• 締切済み
  • すぐに回答を!

10代でも使えるオススメの育毛剤教えてください。

10代でも使えるオススメの育毛剤教えてください。 いままで脂漏性皮膚炎せいで 頭が痒いのに悩まされ頭を掻いてるうちに抜け毛の量がすごくなってしまいました。 脂漏性皮膚炎が原因と分かったのはつい最近でした。それ用にシャンプーを変えたところ1週間ほどで大分痒みが抑えられました。 毛根は死んでないことを祈ってる自分ですが、オススメの育毛剤を教えてください、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#186495
noname#186495

こんにちは リアップです。