• 締切済み

不細工系男が恋愛心を抱いていた女性と同時多発ゲロ!

会社の飲み会で何を間違えたか自分のまわりが女性だらけになり、ハゲチビブサイク容姿の自分にとっては試練かつ修羅場と化し、会話が弾まなくバツの悪い雰囲気になってしまい酒ばかり飲んで体裁を保っていたら飲み過ぎてゲロをしてしまったら臭いにつられて私が恋愛心を抱いていた女性も貰いゲロになり同時多発ゲロが発生した場合の上品な逃げ切り方・・・・・・・・・・・・ 知ってる??? ∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

noname#183104
noname#183104

みんなの回答

回答No.1

ifの話がか? それとも本当にあった話? こんな事になっちょうったら 終わりやき上品な逃げ切り方とか 無いと思うがよ 汗

noname#183104
質問者

お礼

お恥ずかしながら実話です。(((^^;) とは言っても20年近く前の話ですが。会社入って初めての飲み会でのことです。酒の席でたまたま女性社員の方が私のまわりにたくさん座るという状況に私もビビってしまい酒を飲むことでその場を取り繕っていたら・・・・・・・・・悲惨なことに。 そのままベテラン社員が私を介抱してくれて私は帰宅しました。その後、会社に行く勇気もなくもう合わせる顔が無くそのまま辞めちゃいました。 ふと最近思い出しあの時どう対応したらよかったのかなぁーなんて考えててさ。 みんなの前、しかも女性がたくさんいる中で公開ゲロ披露でしたから。泣きたくなりました。 ゲロまみれで上品もなにも無いがな・・・・・・・・・(((^^;)

関連するQ&A

  • 未婚。バツ付き。

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たこと無い不細工中年です! (///∇///)b 今の時代は未婚50歳とバツ付き50歳ならば、バツ付き50歳のほうがイメージ良くね?? 未婚50歳だと今まで何やってたの?的なイメージの悪さがあります。 バツ付きならばまだ一度は女性に選ばれていたわけだし。 (*´・д・)b 私なんて容姿もハゲチビブサイク、さらに未婚ですから最悪よね・・・・・・・ ┐(-。-;)┌ 私が救われる方法。 無いよね??(;´゜д゜`)ハァ

  • ゲロ臭い洋服の洗濯

    先日、飲み会で失敗してしまいまして テーブルをゲロまみれにしてしまいました。 同時に自分もゲロまみれになってしまい 服を普通に洗濯機にかけても、強烈な臭いでとても着れません 幸い、服装は安物なので捨てようと思っているのですが、出来れば着続けたいです。 簡単に処理できる方法はないでしょうか?

  • モテる男は女性を馬鹿にするの?

    以前、ある男性に好意を寄せていました。 彼は外見がよく、頭もいい男性でした。けど一番惹かれたのは、 何にでも真剣に取り組む努力家な性格でした。 彼女はいなかったようですが、モテるタイプの人でした。 私はメールで自分の好意を伝えました。 断られてしまったのですが、丁寧に、誠実な言葉で断ってくれたので、 いい人だなと思いました。失恋したけど、好きになったこと後悔は しない、と思えました。 それからしばらくして、彼の友人たちと飲み会をしていました。 そこで、ショックな話を聞かされました。 「~ちゃん、あいつのこと好きだったんでしょ?あいつ、 あんなレベル低い女を俺が相手にするわけないだろうって、笑っていたよ」 「あいつは女慣れしてるから、女性を平気でだますところがあるからね」 メールで伝えたから、彼以外は私の気持ちは知らないはず、それを彼の友人たちが 知っているということは、彼は私の好意を身の程知らずな女だ、と 友人たちに言いふらしていたってことなの??衝撃でした。 私は彼に連絡して、あなたの友人からこういう話を聞かされて すごく腹がたっているんだけど、どういうつもりか?と尋ねました。 「それは僕が女性関係で調子に乗っていたころの言動だ、 モデルみたいな美しい女性をレベル高いって思ってたんだごめん、 他人の戯言なんて気にしないほうがいいと思うよー、 叱責とか重い話したくないから、もう連絡しないでね、返事もしないでね、では。」 そのあと怒りがおさまらなくなりました。 叱責は嫌いだからメールしないで、って言われたことにキレてしまって、 3通くらい罵倒のメールをおくりつけました。 たしかに私はモデルなんてできる容姿の女性ではないけれど そういう女性が、容姿に優れた男性に好意を伝えただけで 何で裏そんなに馬鹿にされないといけないのですか? 私はモテないわけじゃありません。何回か告白されておつきあいした 経験あるし、彼らはみんな、可愛い可愛いって愛してくれました。 モデルのような美しさではないけど、雰囲気やしぐさ、表情、性格などが 愛らしい、といって大切に好いてくれてたのです。 外見がよくて頭もよくて、女性にちやほやされる男性って、 モデルのような美女しか認めないのでしょうか。 それにあてはまらない女性が好意を寄せても見下されるだけなのですか? 男性の本音が知りたいです。 男女問わず、ご意見聞かせてください。 今後の恋愛の参考にしたいので。

