• 締切済み

個人で占いサイトの立ち上げ

占い歴二年目です。 独学ではありますが、タロット占いを専行とし、その他四柱推命と手相鑑定可能です。 最近占ってほしいと言う相談者様が、友人以外に増えてきているため、そろそろ個人で占いサイトを設立しようと考えています。 今までは無料で占っていたのですが、そろそろ有料にしようかと考えて、設立を考えました。 そこで質問させていただきたいのですが、個人サイトで有料占いにする場合、どのように金銭のやりとりをするかです。 実際に個人で占いサイトをやっている先生や、個人の有料占いサイトを利用していらっしゃる方がいらっしゃいましたらご返答お願いします。 因みにまだまだ 経歴は浅いため、金額設定は低くするつもりです。

みんなの回答

回答No.1
miyu57
質問者

お礼

ありがとうございます