• 締切済み

大阪に住んでいます!!

大阪に住んでいます!! もうすぐ彼氏と一年記念日なのですが 大阪あたりで 良いところはありますか?? 高校生なので高校生でも遊べる所がいいです。 教えてください。

みんなの回答

noname#184132
noname#184132
回答No.3

海遊館、スパオー。 今、暑いので、涼しいところで遊ぶ方が良いのでは?

noname#184258
noname#184258
回答No.2

USJ 海遊館

回答No.1

奈良はどうじゃろ。  早起きして彼氏の分も一緒に弁当を作る。(自身がなければ母ちゃんにも協力して貰え)  近鉄奈良から一本道で奈良公園。鹿と遊んだり散策。フリスビーやバドミントンを持ってゆくのも、またよし。 昼食で弁当を広げると鹿がズーズーしく近付いてくるので、(嘘でも)キャーキャーびびって彼に甘えよう。  奈良公園内には大仏さんの東大寺や薬師寺などの名刹がたくさんあるが、拝観料がもったいないのでパス。  おすすめは公園中央にある国立奈良博物館。高校生までは無料で入館できるところがミソ。国宝級の巨大な仏像に圧倒されるぞ。(レプリカも多いけど)