙しさを理解し、一人の時間を大切にすることも必要です。さらに、彼の悩みや話を真剣に聞くことで、信頼関係を築くことができます。そして、些細なことでも関心を持ち、彼の興味に合わせた話題を提供することで、彼との心の距離を縮めることができるでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

方法やノウハウを学んだとされても、テクニック的な/手段的な行為をお相手様がどうカンジるか・・・。 個人的な意見をシェアさせて頂くとすれば、 (1)期待しない (2)相手を変えようとしない という無償の愛、無条件の愛を行使することと、 (3)ジブンが魅力的になる ことだと思われます。 コントロールされること、支配的に対応されることを好きな男子も居ると思いますが、 女性より非力で能力も低いながら往々にして“プライド”が高い生き物で、 ※参照:『男と女はこんなに違う』 小林 正観  著  (言い訳がましく聞こえる話に違いないですが)自由に居たいし、基本的にマメでありません。 素直な女性は可愛くカンジますが、大した事じゃないと否定されれば“なぁんだ”となります♪ (3)に書いたとおり振り向かれるくらい魅力的な女性になることに時間を割くことが一番(遠回りの様で)近道に思われます。 ■魅力とは? 魅力とは“また”です。股のまたでなく、“また逢いたい”と言われる/思われる言動を指すという情報です。 ご自身の同僚、同級生、知人・友人はあなた様をどう思ってらっしゃるでしょう。第三者評価はたいてい合っていると言いますので、また逢いたいと思われるくらい“引き際よく”“押し付けがましくなく”“でしゃばらず”自然体を見せているのか・・・振り返ってみる機会があると良さそうです☆ ■愛は行動で示されるもの(ピカソ) スペインの言葉ではありませんが、いくら思っても悩んでも関係性はよく成る筈もありません。 行動あるのみです。男女経験豊かな助言を貰ったとして(ヒトや時代/背景が違うので)それを試して上手く行く筈もないのでした。 逆に言うと、お互いそれぞれをよく分からない立場が何を言おうと、無意味になってしまう(響かない)のは致し方ないことです。 (相手は言われても応えに窮すると知りつつ)距離を縮めたい!と告げてみるしか無いかも分かりません。同棲が一番と思いますが、初歩的にならお互いの見えてくるドライブや旅行が一番いいかもですね♪ ■ジブンを尊ぶ 思った事を言わないのはストレスになると体感中に思われますが、与えるともらうとはバランス♪心根を正直に明かさないでおくのは、相手にとっても得られるべき経験を奪う行為であって、ハッキリするヒトを選んで(悩む間に)去られることも恋愛ゲームだと思われますがいかがでしょうか。逆もまた然り、素直に受け取ってあげて初めて、相手の男性に“与える”という経験を差し出したことになることを覚えておかれると良いかもしれません☆ ※ジブンを愛して他人を愛する。ジブンを愛せていないヒトは他人の良いトコロに気づいてあげられない生き物だと言えそうです。ジブンを尊んで(平穏で安定して)はじめて深い思いやりと余裕、無条件・無償の愛が差し出せます。 ヒントがあれば嬉しいことです、陰ながら応援しています♪ ~ あなた様にすべての理解を超える程の平穏が訪れ、あらゆる良きことがなだれの如く起きます ~

