セフレの関係になった理由と彼の気持ちについて考える

このQ&Aのポイント
  • 26歳の専門職と34歳の独身男性の間でセフレの関係が始まった。初対面で彼から誘われ、驚きつつも関係を持ってしまった。しかし、年齢差や自分の恋愛傾向に戸惑いを感じている。
  • 関係は続いているが、彼の浮気経験から結婚にはあまり興味がないようだ。自分は結婚やラブラブな彼氏を望んでいるが、現在の関係に満足している一方で自己嫌悪も感じている。
  • 自分が年上の男性ばかりと関係を持っていることやセフレを続けていることについて、自分の雰囲気や考え方が変わったのか疑問を抱いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

私はなんでこうなってしまったんでしょう。

初めて質問させていただきます。非常にくだらなく私自身が愚かだということは承知しています。 私は26歳の専門職です。昨年に、飲み会で知り合った方といわゆるセフレのような関係になっています。 彼は34歳専門職 独身です。 飲み会で最初に隣に座っていたぐらいでほとんど話していません。2次会も全く席が離れており話もしていませんでした。しかし、帰り際に「2人でどっか行こう。」「お願い今日一緒に一晩過ごして」とお願いされました。今までそういった経験は海外でのナンパくらいしかなくまさか普段の飲み会当日に誘われるとは思っておらずとても驚き、またそんなに話してもないのい私って「すぐヤレそうな女」に見られたことに衝撃も受けました。(いつもはスキがない、堅そうと言われます。体型もグラマラスとはほど遠いです。)最初は断っていましたが8歳も下の子に必死にお願いをしている彼になんだかまぁ、いいかという気持ちになり関係を持ってしまいました。いきなり初対面の人と関係を持ったのは初めてです。 その後もたまに会い関係は続いています。(住んでいる場所は電車で1時間程) お互いの家に行き来しているような感じで、普通にご飯食べに行ったり遊びにも行きます。 一緒にいる時や車の中でも彼はずっと私の手や足を触っています。 彼と一緒にいると楽しいのと体の相性がいいのですが、8歳も下の子の足をひたすら触り、セフレの関係を続けてるって彼はどんな気持ちなのかなぁ、と相手と一緒にいる時や抱かれている時まで考えてしまいます。自分がまだ26なので8歳年下が考えられないからでしょうか。 彼に対して「なんかバカだなぁ・・・・」とまで思ってしまうのです。 ちなみに私は前彼が6歳上、その前が7歳上とかなり年上好きです。 この彼からも「おじさんキラーだよねー」と言われますが自分ではよくわかりません。 彼と付き合いたいとは思っていませんが、現在の関係がめんどくさくなく楽に思えてしまいます。 いつかは結婚もしたいし、ラブラブな彼氏も欲しい!と心の底では思っているのに今の自分の状況を変えられない自分もいます。 初対面でいきなりホテルに誘われた自分、その後も関係をずるずる続けいている自分にも驚いています。最低な女だなとも思います。 彼は一度は婚約までいった彼女もいたそうですが自分の浮気でダメになり、さらに自分も浮気され結婚には懲り懲りで彼女とか結婚にはあまり興味なさそうです。(諦めていると話していました) 自分が年上の男性ばかりと関係があることやセフレを続けていること・・・・・前はそんなこと全くなかったのに私の雰囲気がそういう軽い女になってしまっているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Shmo77
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.5

ありきたりですが 確かに楽な関係もいいですね ただ未来から見ると発展的じゃない 幸せは誰かが運んでくれるなんて事はなくて 日頃もっと努力している女性がいるので セフレ風の関係でいるとそう言う男ばかり よってきますよ

その他の回答 (9)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

   > 前はそんなこと全くなかったのに私の雰囲気がそういう軽い女になってしまっているのでしょうか。  自分で勝手にセフレだと決め付けてはいけません。    きちんとセフレなのかどうか彼に確認してから悩みましょう。

