• 締切済み

元カノとの復縁について

sorazaemonの回答

回答No.3

きついことを言います。 質問者さんは利用されています。キープされているともいえます。 新しい彼氏をうまくいかなかったときに戻れる場所を質問者さんに求めているのだと思います。 同じ女として最低だと思います。 質問者さんの気持ちを利用しているとしか思えません。 私なら連絡してきても無視します。 今は質問者さんの中に好きな気持ちが残っているので、無視をすることはすごく難しいことだとは思いますが、よく考えてみてください。 でも、利用されていてもいい。それでも好きだからと思うなら、その想い、貫いてください。 でも、新しい彼氏さんから恨まれるとは思いますが・・・ 頑張って。

reason22
質問者

お礼

やはりそうですよね、自分でもそう思っていました。 それでも依然として好きなんです。 こちらから連絡することは一切ありませんでした。 ダラダラと関係を続けていたら彼女が成長できないと思うので、もう連絡取ったり会うのはやめようと思います。 ご回答ありがとうございました。