momo-1151
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 自己分析のつもりで一つ一つの項目に対して書きだしたいと思います。(ウザかったらすみません。) 期待しない・相手を変えようとしないというつもりできたつもりですが、結局期待していますし変えようとしていたと思います。 また、これらが無償の愛・無条件の愛に繋がるのも初めて気付きました。 魅力についてですが、考えた事がありませんでした。 私は変わったところがあるらしく、そこを面白がる人が結構周りにいるのは運だと思っていました。 むしろ変わっていると言われるのは悩みでした…せっかく皆魅力として言ってくれていたのに。 また、彼以外には面倒にならない事が最優先なので自然体であっさり自己主張出来ていたのかもしれません。 そのため他の人となら楽なのかもしれませんね。 行動の重要さも分かりました。 ネガティブに考えてしまい、まず彼を知ってから…と行動は控えていましたが、相手のチャンスも奪っていたのですね。 また、自分を愛するという事ですが… 昔から比べると随分自分の事を好きになったと思っていたのですが、まだ足りないのかもしれません。 つまり私はもう少し自分の魅力を知り、自分を愛さなければならないと思います。 そうする事で彼の前でも自然体でいられるようになり、行動できるようになると私自身満たされるようになり、最終的に彼に無償の愛・無条件の愛を注いであげられるようになる…それが彼と距離を縮める事にもつながるのですね。 それにこの考え方は彼にだけでなく、周りの人にも適応できますよね。 幸せの連鎖といいますか、正の連鎖といいますか…大切ですよね。 sayone1966さんからのお答えに対していろいろ考えていると、今まで周りに言われていた事がどういう事かよく分かってきました。 それも含めて深いお話ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ありがとうございます。 でも忘れてはいけないのは・・・ 投稿者さまが素晴らしい、ということです。 ・ワタシは(あなた様に書かされたカタチの様で実は)書く事でワタシは自身に在った“しがらみ”からも解放された、手放せたということ ・この遣り取りを今後観るヒトが、ヒントを与えられるなら、投稿された意味合いは深いということ だからです。 回答をしても余りその後を気にしない(期待もたない)のですが、 反応をみて驚きました。40年以上掛かったことをお分かりになるとは やっぱりアナタ様が素晴らしいのです。ジブンの両肩をクロスした掌でポンポン! 毎朝、毎晩、愛しています!とジブン自身にこそ言ってあげてください。 投げ掛ければ返される。愛すれば“またそういいたくなることが倍返しされ”て不思議です♪ 以上、補足回答でした♪

momo-1151
質問者

お礼

再びお返事をくださってありがとうございます。 また、私を素晴らしいと言ってくださりありがとうございます! 思っても見なかった言葉を目にして驚いています。 私の気付きはsayone1966さんのお言葉があってこそです。 むしろ人様の経験をまんまと自分で頑張らずに手に入れた形ですので、素晴らしいなんて言われると烏滸がましいです… しかし、少しでも人様のお役に立てたというのは嬉しく自信に繋げたいと思います。 また、気付いただけで終わらずに実践してしっかり身に付けます! 本当にありがとうございました! もっと魅力的な女性になれるよう頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

感動の共有(共感)が距離を短縮します。 共感できるものは 他人によって様々です。 たとえば「共感できるイベントへの参加」 ですね。 先方の趣味が何でしょうか? 野球は好きですが? サッカー? 釣り? 登山? コンサート? 芸術?  すきな食べ物は? (若しもピザとかイタリアンが好きなら サバテーニ(青山)とか行ってみましょう。 勿論 実は(夜が好き)だったら一番手っ取り早くて良いのですが そうでも無さそうですね。 ぶっちゃけ 先方が暇なときに行ってる(好きなこと)を見つけて参加すれば良いのです。

momo-1151
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます! なるほど… サッカーが好きでカレーやオムライスなどの食べ物が好きです。 他のスポーツも興味があるらしく、連日仕事で疲れているのに世界陸上を夜中であれ見てました。 食べ物については彼がよく作ってほしいというので作ります。あまり料理は得意ではないのですが… 夜の方はですね…ご想像の通りそうでもなく、疲れていようがしたい!といった感じではないようです。 相手の興味・好きな事に対して興味を持ち共有するのがいいという事ですね! 「趣味は個人のもの」という感覚しかなかったのでもう少し興味を持ちたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これから遠距離になるのに・・・

    彼とは今交際中でもうすぐ3か月になります。 私たちは今年高校を卒業し、お互い就職に進み、 就職先が神奈川と北海道となり、遠距離になってしまいます。 遠距離になるとわかっているにもかかわらず、 彼には全く焦りが感じられません。 私はもう1か月も一緒にいられないのに、と 今から寂しい気持ちで押しつぶされそうなのですが、 彼に「神奈川行っても連絡してね。離れないでほしい・・」 と言ったことがありますが、彼は 「俺、一途って前から言ってるだろ!連絡するし、今からそんな話するな!」 と少し怒った口調で言われてしまいました。 彼と逢う時はいつもラブラブなので、愛し合っているとは思うのですが、 メールや電話は苦手なのか、毎日はしません。 むしろメールや電話になると、返事がいつも遅かったり来なかったり、 態度が冷たく感じます。 遠距離になったら連絡だけが頼りなのに、 このままでいいんでしょうか? 遠距離になったら時間が空き次第私が逢いに行ってもいいんでしょうか? それとも、遠距離だからって毎日連絡がほしい、 できるだけ逢いたい。と思うのは重いのでしょうか? 彼の重荷にだけはなりたくないので、「寂しい、逢いたい」 というのも極力控えるようにしてしまっています。 まわりで、とてもラブラブで長続きしていたカップルがいたのですが、 遠距離になると別れてしまったという話を聞きます。 その人には「距離は人を変える」と言われました。 もちろん個人差はあると思うのですが、 今を大切にしてほしい私にとって、 自分より友達を優先されてしまうと、とても悲しくなります。 遠距離経験がある方など、何か意見をくだされば幸いです。

