• ベストアンサー
  • 困ってます

時々見る URL羅列だけの質問

  • 質問No.9765973
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 89% (33/37)

下記のような、URL羅列だけの質問ですが、怖くてクリック出来ません。
何かご存じの方教えて頂けませんでしょうか?

https://okwave.jp/qa/q9765968.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (185/674)

クリックしてみました。
アメリカのイベント情報配信サイトに登録してニュースをメール配信して貰えるものでした。有料かは確認してません。
お礼コメント
jrn700

お礼率 89% (33/37)

感謝です。
気になって気になって・・・
facebookはなんとなく分かったのですが、その他が全く不明で。
ありがとうございました。
投稿日時:2020/06/28 08:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (815/3377)

ていうか、クリックする必要がないでしょう。

URLの羅列ではなく、特定の人間が何の意味もなさない文字列だけを投稿してくることもある。

まあ、意味不明ということで事務局に発見されるや、削除されますから、こうしたものには興味を持たないことです。

答えにはなっていませんがね。
お礼コメント
jrn700

お礼率 89% (33/37)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2020/06/28 13:33