• ベストアンサー

また、同じ事象で行けないです

うまく説明できなくて、すみません。 下記のURLを見ていただくと、わかります。 http://okwave.jp/qa/q8186980.html 今日まで、診断書で休んでいましたが、朝、出勤しようとしたら、また、ストレスがよみがえり 行けなくなりました。 ほんとうに、会社自身が、ストレスです。 なんか、書きたいけど、うまく説明できません。 朝、メンタルクリニックで、診断書がでました。 夕方には、耳鼻科にも行きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

度々あるようなら、いっそ休職してじっくり体を治すことをおすすめします。 突然休まれると、会社も迷惑しますから。いっそ、休職のほうが。

o-jon
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 また、昨日より月末まで、診断書で休むことになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問に対する回答をくれない理由は何で?

    http://okwave.jp/qa/q7753176.html ―――で、昨日の夕方質問したことに対する回答が今日の朝7時までに来なかったのです。 それでイライラします。 なぜ1件も回答が来ない状態なのか、教えて下さい。

  • 本末転倒の遣り取り

    下記のURLのページへの回答例の様に、ヒントを求めたがる回答者の方がいらっしゃるが、どうして質問者自身に回答を纏めさせようと為さっているのでしょうか? http://okwave.jp/qa/q6818504.html

  • 気の強い女性は紫のマニキュアを塗ってるんですか?

    気の強そうな女性は紫のマニキュアを塗ってるのですか? 私が良く買い物に行くお店の女性店員さんが、 最近、紫のマニキュアを両手の指の爪に塗ってあるのが 目に付きましたので気になって質問しました。 回答よろくしお願いします。 関連質問のURLは下記になります。 Q例の女性店員さんの対応で気になったことが・・・ URL:http://okwave.jp/qa/q9069235.html Qこの店員さんは好意がありますかね?4 URL:http://okwave.jp/qa/q9068121.html Qこの店員さんは好意がありますかね?3 URL:http://okwave.jp/qa/q9054498.html Qこの店員さんは好意がありますかね?2 URL:http://okwave.jp/qa/q9046189.html Qこの店員さんは好意がありますかね? URL:http://okwave.jp/qa/q9031604.html

  • 女性の方に質問です

    まず下記のURLをご覧ください。 http://okwave.jp/qa/q8487460.html 今日出勤したとき、その女性も出勤していましたが、私は おとといの土曜日に「えっ?」という顔をされたのが頭に残っていて、頭から離れられなくて、目も合わすことができませんでした。(目が合って反らされたり、避けられたりしたらどうしようかと思ったから) せっかく昨日よい回答をいただいたのに、その回答通りに実行しようと思ったのに 目も合わせず、しゃべることすらできませんでした。 ささいな悩みですみません。 一体、私はどのような行動を取ればいいでしょうか? ささいな質問でごめんなさい。 ご回答お待ちしております。

  • すぐの回答希望です。よろしくお願い致します。

    すみません。前も相談させて頂いたのですが、 アドバイスにもあったので一度締め切らせ頂いて 再度書きます。アドバイスいただいた方々ありがとうございました。 アドバイスがあったとおり、URL貼ります。 http://okwave.jp/qa/q7576081.html つまりは、3日前会う約束していたのに仕事で行けなく、 電話もかけても出なかったので、 2日前、店に行って謝りそしてまた誘うか、 今日昼間に電話して謝りそしてまた誘うか と言う相談だったんですが、 結局昨日も日中は仕事関連で連絡できませんでした。 今日、夕方くらいに電話したんですが電話に出ず・・・ やはりドタキャンされたと思って怒ってるんですかね? 今日も18時から早朝まで出勤予定になっています。 少し頭痛もあり、ちょっと仕事関連もやらないといけなくなってきていますが、 なんとか今日店に行ってあやまったほうがよいでしょうか・・・? ショートメールという方法もありますが、 携帯の使い方がわからないようなのでいきなりすると びっくりするでしょうし、日本語がわからないかもしれない・・・ 彼女は今日も18時から早朝まで出勤予定になっています。 店に行って謝り、次の約束をするべきでしょうか? それとも明日仕事終わりにでも行って 店に行って謝り、次の約束をするべきでしょうか? 次の約束といっても次いつあくかわかりませんが・・・ どう誘えばよいかご意見よろしくお願い致します。 詳細、補足は下記URLを見てもらえないでしょうか? http://okwave.jp/qa/q7576081.html すみませんがすぐ回答が欲しいです。 みなさん、よろしくお願いいたします。 ちなみにですが、よく騙されているからやめておけというアドバイスを受けますが、 騙されているも何も店外で会ってみないとわからない面があると思いますので その辺もふまえご意見いただけたらなと思います。 よろしくお願い致します。

