• 締切済み

大阪に住んでいます!!

大阪に住んでいます!! もうすぐ彼氏と一年記念日なのですが 大阪あたりで 良いところはありますか?? 高校生なので高校生でも遊べる所がいいです。 教えてください。

みんなの回答

noname#184132
noname#184132
回答No.3

海遊館、スパオー。 今、暑いので、涼しいところで遊ぶ方が良いのでは?

noname#184258
noname#184258
回答No.2

USJ 海遊館

回答No.1

 奈良はどうじゃろ。  早起きして彼氏の分も一緒に弁当を作る。(自身がなければ母ちゃんにも協力して貰え)  近鉄奈良から一本道で奈良公園。鹿と遊んだり散策。フリスビーやバドミントンを持ってゆくのも、またよし。 昼食で弁当を広げると鹿がズーズーしく近付いてくるので、(嘘でも)キャーキャーびびって彼に甘えよう。  奈良公園内には大仏さんの東大寺や薬師寺などの名刹がたくさんあるが、拝観料がもったいないのでパス。  おすすめは公園中央にある国立奈良博物館。高校生までは無料で入館できるところがミソ。国宝級の巨大な仏像に圧倒されるぞ。(レプリカも多いけど)

関連するQ&A

  • 大阪に住んでいます

    大阪に住んでいます もうすぐ彼氏との記念日なのですが どこか出かけるオススメの場所はないですか?? 高校生なのであまりお金はないですが、、、。

  • バースディーサプライズ大阪

    彼氏の誕生日祝いをしたいのですが、大阪の難波か梅田あたりでバースディーサプライズとかケーキ出してくれるお店しりませんか?? あんまり堅苦しくない所がいいです 個室だと最高だけど。。。 個室じゃなくてもいいんで、いいお店しってたら是非教えてください!!

  • 大阪のホテル・カフェバー

    9/2(金)に彼氏さんとUSJに行くんですが、その日は19時までの営業なので、大阪駅周辺に宿を取って次の日梅田・なんば辺りでうろつこうと思ってます。 で、金曜日の夜に泊まるホテルなんですが、たまにはちょっといい所に泊まりたいねって言ってるんです。今のところ (1)ヒルトン (2)新阪急 (3)グランヴィア (4)大阪第一 で迷ってるんですけど、おススメのホテルはどこでしょうか? 泊まってステキだったところを教えて下さい

  • 大阪

    今度大阪に行くのですが、泊まる所は新大阪の辺りです。少し遠くても良いので、お勧めのたこ焼き屋やお好み焼き屋や観光地やショッピングが出来る所などあれば教えて下さい♪

  • 記念日

    私は高校生です。 友達は彼氏がいて月ごとに ○か月記念日といって喜んでいます。 そして、彼氏が記念日に遊んでくれないと怒っています。 そして喧嘩をしています。 私はそれを不思議に思います。 1年とかならいいと思いますが、 記念日ってそんなに必要ですか?

  • 大阪・・・

    高校2年生です。こんど友達と自転車で大阪に行こうと思っています。往復200kmぐらいので日帰りはできません。一晩安全に過ごせる所をおしえてください。無料で よろしくお願います

  • 高校生です☆大阪観光にいい場所☆

    こんにちは☆はじめまして。アタシは高校二年生女子です。 今度友達と年末に夜行バスで大阪旅行に行くのですが、どんな場所に観光に行こうかとっても悩んでいます・・・。 でも一応プランは考えていて、道頓堀とか、通天閣とかアメリカ村?辺りに行こうと思ってるのですが、 他に高校生が観光してもおもしろい所を教えて欲しいんです(><) あと安くて美味しいお好み焼きのお店とか、リーズナブルな価格☆で大阪名物が食べられるお店など、教えていただきたいです。 できるだけ早く宜しくお願いします泣!!

  • 大阪観光について

    半日ほど自由に大阪を観光できるのですが、 らーめん記念館に行こうとおもっています。 ただ、半日も持たない気がします。 九時ごろ新大阪を出て、三時ごろ新大阪に 戻りたいです。 ほかにおもしろい所があれば、 教えてください。 二十代女と四十代女です。

  • 大阪で和食の静かなお店

    今度、大阪に行く予定があるんですが、和食の食べれるお店で静かなところを探しています。 伊丹空港から梅田あたりまでは移動を考えているんですが、その沿線沿いでお店はないでしょうか。 人数は二人なので個室のあるところだと嬉しいです。 記念日なのでゆっくりと静かなところが良いと思っているのですが、予算もそんなにないので・・・(涙。 情報をください。よろしくお願いします。

  • 初めての大阪‥

    こんにちは★ 近いうちに彼氏の誕生日で、大阪に行くことになりました。 二日間大阪にいれるのですが、一日はUSJに行きたいと考えています。 残り一日は難波のアメリカ村‥ 道頓堀‥ 梅田の観覧車に行こうと思っています。 1、梅田、又は難波にホテル街ってありますか?? 2、どうせ大阪に行くなら行ったほうが良い!楽しい! という観光スポットや、ロマンチックになれるデートスポット など教えてください。 3、USJは、TDLのように花火などやっているのでしょうか? 何時間いてもあきないですか?? 4、めんどくさくなかったら、アメ村、道頓堀、観覧車、USJはどのような所か教えてくださったら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう