• 締切済み

男性の方に質問です。

私はつい最近彼氏と別れたのですが、別れ話の際に 彼が一度だけ、友達に誘われてソープに行ったことがあるという話をされました。 思い返してみると、なんとなく態度が変だなと思った日があり、 Hもいつもと違う感じだったので、その時は浮気か何かしたんだなと思ってはいたのですが。。 彼との付き合いは5年くらいで、何度か私のほうから別れ話をしたこともあります。 その度に大好きだから別れないでとか、私が心配してるようなことは一切ないとか言っていました。 でも実際行ったのはその後の話で、今は裏切られた気持ちでとても苦しいです。 ソープに行ったことがあるという発言を聞いた時は、「やっぱり」と思って納得してしまい 本人に聞けなかったのですが、どんなことをする所なのかを昨日知り、 今さら気持ちが動揺してしまい、誰に聞いたらいいのかわからなかったので ここで質問させていただきます。 彼女がいて、彼女のことが好きだったとしても、そうゆう場所に行ったことのある方。 後悔してますか? また、わざわざ最後に言う理由が知りたいです。

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

色んな人がいます。 ・彼女が居ない時のみ行く。 ・彼女が居ても 彼女とは出来ないような プレーがしたくていく。 ・彼女とケンカをしてうっぷん晴らしに行く。 ・友達や先輩、同僚、上司、仕事関係の付き合いで行く。 ・彼女がいようがいまいが行かない。 行く人、行かない人の理由なんて 人それぞれだよ^^; >彼女がいて、彼女のことが好きだったとしても、 >そうゆう場所に行ったことのある方。 >後悔してますか? してません。 彼女では満足出来なかったから。 >また、わざわざ最後に言う理由が知りたいです。 別れる理由にもよる。 例えば  一方的な別れであったり相手の裏切りであったりした場合は 気が付かなかったの?バカじゃねぇ~ 的な意味も含めて 言ったりするかも? 私個人的には 言うようなことはしない。

sugarandspice7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れた理由は、以前別れ話をした時にした約束を破られたから、いつまでもフラフラしている彼を見守る気力がなくなったから、です。 今回の別れ話の際、以前私が浮気を疑って別れ話をした時の話を彼が持ち出し「浮気は今まで一度もしてない、一回だけ友だちに誘われてソープ行ったことはあるけど」、と言われました。 昨日までは彼のことをまだ好きだって思っていたし、最後にそんなこと聞きたくなかったとも思っていましたが、 本当のことを言ってくれたことに加え、ここで皆さんに頂いたご意見のお陰で、今はもうそんな未練もなくなりました。 ありがとうございました。

回答No.3

物の見方は当事者の視点で変わりますよね。 先方としては 「そういうところに余り言った経験が無かったが1回だけあって、それを一生隠し続けることは誠実ではないと考えて敢えて口に出した」 ということです。 一見 正直者っぽいですが 裏を返せば自己満足、別れ際に(もうバラしても後々言われないから)告白した。自分は誠実な人間だった。 と言わなくても良い事実を勝手に伝えて自分だけ楽になりたいだけなのです。 「本気の嘘」というのが礼儀だと知らないのだと思います。 本当に相手のことを考える人は「墓まで持って行く」と言います。それが成熟した大人の対応です。 あとSOAPですが所謂(高度な技術)を駆使していますから(プロのマッサージ)のようなものです。 其れを家庭サービスに持ち込みたいとあれこれ変更を試みるのは勝手ですが、元々 設備も違う環境で同じことを素人に期待してあれこれ指示をしたりするとか、あまり質問者様の事を尊重しているとは考えにくいです。 たとえが適切か不明ですが 一般家庭の台所に業務用の焼肉コンロを持ち込んでお店同じことを始めたら、換気が追い付かないから家じゅう煙になって全ての衣類に焼肉のにおいが染みついて取れなくなりますね。 何度か経験すればそういうアホなことはしないでしょうから、回数は少なかったのでしょう 失礼ですが少々未熟というか 微妙な印象です。 次はもっと分かった人と会えると良いですね。

sugarandspice7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一回だけとは言ってましたが、周りはもっとやりたい放題やってる、俺は珍しいくらいだって言い訳のようなことも言っていたので、確かに彼は未熟だったんだと思います。 別れ際にまだ好きだと言われたので、彼がこれからしっかりしてくれるならいつか。。とも思っていましたが、気持ちに整理がつきました。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

