森永ダースのCMで使われていたギター曲の情報を探しています

このQ&Aのポイント
  • 森永ダースのCMで使われていたギター曲を見つけることができませんでした
  • キンキキッズが登場し、古い2階建ての家や堂本剛さん、堂本光一さんが関わる場面があったようです
  • 同じ時期の小澤マリアさんとのCMでも同じようなギター曲が流れていました
回答を見る
  • ベストアンサー

森永ダースのCMに使われていたギター曲

とてもしっとりして、いつまでも心から離れずにいるギター曲なのです。最近、再び検索を試みましたが、やはり見つけられませんでした。 キンキキッズが出ていて、古い2階建ての家が2軒あり、こちら側の部屋には堂本剛さんがいて、窓の向こうでは堂本光一さんがデートに向かうようなイメージで着替えていたと思います。 youtubeでかなり探ったところ、同じ時期の小澤マリアさんと3人でベンチで座っているCMを見つけることができました。同じようなギター曲が流れていて、たぶん、同じ方が演奏されているのではないかと思います。 このCMで使われているギター曲をもう一度聞きたくて、探しています。 ギターの演奏者や、このCMの動画の場所、などぜひ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.1

2分30秒当たりをご覧ください。 曲名はわからないけど、このCMだと思います。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=tJut_xN4h7o
tiharur
質問者

お礼

ありがとうございました。本当に久しぶりに聞くことが出来ました。