  • remon0307
  • ベストアンサー率25% (12/47)
回答No.9

質問者さまにも、どこか埋められない「寂しさ」があって、それが彼と共鳴してしまったのかもしれませんね。真剣にお付き合いとかは考えてないけど、一人で寂しいよりはお手軽な関係があってもいいかなーって。そういう気持ちはありませんか? 別に、ほかに好きな人もいないし、結婚を焦ってるわけでもないのなら、しばらく続けててもいいと思うんですね。でも、体の関係を持ってるってことは、いくらちゃんと避妊してたとしても妊娠や病気にかかる可能性はゼロじゃないし、リスクがあるってことですよね。好きな人となら、そういうことがあっても受け入れられると思うけど、彼の場合はそうじゃないのでは? セフレって簡単に言ってしまっているけど、それって自分で自分を「軽い女」にしていることで、「自分を大事にしないこと」だと思います。

  • nkjmkn
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

>初対面でいきなりホテルに誘われた自分、その後も関係をずるずる続けいている自分にも驚いていま >す。最低な女だなとも思います。 他人のせいにしてるいい方してますけど、ホテルに誘われて受け入れたのはあなたです。 ですが、最低だとは思いません。気軽にセックスしたいもんね。 >彼と付き合いたいとは思っていませんが、現在の関係がめんどくさくなく楽に思えてしまいます。 >いつかは結婚もしたいし、ラブラブな彼氏も欲しい!と心の底では思っているのに今の自分の状況を変 >えられない自分もいます。 気のすむまで続けばいいと思います。他に気になる人が出来たら乗り換えればいいじゃないですか。 何に悩んでいるのかいまいち分かりませんが、理想の自分と現実の自分のギャップで悩んでいるのでしょうか? では、客観的な指摘を。 あなたは軽くて都合のいい女で、セフレと分かっていてもまぁいいかで済ませられる女です。 個人的には悪とはは思いませんが…

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.7

貴女の彼と同じ年代の既婚OLです。 その彼何にも考えてないと思います。 貴女からしたら8歳上の男って大人に思うかもしれないけど・・・ 年上男性が良くないなんて言いませんが、30過ぎてもまともな恋愛出来ない(したくない)男なんて、私の周りにもたくさん居ます。 同じ年代の女だと大抵は結婚考えないといけないし、いろいろ面倒臭い(彼にとっては)でしょ? >彼は一度は婚約までいった彼女もいたそうですが自分の浮気でダメになり、さらに自分も浮気され結婚には懲り懲りで彼女とか結婚にはあまり興味なさそうです。(諦めていると話していました) ね、答え出てるじゃない。 諦めてるというか真剣に相手と向き合えないのよ。その彼。 婚約中に浮気なんて、それ聞いただけで私達年代の女は恋愛対象にならないです。 だから貴女みたいに何も決断求めない、したい事はさせてくれる、オマケに若いなんて彼にしたら最高じゃない? 貴女もね、ここで相談してる時点でもう彼のこと本気になりかけてるんじゃない? 女がそう何回もデートして身体も重ねてってなると大抵好きになったりしない? 私はセフレに関しては否定しない派だけど、女が気持ち入ると圧倒的に不利だと思う。 お互い独身だし大人なんだし基本何したっていいけど、自分のした事にはちゃんと責任感じないと。 >私の雰囲気がそういう軽い女になってしまっているのでしょうか。 だって貴女、初対面の人と本当にそうなってるじゃない。 いきなり身体の関係を迫られる事なんて、普通に女やってればそう珍しくない頻度であります。 軽くない女って、相手の勢いで誘われてもすぐにはしない、断れる女なんです。 キツイ言い方になるけど、今の貴女は「すぐヤレそうな女」ではなく「ヤレる女」になってると思います。 こんな関係が初めてなら、貴女少し寂しかったのかな。 今の彼とセフレを続けるかは貴女次第。 でもいつかは結婚もしたいし、ラブラブな彼氏も欲しい!と思ってるなら他の出会いを見つける事をオススメします。 若いと言われる20代なんて、あっと言う間に過ぎるからね 笑

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

軽いね。 脳みそが。 最低とか最高とかじゃなくてただのサルだと思います。 別にサルが誰と交尾しようがいいんじゃないでしょうか。 サルにオナニーを教えると倒れるまでやり続けるそうですよ。 笑っちゃいますよね。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

あなたの中に愛が無くなってしまったのだと思います。 あなたの中に愛があれば尊敬出来る男性を愛し その男性を幸せにしたいと思い結婚したいと思うはずです。 でもあなたの中に愛が無くなったので 必死にお願いする彼と関係を持ち続けてしまうのでしょう。 あなたの中に愛が戻らない限り あなたは一生そのまま愚かなままです。 誰かのことを尊敬の伴い愛してみませんか?

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

 俺の同僚に、子供の産めない女と離婚したヤツがいてね、ずっと黙ってて、飲み会でとろとろと吐露し始めたんよ。いかにも「ボクかわいそうでしょ、仕方がなかったんですよ」って。俺なら自分の浮気で離婚したことにしてるけどな。  そいつがまさに君の彼のように「今ウハウハでヤリまくってます」「ほぼ1日中するってすごいですよぉ」って別の飲み会で。  で、離婚しかけの同僚女に優しく手を出して、子供できて彼女手を切って、精神病ませてる。噂は全部回る。噂には疎い俺のところまで事細かにまぁ。  あきらめているとか言う男はこういうタイプだ。それにひっかかるヒトは、やっぱりヒトを見る目ないねぇ。彼も、離婚したおばさんには「あの子いい子よ」と言われてる。「だから離婚したんだろうな、モテないヤツのあがきの優しさを見抜く目が全くない」と思う。  君はたぶん見る目がないよ。まともに恋愛しようとしても。類は確かに友を呼ぶからね。

  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.2

軽く見えなくてもそういうことはあるから、そこは気にしなくてもよいと思います。 彼と会い続けることで、そういう風にうじうじ考えてしまうのは良くないですね。 しばらく会うのやめて、その時間ジムにでも行ったらどうですか? 体動かすとすっきりしますよ。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

要するに、あなたは、「都合のいい女」になってしまったわけですね? 今の生活がイヤなら、即刻、その関係を絶つことです。 他には、方途はありません。

関連するQ&A

  • 先に進みたい

    30歳の女です。 半年前に知り合った男性がいます。 会った時から私は相手に好意を持っていましたが、彼は私とは真剣に付き合うつもりは無かったようで完全に都合のいい女扱い。 そして一ヶ 月後に彼に彼女ができました。 その時彼に「俺は結婚相手を探してた。お前とは付き合えるけど結婚は考えられない」と言われ、ショックで毎日泣きました。 諦めなきゃなーと思ってましたが、一週間後には彼から連絡がありすぐにまた元通りの関係に… 彼女とはすぐに別れ、その後も私とはセフレのような関係が続いてました。 私も彼の不誠実な部分を目の当たりにしたので、こんな人と結婚したくない!と思ってたし彼にもそう言って、セフレとして割り切ってました。 ところが、2ヶ月くらい前から会ってもセックスしなくなりました。 ほぼ週一で会いますが、ご飯食べに行ったりドライブしたり彼の家に行っても一緒に寝るだけ。 おかしな関係だと思います。 彼には「◯◯(私)がいい子ですっかり情がうつってしまって放っておけない。幸せになってほしい」「セックスしたら関係がおかしくなるからしたくない」と言われました。 セフレとして割り切りたかったのにそれすらできません。 悪い部分もいっぱいあるけど、優しいしたわいないことでも笑い合えるし、一緒にいて本当に楽しくて、いつか離れなきゃいけないと思うと悲しくなります。 彼は私が好きなの知ってるし(本気とは思ってないかもしれないけど)、 彼が私と結婚する気は無いと思います。 自分でも馬鹿だと思います。 厳しい意見も覚悟しています。 この気持ちの収め方、教えて下さい。

  • セフレぢゃなくてなに?

