• 締切済み

私は振られていますか?

遠回しに振られていますか? よく遊ぶ男性がいます。 相手31 私28 彼の女友達34 既婚(別居中、先日までダブル不倫していた彼氏がいた) 私と彼は 週1~隔週ペースで、2ヶ月ほどあっています。 隅田川花火大会と東京湾花火大会にいき 彼からてを繋いできました。 昨日、彼の女友達と話す機会があり そこで彼と女友達との出会いしりました 近所のバーで女友達が不倫相手と別れて号泣 たまたまお店にいた彼 その日は彼女を家までおくりキス 好きだ的なことをいわれる 女友達は無理とゆう そのあとは友達としてあっていたと 女友達は無職のためいつも彼のおごり セクハラ発言多数 女友達いわく彼はその女友達とはやりたいだけといい ます 私と会うときはてを繋いでくるくらいで、 セクハラ発言は何もありません。 彼はいままでの恋愛でいい思い出がないと 女友達にいわれました。 ツナギの相手や、彼を本気で愛してくれた恋愛はなか ったそうです。 その経験から相手の好意が絶対でない限り告白はしな いと かなり奥手でビビりになったそうです。 女友達に私の気持ちを伝えたところ 女友達が、(じゃあ私もう彼とは会わない。彼氏できた ってゆう。) といわれその場でメールをしていました。 彼は 俺はお前(女友達)のことがすきかもしれないと 思ったけど矛盾を感じてやっぱりだめだった。 また、何か会ったら飲もうぜ。頑張れよ! ときたそうです。 私はそのあと、 彼に この前会ったばかりだけど、 なんか会いたいな。とおくりました。 明日時間ある?と返信がきました。 しかし、今日になり 体調が悪いからやっぱり今度にしましょうと 連絡がきました。 これはやはり、 断られているのでしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

    > しかし、今日になり 体調が悪いからやっぱり今度にしましょうと 連絡がきました。 男は確実にHができると分れば無理してでもデートします。 

noname#229548
noname#229548
回答No.1

本当に体調不良かもしれないし、 振られてると決めるにはまだ早いです。 また誘ってみて、次も会えなかったら脈ナシか…?と思います。

関連するQ&A

  • 遠回しに振られていますか?

    遠回しに振られていますか? よく遊ぶ男性がいます。 相手31 私28 彼の女友達34 既婚(別居中、先日までダブル不倫) 週1~隔週ペースで、2ヶ月ほどあっています。 隅田川花火大会と東京湾花火大会にいき 彼からてを繋いできました。 昨日、彼の女友達と話す機会があり そこで彼と女友達との出会いしりました 近所のバーで女友達が不倫相手と別れて号泣 たまたまお店にいた彼 その日は彼女を家までおくりキス 好きだ的なことをいわれる 女友達は無理とゆう そのあとは友達としてあっていたと 女友達は無職のためいつも彼のおごり セクハラ発言多数 女友達いわく彼はその女友達とはやりたいだけといい ます 私と会うときはてを繋いでくるくらいで、 セクハラ発言は何もありません。 彼はいままでの恋愛でいい思い出がないと 女友達にいわれました。 ツナギの相手や、彼を本気で愛してくれた恋愛はなか ったそうです。 その経験から相手の好意が絶対でない限り告白はしな いと かなり奥手でビビりになったそうです。 女友達に私の気持ちを伝えたところ 女友達が、(じゃあ私もう彼とは会わない。彼氏できた ってゆう。) といわれその場でメールをしていました。 彼は 俺はお前(女友達)のことがすきかもしれないと 思ったけど矛盾を感じてやっぱりだめだった。 また、何か会ったら飲もうぜ。頑張れよ! ときたそうです。 私はそのあと、 彼に この前会ったばかりだけど、 なんか会いたいな。とおくりました。 明日時間ある?と返信がきました。 しかし、今日になり 体調が悪いからやっぱり今度にしましょうと 連絡がきました。 これはやはり、 断られているのでしょうか?

  • 他に遊んでいる女性がいるのか?

