• 締切済み

不細工系男が恋愛心を抱いていた女性と同時多発ゲロ!

会社の飲み会で何を間違えたか自分のまわりが女性だらけになり、ハゲチビブサイク容姿の自分にとっては試練かつ修羅場と化し、会話が弾まなくバツの悪い雰囲気になってしまい酒ばかり飲んで体裁を保っていたら飲み過ぎてゲロをしてしまったら臭いにつられて私が恋愛心を抱いていた女性も貰いゲロになり同時多発ゲロが発生した場合の上品な逃げ切り方・・・・・・・・・・・・ 知ってる??? ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

noname#183104

みんなの回答

回答No.1

ifの話がか? それとも本当にあった話? こんな事になっちょうったら 終わりやき上品な逃げ切り方とか 無いと思うがよ 汗

質問者

お礼

お恥ずかしながら実話です。(((^^;) とは言っても20年近く前の話ですが。会社入って初めての飲み会でのことです。酒の席でたまたま女性社員の方が私のまわりにたくさん座るという状況に私もビビってしまい酒を飲むことでその場を取り繕っていたら・・・・・・・・・悲惨なことに。 そのままベテラン社員が私を介抱してくれて私は帰宅しました。その後、会社に行く勇気もなくもう合わせる顔が無くそのまま辞めちゃいました。 ふと最近思い出しあの時どう対応したらよかったのかなぁーなんて考えててさ。 みんなの前、しかも女性がたくさんいる中で公開ゲロ披露でしたから。泣きたくなりました。 ゲロまみれで上品もなにも無いがな・・・・・・・・・(((^^;)