    今とても大好きな人がいます。 ごはんを食べに行く程度だったのですが、一緒にいるにつれ私は彼を好きになってしまいました。そんな時彼の家に遊びに行くことになり、からだの関係をもってしまいました。 毎日のように会っていたため気持ちも押さえきれず、数ヶ月前私は彼に告白して結婚が考えれないから付き合えないと言われました。 彼は30代で真剣に結婚を考えてるのもわかります。 でも、職場でも会う関係なのでお互い話し合って今まで通りにすることって…初めは気まずかったですが、慣れてきて本当に前の関係に戻ったのですが… そんな時彼から彼の家に誘われてしまい、またからだの関係も戻ってしまいました。 そしていまは週に一二回は会ってやって寝る… あたしはこの関係がセフレだと思い、彼に訪ねました。 だけど、彼はセフレではないと言って… セフレ=都合のいい女 だけど、俺はそう思ってないと… 俺が悪いのわかってる…ごめん…と誤ってきました。 でも、この関係ってセフレ以外になんですか? あたしは付き合える見込みあるんですか? なんか彼を好きだから彼の言葉を信じたい! だけど、これからも不安です 避妊もしてくれない彼… どっかで子どもが出来れば…とか考えてしまう自分がいます。 正直今後私はどうすればいいですか? 長々すみません。

  • 主人の女関係

    結婚三年目、今年第一子を出産した育休中の主婦です。 誠実だと思い結婚した主人ですが、付き合っている時に実は浮気をしていたことが発覚、それはもう責めました。そして結婚後もその浮気をしていた元セフレと飲みに行こうとしていたことが発覚。問い詰め、未然に防いだことがあります。 私が勝手にスマホを見たためわかったことなのですが、その後もなぜかパスワードを変えない主人。信用できない私はちょこちょこスマホを見るようになってしまいました。 そして先日、また別の元セフレと久しぶりに会い(会社の飲み会で再会したようです)「久しぶりに話せて楽しかった」などとメッセージを送っていたのです。 その子は私と付き合う前に関係をもっていたので別にどうでも良いのですが、当時は向こうからの好意を冷たくあしらっている感じでした。それでも体の関係はある、いわゆる都合のいい相手だったのだと思います。最低ですよね。 それなのに数年たち、再び連絡をとったり「また飲みに誘っていい?」などと言っている主人に腹が立ちます。 夫婦仲は良いです。定期的に夫婦生活もあり、休日は一緒に過ごします。子どものことはとても可愛がってくれて育児にも積極的です。私の家族も大切にしてくれます。今後2人目、3人目と子どもが欲しいなどとこれからの話もよくします。 以前未遂を防いだときに、またこのようなことがあったら一緒にいられません。家を出て行ってもらうが、ローンや養育費は払ってもらうという話もしてあるのでそう簡単に浮気はしないと思うのですが… 時々昔関係を持っていた女と連絡をとりたくなる心理は何なんですかね?病気ですか? 日中家にいて家事育児に奮闘している間、そんなことをされると心底軽蔑します。 もういちいち主人の行動を把握せず、放っておくのがいいのでしょうか。

  • 婚約者の元セフレが、私の友達です

    婚約者の元セフレが、私の友達です。 私と付き合う前に、友達と2.3回関係を持っています。 私はその当時、婚約者のことを好きではなかったので、セフレであることは友達から聞いていました。 私がその事実を知っていることを、婚約者は知りません。 友達と元セフレであることはわかった上で3年ほど付き合い、婚約までしました。 付き合ってからは浮気などしていませんが、飲みに行く時などは私が嫉妬することが多いです。彼は女友達と2人で飲みに行く、と言い出したこともあります。 今になって、気になってモヤモヤしています。 ・セフレを作るような彼でいいのか? ・今後も友達との関係は続くので、その度に旦那の元セフレだ、って思わなくてはいけないのか? ・男女関係の価値観が違う相手と結婚していいのか? 主にこの3点で、モヤモヤしています。 みなさまアドバイスやご意見、いただけたら嬉しいです。

  • セフレのことを好きになってしまいました

    初めまして 専門学校に通っている21歳の女です 私には彼氏はいなくて1つ年上のセフレがいます そのセフレの男性にも彼女はいなくて、初体験の相手が私でした。 そんな関係の私たちはお互いに会う機会が減っていき 距離が少し遠く思えてきました そんな中、その彼が他の人とヤったということを聞き なぜかショックを受けてしまいました。 このショックは多分、私が彼のことを好きだというショックでしょう… セフレはセックスをするだけの関係であって 彼女や彼氏になるという展開はないでしょうか? 私はその人しか見えてません… 彼を独占したいです こんな独占欲の強い私に喝をいれてください そして、これからどうすればいいのか教えてください 回答待ってます よろしくお願いします

