携帯での内職?について

このQ&Aのポイント
  • 携帯での内職について、無料でそれなりに稼げる方法が紹介されているサイトについて調べました。
  • 利用規約を確認したところ、特に問題点は見つからず、指示通り進めれば稼げる可能性があります。
  • 他の人の実際の使用状況や評判も知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

携帯での内職?について

http://www.nonbiri55.net/ このサイトにある最初の3つの内職方法(広告収入以外の3つ)はどれも完全無料でそれなりに稼げるという内容が書いてあります そんなうまい話があるはずがないので、落とし穴を探そうと紹介されているいくつかのサイトの利用規約等をふくめた隅々まで目を通しましたが別に特に問題点は見当たらず、サイトの指示通りに進めていくとそれなりに稼げるように見えます どこに落とし穴があるのでしょうか? それともこの中には本当に稼げるのもあるのでしょうか? 知識のあるかた目を通してみて教えて下さい また、実際このサイトは使ってるという人がいたら状況を聞かせて下さい 長文失礼致しました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
回答No.3

>>暇な時に応募する程度ならいいと思いますか? 単純に効率が悪い、というだけですから、 登録したり操作したりする手間と通信料だけしか基本は何も掛りません。 ですから、本気で、此れで稼ごうとか そういう風に思ってするのではなければ全然良いと思いますよ。

GroupL
質問者

お礼

回答ありがとうございました 丁寧に教えて下さり助かりました(^o^)

その他の回答 (2)

回答No.2

それだけを一日やっていればよくて数千円、一ヶ月数万円。 家でやるならデータ入力のバイトでもしていた方が良いです。

GroupL
質問者

お礼

回答ありがとうございます 実際は、懸賞サイトが気になっています ただで宝くじがひけるようなイメージで納得いかないのですが高額当選を夢見て暇な時に応募する程度ならいいと思いますか?

• senbei99
回答No.1

ポイントサイトや懸賞サイトは利用したことがありますが、稼げると言っても大した額にはなりません。 せいぜい月数千円、根性入れて朝から晩までやっていれば数万円稼げるかもしれません。 お金を稼ぎたいなら、別の事をやった方がいいです。 暇な時を利用して、ちょこっとお小遣いを欲しい程度のつもりでやるのであれば、問題ないのでは。 除外した広告収入(アフィリエイト)が、一番効率が良いともいます、ただし、人がたくさん集まるホームページやブログを作成できることが前提ですけど。

GroupL
質問者

お礼

回答ありがとうございます ポイントサイトはやはり効率が悪いのですね 懸賞サイトについては、ただで宝くじがひけるようなイメージで納得いかないのですが高額当選を夢見て暇な時に応募する程度ならいいと思いますか?