  • 【遠距離恋愛さっそく失敗??】

    付き合って4年の彼が転職し寮に入り遠距離となりました。遠距離になることが分かってからお互いの両親に挨拶に行き、結婚前提の付き合いであること、彼の家には12月に籍を入れる話もして応援してもらっていました。しかし彼が寮に入ってから最初の1週間私から連絡をしませんでした、彼から連絡が来ないのだから忙しいのかな~と思ったのと、少し安心していたのもあって。すると彼から電話があり毎日連絡するという約束をやぶった、冷たすぎる、この先うまくいくか分からない、まで言われてしまい電話が切られ混乱しています。その後メールを送りましたが無視され電話もしましたが出る前に切られたみたいです。 今までもこういう事があり、とりあえず謝って1週間後くらいに彼が復活して電話してくるというパターンでした。でも今回は遠距離で彼のほうがつらそうだし、私も悪かったと思うのですが、返事がこなくても毎日連絡してもうるさくないでしょうか。ほっといたほうがいいのでしょうか、とても不安なのですが。

  • 遠距離の彼が信じてくれない

    わたしはこの4月から、9ヶ月付き合ってる彼と遠距離になりました。 ウィルコムを買って、毎日3時間くらい電話をしています。 私はまだ大学2年生で、彼は今年から社会人になりました。 彼は「遊んでもいいよ」といいながら、遊びに行く連絡をするとすごく心配してきます。そして勝手に、私が他の人を好きになるという想像をします。 最初は絶対そんなことないよ、と笑って返していましたが、 遠距離が始まって1ヶ月たってもそんな話ばかりです。 このまえ、私が電車に乗ってて電話がつながらず、 しかもなぜか話し中になっていたそうです。 本当に誰とも話していないのに、誰かと話してたんだろ。と言ってすごくテンションが下がってました。言っても信じてくれてないようでした。 遠距離ってお互いを信じてないと続かないと思ってます。けれども、彼は口では信じてるといいながら、結局はわたしのことを疑っています。 何もしてないのに疑われてると思うと疲れてきて、ここ2、3日は電話するのが楽しみでなくなり、彼にも電話で元気ないね、と言われ、結局元気のないわたしに彼が不機嫌になります。 なんかすべてが悪循環に感じます。 でも彼のことは好きだし、彼もいま私がいなくなったらおかしくなっちゃいそうです。なので、なんとかこの悪循環から抜け出したいです。 でもどうやったら前みたいに楽しく長電話できるのかわかりません。 どなたか教えてください。

  • 遠距離恋愛やめた方がいいでしょうか。

    同い年の彼とは合コンで出会いました。 当初は私は他に好きな人が居ましたし、たまに話を聞いてもらったりする友達関係でした。彼が海外に転勤になってから3ヶ月毎日連絡を取るようになり、好きだった人よりも彼が気になるようになりました。 その後1度彼に会いに行き、お互い好きだということになり体の関係を持ちました。その後私から付き合いたい旨を伝えたところ、会えないのに付き合ってるという状態が分からないと言われましたが、向こうに最終的な判断を委ねたところ結局は、好きだから付き合おうとなりました。 遠距離だけど彼となら大丈夫かなと思った理由は、毎日の連絡があること、恋愛経験が私とほぼ同じであり出会いの環境がほぼないといったところから不安はあまりないかと思っておりました。お互い家にいるのが好きなタイプです。 付き合ってからは3ヶ月ほぼ毎日連絡を取り合い、週1くらいで電話をしておりました。私から電話をすることが95%くらいです。 連絡しないと私自身忘れてしまうのではないか不安なこと(熱しやすく冷めやすい自覚はあります)、遠距離なのだから毎日連絡しなければという固定観念がありました。 最初の告白を私からしたこともあり彼は私の事を好きではないのではないか、愛を感じたく連絡してしまいます。 私は恋愛経験はあまりないのですが、彼氏に依存するタイプらしく彼のことで一喜一憂してしまいます。 彼のこともどんな人なのかまだわからなく不安なので早く知りたいです。でも遠距離なので知れる機会も少ないですし、不安が続きます。 もう26歳なので結婚に繋がるようなちゃんとしたお付き合いをしたいと思っております。 このように不安に思うのでしたら、もう遠距離はやめてしまい近くで探した方がよいのでしょうか。 このように質問しようとしたきっかけですが、 私は実家に帰省中のところ新年になりましたので彼に1番に電話しようと思いましたが、 彼には 実家にいるんだから家族との時間を大切に、電話は週末ね と言われたところから、電話するの嫌なのかなと思ってしまいました。 私だけが頑張って、思った通りにならないことが嫌なのかもしれません…