  • 夫とレスになった時

    3年前に夫とはレスになりました。 私は性欲はあるのですが、夫がもうそういう事をしなくても良いのではないかと言います。 夫の浮気を疑って、凄い問い詰めたのも今回の件に関わっているみたいです。 何度か私から話をして、そういう事もしたいし私のこの気持ちはどうしたら良いのかとも伝えてみましたが、結局は一緒でした。 夫は一人でしてるみたいです。 私は微妙な関係のセフレはいますが不定期に会うので自分の性欲が抑えられない時もあり辛いです。 夫に断られた奥様方は、どの様に気持ちを処理してますか? セフレがいても結局は寂しく、こうして女が終わるのかと思ったら悲しい限りです。

  • 気にしすぎでしょうか?

    今年の7月に3年間付き合っていた彼氏とできちゃった結婚しました。突然の事だったので両親や親戚をずいぶん驚かせて心配させてしまいましたが今は12月の出産にむけて2人で新生活を始めて2ヶ月になります。付き合ってる間は旦那とは別れたり浮気されたり(したり)もあったのですが結婚を決めてからはとても仲が良くて幸せです。でも1つだけひっかかることがあります。それは旦那の専門学校の女友達のことです。結婚前に旦那は、その子と私とどちらと付き合うかと悩んだことがあったらしく一度それが原因で別れたりしてます。でもそれは結婚前の事だしそれからその女友達とは何もないのでそれはいいのですが、最近専門学校の友達と飲み会の話が出ていて、その飲み会にその女友達も来るみたいなんです。今更その女友達と何かあるとは思いませんし、たまに友達との飲み会ぐらいないと旦那もつまらないだろうと思うのですが、私のいないところでその女友達に会うのは何だか嫌です。だから旦那も気を使って私たちの家で飲み会をしようか、と言うのですが、旦那は友達がいたり酒が入ったりすると私に対して少し態度が変わったりするのであまりそれも気が進みません。旦那はその女友達だけ呼ばないのは不自然だと言うしお前は気にしすぎだと言います。専門学校の友達とはこれから先も付き合っていくのにこんな事で旦那と言い合いになってしまったりして先が思いやられます。皆さんは結婚前の女性関係とかは気にしませんか?どんな意見でもいいので回答お願いします。

  • 夫が、浮気をやめません・・・・。

    結婚して、5年目、子供はいません。 去年の12月夫の浮気を確信し、話し合いをしました。 浮気を認めましたが、気持ちがあるからすぐにどうにもできない。ただ、もう連絡取ったり二人で会ったりしない。と約束してくれました。 相手は、同じ会社の5歳年上(36歳)の独身の人で、私も面識がありました。 女は、私たちの夫婦関係を壊すつもりは無いと言ってるそうです。 (でも、夫が優しくしている限り傍にいそうな気がします。。) 今でも夫はその人との関係を終わらせることができず、私とその女と両方大事にしていきたいと言っています。 私が、この考え方を理解できず我慢仕切れないなら一緒にいない方が言いとさえいわれてしました。 この3ヶ月とっても辛い毎日でした。疑ったらきりが無いと分かっていても疑ってしまい、我慢の限界が来ては話し合っての繰り返しです。 私は、夫のことを愛しています。とても尊敬して頼りにしてきました。 普段生活している時はとても円満なんで今でも、ずっと一緒にいたいと思っています。 もちろん浮気なんて止めてもらうのが一番ですけど。 今後、私は見てみぬ振りをする強い妻になるしかないのでしょうか???? また、夫が結婚している自覚を持ってもらうにはどうしたらよいのでしょう????

