• 締切済み

職質

以前の質問に関連してます。 あの時、警察の方に、学校には連絡しない。と言われました。 その通り連絡はいってないみたいです。 でも私が通っている学校では 定期的に先生が警察に行っているみたいなんです。 警察にはやはりデータとか残ってますよね?学校名とかも聞かれたんですけど、 残ってたら先生に見せますよね?警察の方。 自分が悪いのは承知です。 でも不安で仕方がないです。 早急に回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

学校に連絡しないのなら、先生にも言いませんよ。