• 締切済み

反中国・韓国の市民運動

内政干渉や領土問題など、日本の主権が侵される事態が 相次いでいます。こうした問題に取り組むもののうちで 右翼・国粋主義的なものでない、ちゃんとした活動をしている 市民団体・学生団体などがあればご紹介ください。 この場で議論するつもりはありませんので、そういった主旨の ご回答はご容赦ください。

• 政治

みんなの回答

• SCNK
回答No.1

検索すれば結構ありますよ。

tonkurin
質問者

補足

素人にはなかなかその団体の実態まではわかりません。