  • 別れた彼を諦められません。

    私(20)元カレ(22) 1年半くらい付き合ってました。 彼に『寂しい・かまってほしい』っ て言っても変わってくれなかった、 『彼はもう私のこと好きじゃないんだ・もっと他に良い彼は人がいる』 と言う思いから 約1ヶ月前に浮気してしまいました。 相手は彼も知ってる人です。 期間は1週間くらいです。 別れ際には浮気を認めましたが、 その1週間後に 『実は浮気をしたふりをした』 なんて嘘をついてしまいました。 その時は信じてくれてなく、 『それでももう戻らない』 と言われたのですが、 さらに1週間後に 『やっぱりやり直そう』 と連絡がきました。 私は正直何か企んでるのかと思いました。 でも 『いろいろ考えた結果好きだからやっぱり一緒にいたい』 と言われました。 その2日後デートした時、 『次はいつ遊べるの?』 と聞きました。 そしたら『お前寂しい思いをさせると浮気するもんな~』 と言われました。 『浮気なんてしないよ』 と言いましたが、 『ホントは浮気したんでしょ?』 と問詰められ、 私は黙ってることが 出来なくなってしまいました。 『浮気してない』と突き通せばよかったです。 彼も悔しがってました。 私も浮気した事を死ぬ程後悔してま した。 でも彼は 『別れた時はもう戻らないつもりだったけど、離れて一緒にいる楽しさ とか愛しさに気づいたから戻ってきた。俺はお前を許す。誰にも過ちは ある、大切なのはこれからどうして くれるかだ。考え方を変えて尽くし てくれて良い女になるんだったらも う少し一緒にいてあげる』 と言ってくれました。 私は『もうこんなに苦しい死にたく なるような思いはしたくないから頑 張る』 と言いました。 でもさらに2日後の昨日に 『やっぱり許そう、許そうと思った けど、無理だった。』 と別れを告げられました。 『お前が浮気してなくても別れるつ もりだったし、合わなかったんだよ 。俺も浮気しようかと思ってたし。 』 まで言われました。 一度戻ってからはセックスしてません。 『セックスしたい』と笑いながら言 われたので それで軽くケンカになりましたが、 『ごめん。また仲良くしたいだけだよ。』 と言われました。 真面目だし、性欲はあまり強くないのでなのでセフレとか都合のいい女にしても 自分が苦しいだけなので、 関係を続けなかったんだと思います 。 『都合のいい男になりたくなかった 』 とも言ってました。 今思えば、セフレでもなんでもなれ ばよかったです。 多分、彼は拒否しますが…。 最後の最後まで何を考えてるの かわからなかったです。 前回の別れの時はLINEのブロックさ れませんでしたが、今回はされまし た。 メールも電話も出来るかわかりません。 もう可能性はゼロですよね? もう彼は戻ってきませんよね? もう復縁は無理ですよね? (言われなくてもわかってるのですが…;) 一緒にいない方が、彼の為、なのも わかってますが辛いです。 それ以上に彼の方が辛い思いしてる のもわかってます…。。 もう自業自得なのは承知の上ですが 、希望がないです。 頼れる友達もいません。 もう死にたいです。 仕事もしたくないです。 どうしたら気が楽になりますか? 死んだ方がいいですよね?生きてる価値がないです。 どうすればいいのかわかりません。 まとまってなくてすいません。

  • セフレは悪い事?

    お互いに独身同士でセフレがいます。 初対面で酔っ払い流れでしてしまいセフレになろうと盛り上がりなりました。 彼からは一度好きになりかけたのでセフレではなく友達になって大切にしたいと言われましたが、私が嫌で断りました。 彼に抱かれると癒されたし、友達は他にもいたからです。 ただ、彼の事を本気で好きになってしまった自分がいます。 セフレというと都合の良い女とよく言われますがそんなに悪い事なのでしょうか? 友達だとエッチは出来ないけれどセフレだと抱いてもらえるので私はセフレが最高の関係くらいに思っていました。 ただ、何もなかった日々に彼がくれた癒しが大きくて彼に好きと一言伝えようと最近思い始めました。 付き合うとか付き合わないではなくて自分の思いを伝えたいと感じます。 セフレ関係になった事がない人にはあり得ないかも知れないけれど、セフレが出来てセックスをする関係はそんなに悪い関係なのでしょうか? 嫌味や妬みではなく純粋に聞きたいなと思いました。 相手はモテる人で過去にもセフレがいたと聞きます。女性の扱いも上手いので本当に心地よい人でした。 好きだと言われても戸惑わせるだけだと思うけど打ち明けたい気持ちが勝ります。 私の様にセフレに想いを伝えた方などいればご意見聞かせていただきたいなと思いました。 一方的な批判や傷つけるだけの言葉の羅列はご遠慮下さい。 宜しくお願いします。