  • 彼女との距離について

    私には付き合って二年目になる彼女が居ます。 今はお互いの家族の事情もあって遠距離恋愛をしています。私は大学に通っていて特に毎日忙しいという程ではありません。彼女は現在高校三年生で受験真っ最中です。 私はそんな彼女と付き合い始めた当時から、毎日メールや電話のやりとりをしていました。ですが一年目あたりからメールでの連絡を減らしていこうと、お互い話し合って決めました。元々、私達はメールが好きな方ではなかったので、お互い納得の上メールでの連絡は減りました。 それから半年経って(半年前)連絡のことで喧嘩をしました。 内容は受験で忙しくなるから、そんなに連絡ばかりされると返せない事のプレッシャー(負荷・重荷)になるから電話も減らそう。という事で俺が我慢できずに連絡を重ねてしてしまったことです。 元々毎日連絡を取り合っていて、遠距離になり寂しくなって俺が耐えれずに連絡を取るのが原因とわかっているのですが、今も寂しくて一日置きくらいに連絡してしまいます。俺はまだ彼女の事が好きです。これから俺が出来る事は待つこと、連絡をしないことなのでしょうか? みなさまはこういう距離がある時、どうやって寂しさを紛らわしましたか?教えて下さい。お願いします。

  • 遠距離恋愛で必要なもの…

    こんにちは。 24歳学生です。付き合って2年の年下の彼とは、4月から遠距離になりました。 こちらの質問や回答を拝見していると、遠距離がうまくいった方は、なかなか会えないけど、連絡は毎日していたという方が多いように思います。 私と彼は近くにいるときからお互いに自由で、頻繁に会ったり連絡をしていたりしませんでした。 彼もこのペースに満足していたようです(連絡は3~4日に1回)。 最初はさびしかったですが、私もそれに慣れてしまい、会ってない時や連絡がないときに自分のことに集中できるようになりました。 遠距離になってからもペースは変わりません。 正直にいえば、彼が仕事で疲れているだろうという遠慮の気持ちや、学生で年上の私が恋愛に現を抜かしている(暇で連絡をしている)と思われたくないという気持ちもあります。 遠距離でうまくいくというのも、人それぞれなんでしょうか? このまま3~4日に1回メールや電話、一ヶ月~二ヶ月に一回会うというペースでも大丈夫でしょうか? 彼もこれ以上のぺースは望んでいないと思いますが、それでも毎日の連絡は必要なのでしょうか? ご経験がある方など、ご意見お願いします。

  • 遠距離恋愛を楽しく続けるには?

