セフレの関係になった理由と彼の気持ちについて考える

このQ&Aのポイント
  • 26歳の専門職と34歳の独身男性の間でセフレの関係が始まった。初対面で彼から誘われ、驚きつつも関係を持ってしまった。しかし、年齢差や自分の恋愛傾向に戸惑いを感じている。
  • 関係は続いているが、彼の浮気経験から結婚にはあまり興味がないようだ。自分は結婚やラブラブな彼氏を望んでいるが、現在の関係に満足している一方で自己嫌悪も感じている。
  • 自分が年上の男性ばかりと関係を持っていることやセフレを続けていることについて、自分の雰囲気や考え方が変わったのか疑問を抱いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

私はなんでこうなってしまったんでしょう。

初めて質問させていただきます。非常にくだらなく私自身が愚かだということは承知しています。 私は26歳の専門職です。昨年に、飲み会で知り合った方といわゆるセフレのような関係になっています。 彼は34歳専門職 独身です。 飲み会で最初に隣に座っていたぐらいでほとんど話していません。2次会も全く席が離れており話もしていませんでした。しかし、帰り際に「2人でどっか行こう。」「お願い今日一緒に一晩過ごして」とお願いされました。今までそういった経験は海外でのナンパくらいしかなくまさか普段の飲み会当日に誘われるとは思っておらずとても驚き、またそんなに話してもないのい私って「すぐヤレそうな女」に見られたことに衝撃も受けました。(いつもはスキがない、堅そうと言われます。体型もグラマラスとはほど遠いです。)最初は断っていましたが8歳も下の子に必死にお願いをしている彼になんだかまぁ、いいかという気持ちになり関係を持ってしまいました。いきなり初対面の人と関係を持ったのは初めてです。 その後もたまに会い関係は続いています。(住んでいる場所は電車で1時間程) お互いの家に行き来しているような感じで、普通にご飯食べに行ったり遊びにも行きます。 一緒にいる時や車の中でも彼はずっと私の手や足を触っています。 彼と一緒にいると楽しいのと体の相性がいいのですが、8歳も下の子の足をひたすら触り、セフレの関係を続けてるって彼はどんな気持ちなのかなぁ、と相手と一緒にいる時や抱かれている時まで考えてしまいます。自分がまだ26なので8歳年下が考えられないからでしょうか。 彼に対して「なんかバカだなぁ・・・・」とまで思ってしまうのです。 ちなみに私は前彼が6歳上、その前が7歳上とかなり年上好きです。 この彼からも「おじさんキラーだよねー」と言われますが自分ではよくわかりません。 彼と付き合いたいとは思っていませんが、現在の関係がめんどくさくなく楽に思えてしまいます。 いつかは結婚もしたいし、ラブラブな彼氏も欲しい!と心の底では思っているのに今の自分の状況を変えられない自分もいます。 初対面でいきなりホテルに誘われた自分、その後も関係をずるずる続けいている自分にも驚いています。最低な女だなとも思います。 彼は一度は婚約までいった彼女もいたそうですが自分の浮気でダメになり、さらに自分も浮気され結婚には懲り懲りで彼女とか結婚にはあまり興味なさそうです。(諦めていると話していました) 自分が年上の男性ばかりと関係があることやセフレを続けていること・・・・・前はそんなこと全くなかったのに私の雰囲気がそういう軽い女になってしまっているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shmo77
回答No.5

ありきたりですが 確かに楽な関係もいいですね ただ未来から見ると発展的じゃない 幸せは誰かが運んでくれるなんて事はなくて 日頃もっと努力している女性がいるので セフレ風の関係でいるとそう言う男ばかり よってきますよ

その他の回答 (9)

• yonesuke35
回答No.10

> 前はそんなこと全くなかったのに私の雰囲気がそういう軽い女になってしまっているのでしょうか。  自分で勝手にセフレだと決め付けてはいけません。    きちんとセフレなのかどうか彼に確認してから悩みましょう。

• remon0307
回答No.9

質問者さまにも、どこか埋められない「寂しさ」があって、それが彼と共鳴してしまったのかもしれませんね。真剣にお付き合いとかは考えてないけど、一人で寂しいよりはお手軽な関係があってもいいかなーって。そういう気持ちはありませんか? 別に、ほかに好きな人もいないし、結婚を焦ってるわけでもないのなら、しばらく続けててもいいと思うんですね。でも、体の関係を持ってるってことは、いくらちゃんと避妊してたとしても妊娠や病気にかかる可能性はゼロじゃないし、リスクがあるってことですよね。好きな人となら、そういうことがあっても受け入れられると思うけど、彼の場合はそうじゃないのでは? セフレって簡単に言ってしまっているけど、それって自分で自分を「軽い女」にしていることで、「自分を大事にしないこと」だと思います。

