• 締切済み

中学生のモテる人

私は中学生の女子なんですが、 いまいちモテる女子の共通点がわかりません。 男性の皆さんは 女子中学生のどんなところにひかれるんですかね?

みんなの回答

• jj225
回答No.3

中学のときにもててた子はかわいらしいです 華がありますね 男ともよくしゃべります 美人がもてると言うわけではなかったです やはり女は愛嬌でしょうか もてない子をあげましょう 注意する子、うるさい子、汚い子、地味な子、しゃべらない子 スポーツ馬鹿の子、頭の良すぎる子、馬鹿すぎる子 こんなとこでしょうか

• zakiyu
回答No.2

明るく可愛い子かな。

• titinpui
回答No.1

はじめまして。 モテる女子の共通点もモテる男子の共通点も同じではないでしょうか? ちなみにモテる事は良い事かも知れませんが大切な事は心が通う人と 両思いになれるかという点に尽きるでしょう。 女子中学生のどんなところにひかれるのかとありますが中学生くらいの年頃であれば・・・ 成績が良い、スポーツができる、笑顔が素敵、スタイルがいい、優しい等々でしょうが 現実的な共通な点は顔のカワイさは共通点としては最強なのでは?綺麗さ? アイドル的存在というモノはまずは顔、次に性格でしょうね・・・ いかに男子がTVで見るアイドルに近いか・・そんな共通点はあるのではないでしょうか?