    22歳女です。 付き合って2ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 ですが、交換留学のため私がオーストラリアにいて、彼氏は日本です(´;ω;`) 幸いなことに時差が1時間ほどしかなく お互い時間を作ってメッセでチャットや通話をしてコミュニケーションをとるようにしています。 日本にいたときも、私が大学のある街で1人暮らしをしており 地元にいる彼とは遠距離だったので 毎日メールをしたりして連絡を取っていました。 だから今まで連絡を取らない日なんてなかったし できれば留学中も毎日必ず(相手がすぐ返事ができないとしても) おはようとおやすみ、行ってきますぐらいはチャットでしようと決めています。 彼氏は働いていますが、忙しい中でも今のところきちんと毎日連絡をくれます。 私は、付き合ってすぐ離れることにすごく不安が大きかったのですが 元カノと6年間遠距離恋愛だった経験のある彼はそこまでではないようです。 逢いたい気持ちは、もちろんあるみたいだけど・・・。 帰国まで9ヶ月ほど。 チャットで最低限のあいさつを毎日すること(時間が合えば会話も) 週1ぐらいで電話(スカイプなど) 「帰ったら○○しようね」などと、先の楽しみを作って離れてる間をがんばる。 ぐらいが今のところなんとなくできてる2人のルールです。 離れてしまったのが現実だから、今は嘆いても仕方ないです。 苦しくても続けていきたいと2人ともが考えている以上は この遠距離恋愛を楽しく乗り越えて11月に再会したいです。 逢いたくても逢えない距離での恋愛を 楽しく長続きさせる方法ってありますか? お互いの誕生日も今年は離れていることになるのですが 離れているなりに一緒に祝える良いアイディアってないでしょうか? できれば、経験者の方の具体的な話を聞いてみたいです( ´∀`)

  • 遠距離恋愛中→彼からの連絡が少ない

    付き合って1年半。(うち同棲1年)(お互い28歳です) 1ヶ月程前から、遠距離恋愛をしています。 彼は、転職と転勤を同時にし、なれない土地で新しい仕事を頑張っているようで、毎日帰宅は深夜だと聞いています。 この1ヶ月、電話連絡は週1位で、メールは、私が送ったメールに対して、返信がくる程度です。 彼からの連絡はほとんどありませんし、この1週間、メールの返事もありません。(電話をしても、留守電になります) 仕事が忙しいのはわかるのですが、遠距離恋愛中の連絡頻度はこんなに少ないものなのでしょうか? お互いに結婚の話もしてはいるのですが、彼は今は仕事に集中したいとの事で、あまり結婚の話には積極的に話してくれません。 私は彼を信じ待っていたいという気持ちが大きいいのですが、連絡が少ないのと、もともと謎な部分がある彼なので、どこまで信じていいのかもわかりません。 最近では、連絡がないせいで、生きているのかな? と、いう心配をしてしまいます。 男性の連絡頻度とは、こんなものなのでしょうか? それとも、彼は私への気持ちが冷めていると判断したほうがいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 距離を置いた彼の態度

    お互い27歳、式場も押さえ、入籍準備を進めていた彼と距離を置いています。 距離を置いた理由は、『一度離れて冷静になることで、お互いの大切さがわかるかも』という事からです。 詳しくは(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5256354.html)こちらで、質問させて頂きました。 彼から距離を置かれて2週間程経ち、 最初は私も毎日が辛かったのですが、時間と共に少しずつ自分の時間を大切に出来るようになってきました。 私からは、距離を置いて以来本当に必要な時以外は連絡していません。 先日諸用があって彼と話をした時に、 ・毎日飲み歩いて酔っているはずなのに、寝る前になると私の泣いている顔が浮かんできて眠れなくて辛い ・二人で住んでいる家に、一人にしてしまって申し訳ない ・でもまだ喧嘩をして以来、心に穴が開いてしまって情か愛情かわからない ・辛い時や言いたい事があったら、連絡してきていいから と言われました。 距離を置く期間は2ヶ月間と二人で話して決めたのですが、 彼は家を出るときの泣いている私の顔を、 まだ背負ったままのようなんです。 寝る前になると私の顔が浮かんで来るとだけ聞けば、私の事を考えてくれてるのかなとも思うのですが、 泣いてる顔が浮かんできて眠れない でもまだ自分の気持ちがわからない ・・と言われてしまうと、私もどうしてよいのかわかりません。 この話以降も、彼からは普通の日常会話のメールが来たりするので、 それに対しては、私も返信しています。 私の方から『もう泣いてないよ元気だよ』等、適度に連絡した方が良いのでしょうか。 男性の気持ちがわかりません。 ご回答、宜しくお願い致します。