  • 女性の標準的感想は。

    ハゲチビブサイク容姿なのに彼女欲しいからと自分磨きをしていても、女性から見たら【ハゲチビブサイクな見た目じゃいくら磨いても女性には惚れられないわよ!!無駄な事を・・・・・・痛いわね(笑)】 女性の標準的感想はこれでよろしいでしょうか? (※⌒〆⌒※)ムダムダ!

  • 恋愛できない男の生き方

    http://okwave.jp/qa/q8076261.html 以前ここで相談させてもらった者です。 あれからまた色々行動しましたが、やはり彼女が出来る気配は全くと言っていいほどありません。 気晴らしに色々な所(国内)に一人旅をしましたが、どこに行っても幸せそうな家族連れやカップルばかりで、本当に辛いです。 観察すると、女性を連れて歩いている男は、低くてもフツメン以上で、これが現実なんだなと毎回思います。 電車内やカフェで会話を聞いていると、会話のテンポがよくて、吃音の自分では無理だろうなと思い知らされます。 数少ない友人は彼女や妻持ち、または遠くに住んでいる人が多く、街コンや合コンに行こうと思ってもいけない状態。 こんな僕をわざわざ彼氏候補として紹介するチャレンジャーもいるわけはなく、結局婚活サイトのようなところで探しています。 LINEのIDを交換して、メッセージで仲良くなり、実際に会うところまでは行けるのですが、そこからが中々発展しません。 容姿が悪いのか、アトピーが嫌なのか分かりませんが、実際に会ってみると相手の女性のテンションは低く、こちらから話題を振らないと会話が成り立たないような状態です。 一応婚活サイトには写メは載せて、イケメン以外お断りの女性は来ないようになってるはずなのですが・・・。 こちらから話題を振ろうにも、吃音持ちの自分には限度があり、やはり上手くいきません。 どもって変な間が空いたり、無理やり声を絞り出してしまうことによってかなり聞き取りにくい声になったりして、相手はかなりストレスを感じているのでしょう。 会って最初はとりあえず食事に行くのですが、食事を終えると「明日朝から仕事だから早く帰りたい」「ここのところ残業続きできついから、早く帰って寝たい」などといったことを言われすぐに解散することがほとんどです。 解散した後にお礼のメールを送るのですが、その返事すらないこともあります。 たとえ返事がっても、後日再びデートの誘いでメールしても、何かと理由をつけられて全て断られます。 恋愛が上手くいかないことによって、他のことにも障害が出ています。 たまに友人や会社の同僚と食事に行っても、恋愛や結婚、家族、子供の話が中心で、自分は完全に蚊帳の外です。 恋愛がうまくいかない自分に色々アドバイスしてくるのですが、「そんなんで彼女出来るんなら苦労しません」と言いたくなるのがほとんどで、全く参考になりません。 「普通以上の容姿とコミュ力があって、普通に生活すれば、自然と異性と付き合うチャンスがあり、本人にその気があれば恋愛は誰でも出来る」というのが一般的な常識なのでしょうが、私には全く当て嵌まりません。 また、私は下戸で酒が飲めず、他の人は酒を飲む人ばかりで、そのことでも孤独感を感じます。 余談ですが、それなのに飲み会の料金は割り勘で、帰りはタクシー代わりに使われ、ガソリン代と駐車代、高速代は私持ち、ということも多いです。 また、仕事中も恋愛のことばかり考えてしまい、仕事が捗らないことも多くなりました。 ただでさえ吃音持ちで仕事の上でもハンデを抱えているのに、こんなことで仕事の能率を下げてしまい、自分が本当に情けないです。 精神がやられているようで、心療内科に通い、精神安定剤を服用しています。 恋愛というのは、人間の汚い部分が一番出てくるものだと思います。 殆どの人は、恋愛に関しては綺麗事ばかり言ってますが、実際は汚いことばかりです。 一定以上の才能持った者がいい思いばかりして、才能に恵まれなかった者はいくら時間と金を掛けて努力をしても高い高い壁に跳ね返されるばかり。 「外見より中身重視」とかいってる人も、いざ恋人ができると相手はそこそこの容姿の持ち主が殆どで、人間不審になります。 また浮気や不倫、二股など、人間の汚い欲望による汚いことも頻繁に起きてます。 私のような人間は、恋愛は諦め、友人などの人付き合いも一切絶った方がいいような気がしてきました。 恋愛できる人とは住む世界が違いすぎて、特に共通の趣味がない男性相手では話が全く噛み合いません。 私は20代後半なのですが、今後私はどう生きていけばいいのでしょうか?