毎日大好きなラーメン食べていても、たまには寿司食べたくなるでしょう? その感覚です。

sugarandspice7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうゆうものなんですね。

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.1

風俗はほとんどの人が行くよ 結婚してる人も大半が行くよ 出張の唯一の楽しみだとか 付き合いもあるしね 女がエステいく感覚と同じ それを女に報告する奴は馬鹿

sugarandspice7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行ってしまうのが普通なんですね。 別れを切り出したのは私で、理由は彼 がいつまでたってもフリーターだった からで、 本当はまだ好きだとも言ってしまって たんですが、ここで自分の気持ちがわ かりました。 というか変わりました。 少数派の方を頑張って見つけます。

sugarandspice7
質問者

補足

回答ありがとうございます。 行ってしまうのが普通なんですね。 別れを切り出したのは私で、理由は彼がいつまでたってもフリーターだったからで、 本当はまだ好きだとも言ってしまってたんですが、ここで自分の気持ちがわかりました。 というか変わりました。 少数派の方を頑張って見つけます。

関連するQ&A

  • 男性の方、おしえて下さい

    男性の方、おしえて下さい 正確には、心の奇麗な部分に魅かれてその女性とお付合いしているのに、浮気をしたことがある男性(の気持ちがわかる方)に聞きたいのすが どうして心の奇麗なひとを裏切ってしまえたんですか?彼女の事大切じゃないのですか?あまり会えないとか、物理的な理由でも構いません。 素敵な相手に見合う人間になろうとはしないものですか??そのあと自分が情けなくなったりしないですか? 片思いしていた男性が、本当に心の奇麗な彼女と付合っているらしいのに、二ヶ月に1度程しか会えないみたいで、私は彼が好きだったので身体を許してしまいました。後悔しましたがもう吹っ切って彼を諦めました。もうこんなことは二度としたくないです。 友人の話でも浮気や不倫を耳にすることがあります。なんだかうすっぺらで寂しい気持ちにもなります。 好きな人がいても浮気してしまう男性の心理、など多くの方のご意見お願いいたします。

  • 男性の方に質問です。

    別れる時の男性の心理について聞きたいのですが・・・ 一年や二年付き合った彼を受験を理由に振りました。(私の受験ではなく相手の受験を邪魔しないためということ) 彼はその別れ話のときに、待ってると言いました。私は申し訳ないので首を振りました。 数日後直接、やはり好きなので戻ってほしい、と言うと、 「けじめをつけたところだ。考えさせてくれ。」と言われ、 好きじゃなくなったのかと聞くと「まだ別れて数日だし、今もまだ好きだ」と答えてくれました。 しかしメールでやはり受験に集中するからごめんと言われたので、邪魔しないからお願い、と懇願したところ態度を一変させ、今までみたことないような冷たい文面で突き離されました。 拒否されてようやく出た電話の声も完全に冷めていました。 私の何がいけないのか聞いてもただ、そんな感情はない、どうでもいいと繰り返すばかりで、 結局私が折れ、終わりました。 私がとても自分勝手だったのはよくわかっています。 ただ、相手の気持ちが全然わかりません。やはり自分勝手さに呆れたのでしょうか? まとめると、 ・長く一緒にいた彼女に一瞬で冷めることはありますか? ・それは何故ですか? ・態度で急変は一時的な感情でしょうか? ・あとで彼が後悔する可能性はあると思いますか? ちなみに彼の一目惚れとアタックで始まり周りからは不釣り合いと言われましたが、 彼は本当に私を愛してくれ、尽くしてくれました。わたしもたくさん尽くしたつもりでした。 周りは、彼のプライドがそうさせていて、絶対にあとから後悔する!と口々に言いますが希望が持てません。 どうかご回答よろしくおねがいします。

  • 浮気後、やはり奥さんが大事だと気づいた男性の方

     去年になりますが、旦那に浮気をされました。同じ会社の女性で、女性側からのアプローチ。旦那はいけないと思いながらも、関係を持ってしまい、ずっと罪悪感を持ち、別れなければならないと思いながらもずるずると付き合ってたと言っています。途中、別れ話をしたが、うまくはぐらされたとも。私にばれた時は、正直ほっとした様子で「言ってくれてよかった。すぐに別れる」といい、私の目の前で彼女に電話し、次の日には完全に別れ、連絡先もすべて削除しました。浮気されたことにショックを受けている私を見て「そこまで自分のことを好きでいてくれると思ってなかった」と言っていました。浮気をした旦那はもちろん悪いですが、そうさせてしまった私の態度も悪かったと反省しています。  その後、別れてくれたという安心で穏やかに過ごしていたのですが、最近になって情緒不安定なことが多くなりました。テレビなどで浮気に関する情報を見ると、思い出してしまうのです。あの時の何とも言えない気持ちを思い出して泣くことも多くなりました。旦那に関しては、以前は完全に信じていました。今は、疑っていると言う気持ちはないですが、信じてると言うよりも信じたい!信じなきゃ!という気持ちです。私の愛情表現も悪かったと思いつつ、これからどんな態度でどんな気持ちで接していけばいいのか分からなくなってきました。  そこで、題名にも書きましたが、浮気後、奥さんが大事だと気づいた男性の方。浮気後、奥さんにしてもらって嬉しかったこと、嫌だったこと。改めて、奥さんの魅力に気づいて大事にしないといけないと思った出来事などあれば教えてください。私も、前を向いて歩いていきたいと思っています。