  • 遠距離恋愛をしている僕

    男子高校生のものです 遠距離恋愛をして3ヶ月です 私たちは一度3月15日に出会いました その日から毎日連絡とかラインをしてました、ですが ここ5日前いきなり ラインと 連絡がとだえました その4日前に大事な話があるといわれました。 何もいわないで聞いてほしいって、 将来性自分たちはちゃんとやっていけるかどうか、お互いのためになっているかどうか、です 僕はまだ高校生なのでそこまで難しいことは考えたことはありません。 前にも質問しましたのですが、 そして今日は電話をしてくれるらしいです 風邪ひいちゃって頭がまわんないんらしいです もう、きのう 「もうむりかも」ってきました 一方てきに電話もでやんで ラインも既読だけして返事返さないのは僕には納得できません。 僕はだから電話しよって言いました  それで今日の夕方に電話します。 お互いの悪いとこを言い合って、今後どおしていくかについて話をしたいのですが、。 もう、僕自身も頭が真っ白です やはり素直にいうべきなのか、もう、わかれるべきなのか、教えてください 「彼女:1歳年下です」 今までの体験 遠距離恋愛をしている高校生男子です>< この間彼女から、大事な話があるといわれました。 その話は何もいわないで聞いてほしいって 聞くと、「自分たちは今の状態で本当にやっていけるかどうか、将来性お互いのためになっているかどうか」っていわれました 僕の将来は彼女の県にいってそこでアパートかりて彼女と一緒に暮らすことです。 この先またつらいことがあるけど、一緒にがんばって大きな壁を乗り越えよ、だから俺を信じてついてきてっていいました。 ですが、既読するだけで返事がきません{ラインでやっております: 直接話しをしたくても 電話に出てくれません。 なんで 出てくれないのっていうと 今自転車とか やだ とかしんどい っていわれます 彼女がこんな態度になったのは四日前からです いきなりこんなことになりました こうなるまえでは スカイプでカメラをしながらお話したり ラインをしたら絶対に返してくれる人でした ですが、いきなりこうなりました 自分がそうさせたんだと思います。。 「今まで私は彼女のことが心配で、毎日ラインとか電話とかしてました」 「たまに、冷たいラインとかコメントがくると。どうしたん?なんか冷たいなっていったりしてしまいました」 「彼女から:ちょーショックって」きました 僕はそのときの記憶を覚えていません、何をゆってそんなことになったのか、 それから顔文字ばっかりのコメントや スタンプばっかりなど 既読をするだけでぜんぜん返事してくれません 昨日僕はちゃんと 話をしよっていいました ですが、やだとか 無視しかきません。 だから私は、少しの間距離を起こっていったのですが、やはり自分の精神面でのよわさでなきまくってしまいました。 だからもう、そんなことは考えず何か彼女が喜ぶようなことに集中しました 私の記憶では少し覚えているのは考えさせてっていってました 僕は毎日彼女のことを考えています 彼女はそれに対して本当にうれしいっていってましたが 逆にしんどいんとちがうかっていってました ですが、僕は彼女のことを考えると本当に楽しくて 毎日 何はなそう今日は何をしようとかそんなことばっかり考えてました、そのことも伝えると私だってちゃんと考えたいの将来的にも今のうちらがちゃんとやっていけるかどうかも、それ以来彼女と連絡もつかないし 彼女から既読されても、返信がきません だから僕は毎日おはよう 今日はこんな夢みたとか、僕のかっているペットがかわってねかたとかしていたらそれを写真でおくってみたりとか、してたんですが、 無反応です もう、どうしたらいいのか、今までのこの3ヶ月はなんだったのか、いちど3月15日にあってそのときは本当にうれしそうでした 最後のお別れするときだって僕が横で泣いているのをみて、花粉症大丈夫?っていってきてハンカチくれました。 最後に俺が指輪をあげました そのときに彼女が「やっぱり つかさはかっこいいな:っていってくれました そんなことをいう彼女がいきなりいきなり、あんな話を用いられて、僕は頭がパニックになりました もう、どうしたらいいのか、どうやって彼女をふりむかせることができるのか 昨日ラインとかぜんぜん返してくれなかったのでなんでとかきくと 「気持ちがしんどい」ってきました だから僕は距離をおこうっていったのですが、やはり自分がしんどすぎて 夜の11時ごろにやっぱり無理っていってしまいました。自分からいっといてそれかいって相手は絶対におもっています 自分の性格は彼女ができるとすごくそのことに対して思ってしまう、ガチなんです>< やはり少しは冷たい感じをしたほうがいいのでしょうか? もう、最近では僕は一人でラインでしゃべっているみたいになっています どなたか本当に私は今困っています。 助けてください です、 この長い文章ですが、どうか、アドバイスをください><