  • キモ男に好かれる女性の特徴は?

    非難を承知で質問しています。昔から、生理的に受け付けないタイプの男性に好かれることが多いです。 容姿があまりにも・・・だったり、顔を見ただけで気持ち悪いと感じてしまうような男性です(もちろん中身も・・・)。人によって、男性の見方はそれぞれだとは思いますが、10人女性がいれば、全員が拒否するような重度のキモ男を連想してください。 それと、私は20代前半ですが、60代の人に本気で不倫に誘われたり、車内や道端で話しかけられることが多いです。パーティ、飲み会でしつこく話しかけられるのは、決まって上記のキモ男性か、自分より20以上年の離れたオッサン、(←これもキモ男)だったりするのです。 この前も、道を歩いていたら、ぱっと見て気持ち悪いと感じてしまうような男性に「お茶でも~」なんて話しかけられました(泣)「友人になってください」と手を差し出されたこともあります。毎回逃げてます。 恐怖もありますが、今では苛立ちと惨めさのみです。 かなり年上の男性やキモ男に好かれる女性ってどんな女性なのでしょうか?弱そうに見えるってことでしょうか?

  • 私はどうすればよいでしょうか??女性に恋愛相談!!

    俺はどうすれば良いでしょうか??女性に恋愛相談特に18歳~25歳の方☆ 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)女性とは仕事・プライベートの話・ご飯の話しかしていません…性格は最初はあまり話しませんでしたが慣れてきたらたくさん話せるようになりました!出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか??彼女に最後に送るメールの文切実に教えて下さい。 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!

  • お酒が次の日に残るんです

    昨日は飲み会ありました 飲んだ次の日は毎回なのですが お酒が残るんです 朝起きたときから口の中は酒の感覚が残ってますし まわりからも「お酒のニオイがします」と言われるんです 同じ飲み会に参加した人と飲んだ量はたいして変わらないですし 他の人は次の日に酒が残っていないんです もちろん他の人は酒のニオイがすることもありません 自分では肝臓の働きに差があるのかな? と思ったりもするのですが 酒を飲むたびに次の日の仕事にも影響ありますし ニオイがしていることもまわりに迷惑になるので なんとかしたいと思うのですが どのようにすれば酒が残らないですむんでしょうか?

  • 酒なんて無ければいいのに

    私は20歳男性です 私は酒が本っ当に大嫌いです 缶ビール半分で顔と手のひらが真っ赤になり、息苦しさで声が出せないくらい酒に弱いです 「最初は誰だってそうだよ」 「酒は飲まないと強くなれないよ?」 と言われて断れずに酒を飲まされてきました 私は酒に強くなりたくないし、酒の味なんて分かりたくもありません 会社の飲み会は、付き合いだから仕方なく参加していますが 同世代で酒が飲めないのは私だけで 「飲まない=付き合い悪い」 という雰囲気が当たり前の様にあり、先輩からは冷たい目で見られている気がします 会社の飲み会では、女性が飲まないのは雰囲気で許されているのですが、若い男性で飲めない私には風当たりが強く、本当に嫌になります 飲み会に参加しないと同世代の中で浮いてしまう気がするので、渋々参加する飲み会がトラウマになりました 酒が好きな人や飲める人は、私の苦しみなんて分からないと思います 「酒が飲めない私が悪い」とは絶対に思いたくありません でも気になります 皆さんから見て、私はおかしいでしょうか? ご意見よろしくお願いします

  • 女性に質問。自分の容姿レベルについて。

    カテ違いかもしれません。(私も女性なので) ふざけんなブス!という非難覚悟のうえで質問します。 変な話ですが私は自分の容姿についてごく普通と思っていたのですが、飲み会などでお酒が入ってトイレに立ち、鏡を見ると「あれ?こんなに目がちいさかったっけ??ブスだ…」と落ち込みます。 その翌日、酔いが醒めてしまえばいつものように「美人ではないが私もまんざらでもない。ワハハ。」と考えている自分がいます。 普段の昼間の素面の時の自己評価と酔っぱらった時の「うわ、ひどい…」という自己評価と、どちらが本当なのかわかりません。 皆さんは飲み会で酒が入ると、こんな事になることはありますか?