• nkjmkn
回答No.8

>初対面でいきなりホテルに誘われた自分、その後も関係をずるずる続けいている自分にも驚いていま >す。最低な女だなとも思います。 他人のせいにしてるいい方してますけど、ホテルに誘われて受け入れたのはあなたです。 ですが、最低だとは思いません。気軽にセックスしたいもんね。 >彼と付き合いたいとは思っていませんが、現在の関係がめんどくさくなく楽に思えてしまいます。 >いつかは結婚もしたいし、ラブラブな彼氏も欲しい!と心の底では思っているのに今の自分の状況を変 >えられない自分もいます。 気のすむまで続けばいいと思います。他に気になる人が出来たら乗り換えればいいじゃないですか。 何に悩んでいるのかいまいち分かりませんが、理想の自分と現実の自分のギャップで悩んでいるのでしょうか? では、客観的な指摘を。 あなたは軽くて都合のいい女で、セフレと分かっていてもまぁいいかで済ませられる女です。 個人的には悪とはは思いませんが…

• lennylove
回答No.7

貴女の彼と同じ年代の既婚OLです。 その彼何にも考えてないと思います。 貴女からしたら8歳上の男って大人に思うかもしれないけど・・・ 年上男性が良くないなんて言いませんが、30過ぎてもまともな恋愛出来ない(したくない)男なんて、私の周りにもたくさん居ます。 同じ年代の女だと大抵は結婚考えないといけないし、いろいろ面倒臭い(彼にとっては)でしょ? >彼は一度は婚約までいった彼女もいたそうですが自分の浮気でダメになり、さらに自分も浮気され結婚には懲り懲りで彼女とか結婚にはあまり興味なさそうです。(諦めていると話していました) ね、答え出てるじゃない。 諦めてるというか真剣に相手と向き合えないのよ。その彼。 婚約中に浮気なんて、それ聞いただけで私達年代の女は恋愛対象にならないです。 だから貴女みたいに何も決断求めない、したい事はさせてくれる、オマケに若いなんて彼にしたら最高じゃない? 貴女もね、ここで相談してる時点でもう彼のこと本気になりかけてるんじゃない? 女がそう何回もデートして身体も重ねてってなると大抵好きになったりしない? 私はセフレに関しては否定しない派だけど、女が気持ち入ると圧倒的に不利だと思う。 お互い独身だし大人なんだし基本何したっていいけど、自分のした事にはちゃんと責任感じないと。 >私の雰囲気がそういう軽い女になってしまっているのでしょうか。 だって貴女、初対面の人と本当にそうなってるじゃない。 いきなり身体の関係を迫られる事なんて、普通に女やってればそう珍しくない頻度であります。 軽くない女って、相手の勢いで誘われてもすぐにはしない、断れる女なんです。 キツイ言い方になるけど、今の貴女は「すぐヤレそうな女」ではなく「ヤレる女」になってると思います。 こんな関係が初めてなら、貴女少し寂しかったのかな。 今の彼とセフレを続けるかは貴女次第。 でもいつかは結婚もしたいし、ラブラブな彼氏も欲しい!と思ってるなら他の出会いを見つける事をオススメします。 若いと言われる20代なんて、あっと言う間に過ぎるからね 笑

• taka-aki
回答No.6

軽いね。 脳みそが。 最低とか最高とかじゃなくてただのサルだと思います。 別にサルが誰と交尾しようがいいんじゃないでしょうか。 サルにオナニーを教えると倒れるまでやり続けるそうですよ。 笑っちゃいますよね。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

あなたの中に愛が無くなってしまったのだと思います。 あなたの中に愛があれば尊敬出来る男性を愛し その男性を幸せにしたいと思い結婚したいと思うはずです。 でもあなたの中に愛が無くなったので 必死にお願いする彼と関係を持ち続けてしまうのでしょう。 あなたの中に愛が戻らない限り あなたは一生そのまま愚かなままです。 誰かのことを尊敬の伴い愛してみませんか?

• toshipee
回答No.3

俺の同僚に、子供の産めない女と離婚したヤツがいてね、ずっと黙ってて、飲み会でとろとろと吐露し始めたんよ。いかにも「ボクかわいそうでしょ、仕方がなかったんですよ」って。俺なら自分の浮気で離婚したことにしてるけどな。  そいつがまさに君の彼のように「今ウハウハでヤリまくってます」「ほぼ1日中するってすごいですよぉ」って別の飲み会で。  で、離婚しかけの同僚女に優しく手を出して、子供できて彼女手を切って、精神病ませてる。噂は全部回る。噂には疎い俺のところまで事細かにまぁ。  あきらめているとか言う男はこういうタイプだ。それにひっかかるヒトは、やっぱりヒトを見る目ないねぇ。彼も、離婚したおばさんには「あの子いい子よ」と言われてる。「だから離婚したんだろうな、モテないヤツのあがきの優しさを見抜く目が全くない」と思う。  君はたぶん見る目がないよ。まともに恋愛しようとしても。類は確かに友を呼ぶからね。

• summer22
回答No.2

軽く見えなくてもそういうことはあるから、そこは気にしなくてもよいと思います。 彼と会い続けることで、そういう風にうじうじ考えてしまうのは良くないですね。 しばらく会うのやめて、その時間ジムにでも行ったらどうですか? 体動かすとすっきりしますよ。

• heisenberg
回答No.1

要するに、あなたは、「都合のいい女」になってしまったわけですね? 今の生活がイヤなら、即刻、その関係を絶つことです。 他には、方途はありません。