rihexjのプロフィール

@rihexj rihexj
ありがとう数24
質問数34
回答数19
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
64%

  • 登録日2012/10/23
  • 別れた相手との妊娠が分かりました。

    意見を聞かせていただきたく、投稿しています。 昨年秋頃からお付き合いしていた男性と、先週別れました。 1月にウソをついて他の女性と遊びに行っていたのが発覚し、その時別れようとも考えましたが、誠心誠意、反省の気持ちが伝わったのと、1番は私自身が相手をすごく好きだったのでその時は別れられませんでした。 それから2ヶ月、その後もウソをつかれていたのか、真面目にお付き合いしてくれていたのかは知る由もありませんでしたが、日々の不安や疑心に耐え切れず、私から別れを告げました。 変わらず好きでしたが、会ってしまうと心地よい彼のペースに流されてしまい別れる事が出来ないと考え 『大人として』より『確実に別れる方法』を選び、メールで、一方的にもう会わない方がいいと送りました。 返事はありませんでした。 彼をフォローするわけでは無いのですが、前々から私が悩んでいるのは向こうも分かっていましたし、彼の性格を考えると、あまりしつこい事は言わないタイプなので 返事が来なかった事は、私の中では当たり前のような感覚でした。 『ありがとう』など言われても辛くなるだけなので、有難い気さえしています。 そんな矢先、生理が予定日を過ぎても来ない事はよくあるのですが、状況が状況だったので早めに妊娠検査薬を使ったところ陽性で その後産婦人科でも陽性だと言われました。5週目ということでした。 冷静に、いくつかのパターンを考えました。 彼には告げず中絶すること。 彼には告げず産んで1人で育てること。 彼に告げて相談すること。 彼に告げて相談することがとりあえず出来ることなのは分かっているのですが 自分の別れ方が一方的だったことと、 彼にウソをつかれた過去はありましたが、私も別れる別れないで散々相手を振り回してしまったと思っています。 そして、中絶という選択はやはり簡単には出来ません 決めるのは自分なのですが 誰にも相談出来ず、相手に告げた時の反応も怖く、どうすれば良いのか分かりません。 遅くなりましたが私は28歳で相手は30歳です。 意見を聞かせて下さると有難いと思っています。 長々読んでくださった方 ありがとうございました。

  • 彼の性癖、これは普通ですか?

    彼の性癖についてお伺いいたします。 不快に感じる方は、スルー願います。 最近私の舌を指で引っ張りいじってきます。 その間は開口していると、だんだん涎と恥ずかしいのと、何とも言えない感情がわき、涙もでます。 涙とよだれでぐちゃぐちゃの私を見ると、満足そうなをします。 乳首を吸われるのですが、ずっと吸われて痛いくらい。あまりに強く噛まれた時は思わず、「痛いです。」と泣いてしまいましたが、また噛まれます。 ほかにも唾液や飲ませる。小便時私の口に出す。量が多く溢れて全部は感受できませんが、喜んで頭を撫でてくれます。 鼻をつまみ、首をしめる…。 フェラ時手を使わせてくれないことが多く、 両手を後ろに回したまま、あたまを押さえつけられます。 苦しくて吐瀉物が出ても、全く止めてくれませんでしたし、すぐキスされました。 私はもしかしたら、彼はSなのかなと思い始めています。 彼に聞いたら、「そうかな?普通じゃない。」と言われました。 これらはノーマルなんでしょうか。 誰にも聞けないので、こちらでお伺いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 「あ・・」アイスの棒に書かれていたら驚く言葉とは?

    紙兎ロペにて・・アキラ先輩が棒アイスを食べていたら 「あ」と1文字だけ出てきました。 さて、その続きに書かれていたら驚く言葉は何ですか? 「あ・・・」の続きは何文字でも構いません。 ちなみにロペでは「あ」だけ書かれていて、アキラ先輩が驚いていました(^_^;)

  • 元カノが忘れられません

    もう別れて8ヶ月は経ちますが未だに未練が残っています。 連絡等は全くとっていませんが気がつけば今なにしてんのかなと考えている始末。 いっそ元カノを記憶からゴッポリと消したいくらいなのにどうにもできません。 どうしたらよいでしょうか? 何かアドバイスいただければ幸いです。

  • 教えてください!

    この前彼女とキスして 今度は違うキスしようねっと言われて 今度はディープキスしようと思います そこでディープキスはどうやってやるのか教えてください! 見たことはありますがいまいちわかりません