• ベストアンサー

賃貸アパートの

床が、剥げて酷いんですが、これはクレームものなんでしょうか? 安いクッションフロアーをひいてるからなのか、裸足だと、オブラートみたいな感じのフィルム?が簡単にくっついて、剥がれてヒドイです。 手のひらを、数秒つけてるだけでもです。 絨毯ひくつもりはないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

クレームもんですね。 管理会社が、ケチって工事を依頼したんでしょう。 管理会社に連絡です。

great25
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、剥がれるって、おかしいですよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

その「アパート」に「住み始めて」から「どれくらい」経過していますか。 「住み始めて」から「ひと月」くらいなら「不動産屋」なり「大家さん」に言えば「クレーム」として「受け付けて貰えます」が、有る程度「月日」が経過していれば「取り合って貰え」ませんよ。  それ所か「立ち退く際」に「修繕費」を「請求」されます。 「此処」で「愚痴」るより「不動産屋」なり「大家さん」に「相談」するのが「先」では有りませんか。

great25
質問者

お礼

ありがとうございます。3ヶ月くらいです。元から、剥げてる部分はありました。 それに、髪の毛や、ゴミが、中にあるので、上から塗った感があります…