  • 複雑な式の計算、証明

    前回似たような質問を下記URLで質問させてもらったものです。 http://okwave.jp/qa/q7833894.html http://okwave.jp/qa/q7843322.html 今回は画像の ω(α+1)=ωα の証明を教えて欲しいです。

  • このままではどうにかなってしまいそうです。

    このままではどうにかなってしまいそうです。 何度もGooには同じような質問をして大変申し訳ありません。 http://okwave.jp/qa/q6204216.html http://okwave.jp/qa/q6178903.html 過去にもこのような質問をして数多くの回答本当にありがとうございます。 あれから、メンタルクリニックにも行きましたがあまり効果がありません。 毎日、毎日違う事を考えようとしているのですが、祖母の事ばかり考え憎しみの気持ちがまったく消えてくれません。 それで先日、胃が痛くなったので病院に行ったらストレス性の急性胃腸炎と診断されました。 ヘルニアも、あるのでストレスは溜めないほうが良いと医者にも言われているのですが、、、、 祖母の事を考えてしまします。 母を助けてあげなければいけないのに、このままでは私が母の負担になってしまいます。 私はどうすれば祖母の事を考えないように出来るでしょうか? このままでは本当に頭がおかしくなってしまいます。

  • 至急の回答希望です。

    すみません。前も相談させて頂いたのですが、 アドバイスにもあったので一度締め切らせ頂いて 再度書きます。アドバイスいただいた方々ありがとうございました。 アドバイスがあったとおり、URL貼ります。 http://okwave.jp/qa/q7576081.html つまりは、3日前会う約束していたのに仕事で行けなく、 電話もかけても出なかったので、 2日前、店に行って謝りそしてまた誘うか、 今日昼間に電話して謝りそしてまた誘うか と言う相談だったんですが、 結局昨日も日中は仕事関連で連絡できませんでした。 今日、夕方くらいに電話したんですが電話に出ず・・・ やはりドタキャンされたと思って怒ってるんですかね? 今日も18時から早朝まで出勤予定になっています。 少し頭痛もあり、ちょっと仕事関連もやらないといけなくなってきていますが、 なんとか今日店に行ってあやまったほうがよいでしょうか・・・? ショートメールという方法もありますが、 携帯の使い方がわからないようなのでいきなりすると びっくりするでしょうし、日本語がわからないかもしれない・・・ 彼女は今日も18時から早朝まで出勤予定になっています。 店に行って謝り、次の約束をするべきでしょうか? 店に行けば家には帰れませんが・・・ それとも明日仕事終わりにでも行って 店に行って謝り、次の約束をするべきでしょうか? 次の約束といっても次いつあくかわかりませんが・・・ どう誘えばよいかご意見よろしくお願い致します。 詳細、補足は下記URLを見てもらえないでしょうか? http://okwave.jp/qa/q7576081.html すみませんがすぐ回答が欲しいです。 みなさん、よろしくお願いいたします。 ちなみにですが、よく騙されているからやめておけというアドバイスを受けますが、 騙されているも何も店外で会ってみないとわからない面があると思いますので その辺もふまえご意見いただけたらなと思います。 よろしくお願い致します。

  • ご相談です。急ぎです。すみません。

    すみません。前も相談させて頂いたのですが、 アドバイスにも会ったので一度締め切らせ頂いて 再度書きます。アドバイスいただいた方々ありがとうございました。 アドバイスがあったとおり、URL貼ります。 http://okwave.jp/qa/q7576081.html つまりは、一昨日会う約束していたのに仕事で行けなく、 電話もかけても出なかったので、 昨日店に行って謝りそしてまた誘うか、 今日昼間に電話して謝りそしてまた誘うか と言う相談だったんですが、 結局今日も日中は仕事関連で連絡できませんでした。 彼女は今日も18時から早朝まで出勤予定になっています。 店に行って謝り、次の約束をするべきでしょうか? それとも明日日中、彼女が店行ってないときに連絡して 謝り、次の約束をするべきでしょうか? 次の約束といっても次いつあくかわかりませんが・・・ 店は今いるところからだと電車で2駅くらいです。 ただ家までの終電を考えるとそろそろ行くなら行かないといけません。 どういたしましょう? 詳細、補足は下記URLを見てもらえないでしょうか? http://okwave.jp/qa/q7576081.html すみませんが至急よろしくお願いいたします。

  • エラーが続いて作業が捗りませんので、伺います。

    "offset関数"の中へと"rand関数"を組み込むネストの構成には、 無理が有るのでしょうか? 下記URLのページでも、回答を御待ちしております。 http://okwave.jp/qa/q7653663.html http://okwave.jp/qa/q7653772.html

専門家に質問してみよう