• ベストアンサー

へそくり

imyreonの回答

• ベストアンサー
  • imyreon
回答No.2

美味しい話には裏があるとは言いますが。 manekinについては最低限稼ぐことはできます。 ただし、使ったからといって家計が大きく潤うようなことはないかな。 稼げても一ヶ月15000円ほど。 お小遣いサイトの域を越えるということはないかなと思います。 それでも良ければ使ってみては? 解説されているサイトも紹介ポイントが欲しいがために、甘いことしか書いていない所が多いですが、ここなら割と平等に書かれているのでどういったサイトかを知る分にはいいと思います。 http://maneking.net/ ※ちなみになぜ無料で使えるのかというと広告費によって運営されているからです。 こういった類のサイトは基本的に有料になることはまずありません。

naminaka07
質問者

お礼

家計として考えるのは難しいんですね。 旦那への小遣いの足しになればと思ったのですが。 そんな美味しい話はないですよね。 もう一度検討してみます。