  • 男性に質問します。

    男性に質問します。 彼が私にぞっこんになって告白してくれ、お付き合いが始まった経緯がありますが、 8ヶ月後、彼と会った翌日から、彼から連絡が途絶えました。 一緒にいた時は「俺はお前と出会えて幸せだ」とまで言っていたのに(笑) 会った時に、私を好きだという気持ちと、どこかで「私とは無理かも」という気持ちがあったのだと思います。 最後に会って一月、連絡がないので忘れようと(本当は別れたくなかったし、こういう別れにショックを受けているのは事実ですが)思います。次の恋愛をしようと思います。 お聞きしたいのは 別れ話も一切なく、一方的に連絡を絶ちきるような別れ方をする男性でも 彼女が追ってこなくなり、新しい恋人をつかまえようなら何かしら悔しい思いを抱くのですか? それとも、上記のような彼は、私に新恋人ができてもな~~んにも思わないのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 3週間前に別れてしまった彼と復縁したいと思っているのですが、 この場合可能かどうかご判断頂きたいと思います。 私は35歳、彼は34歳の弁護士です。 5ヶ月ほどのお付き合いで、彼が私に一目惚れをしての付き合いでした。 お互い結婚を意識していたものだと思います。 始めの頃は熱烈だったものの、最近は彼の態度が何となくそっけないものと感じておりました。 彼曰く、「本当の姿をみせられるから」と、安心してそうなったそうです。 しかし不安になった私は、してはいけないと分かっていましたが、彼の携帯をみてしましいました。 すると、一ヶ月ほど前に知り合った仕事関係の女性に、食事やらデートやらに誘っていたのです。 女性にはその気がないらしく、デートは実現してなさそうでしたが、複数で食事に行っておりました。 そこで彼から「もっと話がしてみたい」というような内容も書いてありました。 大変ショックをうけた私は彼に正直にメールを見た事を謝り、彼女の事を聞いた所、 「好きではない。でも気になっている。」と言われてしまいました。 カッとなった私はその場で「その人と付き合えばいい」と言い、彼の家を飛び出しました。 彼とちゃんと話しができなかったことを後悔しました。 彼が直接「別れたい」と言った訳でないのに自分から別れてしまった事を悔やみ、 更に、浮気を許そうと思える自分が大変彼の事が好きだったと気がついたのです。 なので、別れてすぐに「もう一度話がしたい」とメールをしましたが、返信はなく今に至ります。 それが彼の答えですよね。。。 彼はもう私に冷めてしまったのだと頭では分かっていますが、心がついていきません。 彼の良い所ばかり思いだし、できれば戻りたいと思っていますし、 「一時の気の迷いで、いつか彼が戻ってきてくれるのでは」とも思ってしまう馬鹿な女です。 ですから、できれば男性の方にズバリ言って頂きたいのです。 「彼は私の事をもう好きではない。どうでも良いと思っている」と。 そのほかアドバイスが等がありましたら、宜しくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です。

    ネットで知り合って仲良くさせてもらっている人がいます。 知り合ったのは3年前でそれからずっとメール交換をして います。 実際にデート?するようになったのは1年くらい前からですが、 頻度は月に一度程度です。 お互いの趣味もにていて一緒にいて楽しいので 私はこれからもお付き合いしたいと思っています。 ですが彼の仕事が忙しくなった時期がありそれ以降メールの返事 が空くようになってきました。 現在は仕事も落ち着いているようなんですが… メールの内容やお会いした時は、とてもやさしくしてくださるし、 不満な点はないのですが、やはりめったに合えないのとメールが もらえなくなってきた事に不安を感じるようになってきました。 なので、私の気持ちをきちんと伝えようかと思うのですが どこまで伝えればよいのか? それとも言わない(聞かない)方がよいのかで少し迷っています。 私は彼の事がとても気になるのできちんとお付き合いしたいと思っている事。 だからもう少し、会う頻度を増やしたいと思っている事。 を伝えたいと思っています。 できれば、彼の私へ対する気持ちも聞いてみたいのですが 急に態度が変わったわけではないので、これを聞いた事で「重い人」 だなぁ…って思われちゃうかなぁと不安になってしまいます。 実際にお会いするまでかなりの時間がかかったこともあって このままのペースで彼とお付き合い(もしていないですが)を続けて 良いのかとっても気になっている事も言いたいような、言わないほうが いいような気もしています。 質問をまとめると ・彼の態度が急に変わったわけではないんだけど  今のお付き合いの仕方に不満がある事と自分の気持ちを  きちんと伝えるべきか? ・男性の立場として、彼は私に興味がないように思われるか?  なかなか会ってもらえない、進展しない理由として…。

