GroupLのプロフィール

@GroupL GroupL
ありがとう数23
質問数23
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2011/06/14
  • ケータイゲームが(゜д゜)ホスィ…

    一ヶ月間パケホが使えるようになりましたv(=^0^=)v そこでです。 一回ダウンロードしてしまえば次から起動するのに通信料がかからないケータイゲームが沢山欲しいです!! GREEとかはダメです。 「がちんこシリーズ」とかなら起動する際には通信料がかからないと思うのでそういうのが欲しいですね。 皆さん沢山教えていただきたいです。

  • 泣けるゲーム、本、アニメ等々教えてください

    めったなことでは涙が出ない僕が泣けるような ゲーム、本、アニメ等々 差支えなければ教えてください 久しぶりに泣いてみたいんです

  • 携帯電話でゲーム

    携帯電話でゲームをしたいのですが、何がお金があまりかからなくて、面白いですか? 例えば個別にこのゲームが面白い。もしくはこのサービスを使えばたくさんの面白いゲームができるなど教えていただければ嬉しいです。 ポータブルゲーム機などと一緒に2台3台同時にゲームしたら面白いんじゃないかと思いましたので、質問させていただきました。 よろしくお願いします。