    仲良くしている男性がいます。 彼31私28 隔週くらいであっています。 先月末の隅田川花火大会にいき手を繋ぎ、 今月はじめに平日にご飯にいきました。 8月10日の東京湾花火大会にもいきます。 しかし、8月2日にlineで 映画みにいきたいな。とおくりましたが、 いまだに返信がありません、、、 脈なし?

  • 既読だけど返信がありません、、、

    よく二人であそぶ男性がいます。 彼31私28 今日の0時すぎにlineで 「映画みにいきたいな。」とおくりました。 いまだに返信がありません、、、 か彼とは先週の隅田川花火大会にいき彼からてをつなぎました。 今週の平日にもご飯をたべにいきました。 来週の東京湾花火大会にもいきますが、 うざがられたでしょうか?

  • 松戸か隅田川の花火大会

    至急回答ほしいです! 彼氏と花火大会に 行こうと思っているのですが 松戸花火大会と 隅田川花火大会 どちらのほうが いいでしょうか? どちらも行ったことがなくて 全然わからないので 教えてほしいです。 あまり混まない方が いいのですが、だいたい どちらのほうが混みますか?

  • 8/14東京湾花火大会

    こんばんわ。 来週の土曜日にある東京湾花火大会に初めて行ってみようと計画中です。ネットで色々見ているのですが、初めてということで一体どこに行ったら良いのか困っています。朝早くから並んで場所取りとかは出来ません。当日の午後~夕方に着くことになると思います。めちゃくちゃいい席なんて望みません。ただどこか座って見られる場所はないでしょうか?隅田川の様に路上に座ることは出来ますか?(隅田川の花火大会に4年くらい前に行った時は夕方5時頃行って路上に座って見られました。)とてもわがままな質問かもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 脈なし?困っています

    二人であそぶ男性がいます。 彼31私28 先日の隅田川花火大会にいき彼からてをつないできました。 今週は平日にご飯にいきました。 来週は東京湾花火大会にもいきます。 でも金曜日の夜中に 映画みにいきたいな。とlineでおくり 既読ですがいまだに返信がありません、、、 脈なさすぎ?

  • 返信がないということは脈なし?

    よく二人であそぶ男性がいます。 彼31私28 先日の隅田川花火大会にいき彼からてをつないできました。 人混みだからだったかもしれません。 今週は平日にご飯にいき、 来年は東京湾花火大会にもいきます。 で、昨日 私からlineで、映画みにいきたいな。とおくりました。が 既読だけど返信がありません、、、 これは脈なしでしょうか?

  • 不倫している女友達に。(女性回答希望)

     26歳で1年前から不倫している女友達がいて、その子には告白してその不倫相手が好きだからって断られました。でも友達ならいいよって言われて、何度か2人で映画やUSJや花火大会とか行きました。そしたら花火大会今度あるから一緒に行かない?って誘われOKしましたが、その時にもう一度告白しようと思います。やはり撃沈してしまうでしょうか?^

  • これは脈なしということですか?

    脈なし?困っています 二人であそぶ男性がいます。 彼31私28 先日の隅田川花火大会にいき彼からてをつないできました。 今週は平日にご飯にいきました。 来週は東京湾花火大会にもいきます。 でも金曜日の夜中に 映画みにいきたいな。とlineでおくり 既読ですがいまだに返信がありません、、、 脈なさすぎ?

  • 花火大会に男友達と

    こんにちは。 私は海外の大学に通う女子大生です。 今週、近くで花火大会があります。元々その日の朝から親しい男友達(3歳年上)と会う約束をしていて、その日に花火大会があるというのを昨日知ったためその友達に花火大会があるんだって~とメールをしました。 一緒に行く人がいないんだったら俺と一緒に行こう~といった楽なノリで一緒に行くことになったのですが・・ その男友達と花火大会に行くという話をしたらある女友達が 「花火大会に男女2人でっていったら、普通カップルでじゃないの?」と言ったんです。 それまで何も意識してなかったのでこの発言にとても驚いてしまいました。 花火大会に男友達(恋愛感情なし)と行くのっておかしいですか?