• 締切済み

耳鼻科 性病…?

13日からずっと喉の腫れ、痛み、高熱などが続いてます。 内科に何回も診察に行きましたが、夏風邪かなと言われるだけでした。 血液検査や尿検査、アデノ抗体、ようろう菌なども調べましたが、陰性の、血液検査も異常なしでした。 炎症起こすと高くなる所は少しだけ高いだけと言われるだけでした。 尿検査も異常なし。 ですが喉の腫れ、痛みがひかないので耳鼻科にいったところ、 扁桃炎になってると言われ、細菌検査と薬を処方されました。 細菌検査の結果は一週間かかると言われました。 昨日からトイレにいくと出血があり、(排卵日近くです)クラミジアかなと思ったりするのですが、 これは耳鼻科でした細菌検査で分かりますか? 微生物学的検査も書いてありました。 長くなりしたがお願いします。

• 病気

みんなの回答

• Oubli
回答No.1

HIVについて調べた方がよいかもしれません

onoko25
質問者

補足

血液検査などには異常みられなかったのですが、HIVの場合は血液検査じゃわからないのですか?