  • 男性の方に質問です

    彼氏とは付き合って10年になります。最近、彼氏が浮気をしている事を知りました(彼氏には私が気付いている事を知りません) 女の人とは毎日、メールをしたり、時々遊びに出掛けているようです。ただ私に対する態度は依然よりもやさしくなり、避けられたりする事もありません。これは後ろめたい気持ちがあるからやさしくしているのでしょうか?それともバレないように無理してやさしく接しているのでしょうか?浮気をされる事自体、私に興味が無くなっているのですよね?単なる浮気か本気なのかまだ分かりません。様子を見ずきっぱりと分れた方がいいですか?

  • 男性の方に質問です

    自意識過剰気味の質問ですみません、おひまな時に回答お願いします(男性の方。) つきあって4年の彼がいますが、最近趣味の分野で気の合う新しい男友達ができました。最初からまったく私を女扱いしないし趣味の話しかしないので、安心して友だちづきあいしてました。 ただ最近その友達が「寝る前に思い出してどうしてるかなと思う」「一緒にいる時間がかけがえのない時間」など、少し微妙?なことを言うように。態度は変わらずただの「アホ友だち」なのですが。 恋の話になったことがないので、彼がいるのかも聞かれないし、私も言いそびれています。 お互いいい年齢だし彼もそこそこ場数も踏んでいそうなので、望んでいるなら具体的に行動を起こすと思うのですが、、、それは一切ありません。 彼は何か発展を望んでいそうだと思われますか?それとも友だちだと思ってくれていそうでしょうか。 参考までにご意見きかせてくださいませ。

  • 元カノからのメールについて

    先月、彼女と別れました。 その時、あなたのやさしく接する態度、気遣いについていけないし、それに対し、私は冷たくしていく自信があると言われ、そこまで言うのならと別れを切り出しました。 別れ話の時、気まずくはなりたくない、話はしてほしいといわれ、都合がいいなと思いつつ、そうだねといって、話が終わりました。 すると、3週間くらいたったところ、元彼女からメールが来て、返事すると、返ってきません。 僕は、別れた直後2人で過ごしたことを思い出すとすごくつらくなって、忘れようという気持ちでいっぱいで連絡も一切取らず、気を紛らわせ、落ち着いていた時でした。 そんな時、連絡が来て、動揺してしまって、返事したものの返ってこず、なんなんだろう?こっちの気持ち考えていない、自分勝手な人だと感じ、今すごいモヤモヤ、イライラしています。 こんな時、そういう人なんだと吹っ切れるのか、それとも、連絡を待ち続け相手の出方を待った方が良いのか、どうしたら良いのでしょうか? 何かアドバイスをいただけたらとてもうれしいです。

  • 夫婦の危機を経験された方(男性)教えてください

    夫から別居をしたいと言われました。原因は、私との夫婦生活が寂しい、男と女ではなく父と母としての存在でしかないからというものです。結婚9年。この思いは、8年ほど前(娘が生まれてから)からずっと続いていて、もう我慢の限界にきたそうです。私に何度もこの問題について話したけれど全然変わらないのであきらめたと言います。今はもう家にいるだけでも気が狂いそうだと。それでも、少し前までは表面上は何事もないかのように装っていましたが、先日夫の浮気が発覚しその後は、すごく険悪な状態になってしまいました。彼女との付き合いは2~3ヶ月ほどで既に別れてはいるようですがどうなってもいいという気持ちで彼女と付き合っていたと言いました。 お聞きしたいのですが先日、この浮気が私の両親にバレたかもしれないと思い「どうするの?」と聞くと「早かれ遅かれ、心配をかけることになる」と夫が言いました。これはやはり別居(離婚〕を本当に決意したから出てくる言葉なのでしょうか。また、違う日には「どうして自分(夫)が怒っているのか、どうしてこうしてくれなかったのか」など二人で話をしました。こういう話をするということは、まだ二人の関係を修復できる可能性があると思ってするのか、最後の捨てせりふの気持ちなのか、どうとらえたらよいのか分かりません。 男の人は、別居(離婚)を決意する時、どういう態度を示すものでしょうかまた、修復できる可能性があるとしたらどういう態度を示すものなのでしょうか。私は夫婦としてやり直したい気持ちですが、夫に対してどういう態度を取ったらいいのか分からずにいます。いきなり愛情表現をしても「肩透かし」だと思うし、暗い表情でいるのも余計空気を重くするだけ。話にまとまりがなくてすみませんがよろしくお願いします。