• 締切済み

男性の方に質問です。

私はつい最近彼氏と別れたのですが、別れ話の際に 彼が一度だけ、友達に誘われてソープに行ったことがあるという話をされました。 思い返してみると、なんとなく態度が変だなと思った日があり、 Hもいつもと違う感じだったので、その時は浮気か何かしたんだなと思ってはいたのですが。。 彼との付き合いは5年くらいで、何度か私のほうから別れ話をしたこともあります。 その度に大好きだから別れないでとか、私が心配してるようなことは一切ないとか言っていました。 でも実際行ったのはその後の話で、今は裏切られた気持ちでとても苦しいです。 ソープに行ったことがあるという発言を聞いた時は、「やっぱり」と思って納得してしまい 本人に聞けなかったのですが、どんなことをする所なのかを昨日知り、 今さら気持ちが動揺してしまい、誰に聞いたらいいのかわからなかったので ここで質問させていただきます。 彼女がいて、彼女のことが好きだったとしても、そうゆう場所に行ったことのある方。 後悔してますか? また、わざわざ最後に言う理由が知りたいです。

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.4

色んな人がいます。 ・彼女が居ない時のみ行く。 ・彼女が居ても 彼女とは出来ないような プレーがしたくていく。 ・彼女とケンカをしてうっぷん晴らしに行く。 ・友達や先輩、同僚、上司、仕事関係の付き合いで行く。 ・彼女がいようがいまいが行かない。 行く人、行かない人の理由なんて 人それぞれだよ^^; >彼女がいて、彼女のことが好きだったとしても、 >そうゆう場所に行ったことのある方。 >後悔してますか? してません。 彼女では満足出来なかったから。 >また、わざわざ最後に言う理由が知りたいです。 別れる理由にもよる。 例えば  一方的な別れであったり相手の裏切りであったりした場合は 気が付かなかったの?バカじゃねぇ~ 的な意味も含めて 言ったりするかも? 私個人的には 言うようなことはしない。

sugarandspice7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れた理由は、以前別れ話をした時にした約束を破られたから、いつまでもフラフラしている彼を見守る気力がなくなったから、です。 今回の別れ話の際、以前私が浮気を疑って別れ話をした時の話を彼が持ち出し「浮気は今まで一度もしてない、一回だけ友だちに誘われてソープ行ったことはあるけど」、と言われました。 昨日までは彼のことをまだ好きだって思っていたし、最後にそんなこと聞きたくなかったとも思っていましたが、 本当のことを言ってくれたことに加え、ここで皆さんに頂いたご意見のお陰で、今はもうそんな未練もなくなりました。 ありがとうございました。

回答No.3

物の見方は当事者の視点で変わりますよね。 先方としては 「そういうところに余り言った経験が無かったが1回だけあって、それを一生隠し続けることは誠実ではないと考えて敢えて口に出した」 ということです。 一見 正直者っぽいですが 裏を返せば自己満足、別れ際に(もうバラしても後々言われないから)告白した。自分は誠実な人間だった。 と言わなくても良い事実を勝手に伝えて自分だけ楽になりたいだけなのです。 「本気の嘘」というのが礼儀だと知らないのだと思います。 本当に相手のことを考える人は「墓まで持って行く」と言います。それが成熟した大人の対応です。 あとSOAPですが所謂(高度な技術)を駆使していますから(プロのマッサージ)のようなものです。 其れを家庭サービスに持ち込みたいとあれこれ変更を試みるのは勝手ですが、元々 設備も違う環境で同じことを素人に期待してあれこれ指示をしたりするとか、あまり質問者様の事を尊重しているとは考えにくいです。 たとえが適切か不明ですが 一般家庭の台所に業務用の焼肉コンロを持ち込んでお店同じことを始めたら、換気が追い付かないから家じゅう煙になって全ての衣類に焼肉のにおいが染みついて取れなくなりますね。 何度か経験すればそういうアホなことはしないでしょうから、回数は少なかったのでしょう 失礼ですが少々未熟というか 微妙な印象です。 次はもっと分かった人と会えると良いですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一回だけとは言ってましたが、周りはもっとやりたい放題やってる、俺は珍しいくらいだって言い訳のようなことも言っていたので、確かに彼は未熟だったんだと思います。 別れ際にまだ好きだと言われたので、彼がこれからしっかりしてくれるならいつか。。とも思っていましたが、気持ちに整理がつきました。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

毎日大好きなラーメン食べていても、たまには寿司食べたくなるでしょう? その感覚です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうゆうものなんですね。

• jj225
回答No.1

風俗はほとんどの人が行くよ 結婚してる人も大半が行くよ 出張の唯一の楽しみだとか 付き合いもあるしね 女がエステいく感覚と同じ それを女に報告する奴は馬鹿

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行ってしまうのが普通なんですね。 別れを切り出したのは私で、理由は彼 がいつまでたってもフリーターだった からで、 本当はまだ好きだとも言ってしまって たんですが、ここで自分の気持ちがわ かりました。 というか変わりました。 少数派の方を頑張って見つけます。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 行ってしまうのが普通なんですね。 別れを切り出したのは私で、理由は彼がいつまでたってもフリーターだったからで、 本当はまだ好きだとも言ってしまってたんですが、ここで自分の気持ちがわかりました。 というか変わりました。 少数派の方を頑張って見つけます。