• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:25歳夢追い彼氏について)

25歳夢追い彼氏について

このQ&Aのポイント
  • 25歳の夢追い彼氏との関係について、初めての彼氏だった私は焦っていましたが、彼には元彼女がおり、そのことが社内で話題になっていました。彼とは週1でデートをしていましたが、3ヶ月経っても告白がなく、私からの告白も拒まれました。その後、彼からの連絡があり、彼女と別れてから付き合ってほしいと言われました。私は複雑な思いを抱えながらも関係を深めていきました。しかし、彼の将来の計画が明らかになり、私の幸せを考えると疑問を感じました。彼の夢を応援したい一方で、経済的な不安もあります。
  • 25歳の彼氏との関係について悩んでいます。彼には元彼女がおり、社内でそのことが噂されていました。私は彼に気があるのかなと思っていましたが、告白をしても拒まれました。しかし、後日彼から連絡があり、彼女と別れたから付き合ってほしいと言われました。私は関係を深めることになりましたが、彼の将来の夢と私の幸せの関係に疑問を感じています。彼の将来の計画が経済的な不安を抱える可能性があり、私たちの将来について考えさせられます。
  • 25歳の夢追い彼氏との関係について悩んでいます。彼には元彼女がおり、社内でそのことが話題になっていました。私は彼に好意を持っていましたが、告白をしても拒まれました。しかし、後日彼からの連絡で彼女と別れたから付き合ってほしいと言われました。その後、関係を深める中で彼の将来の計画が明らかになり、私の幸せとの兼ね合いに悩んでいます。彼の夢を応援したい気持ちと、経済的な不安からくる疑問があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

女性が"月並みに結婚して子供作っていい家庭を持つ"という願望を抱くのは普通だと思います。 予想するに、 あなたは男性と付き合ったことがなくて、彼と焦りと舞い上がりで付き合ってしまい、最近やっと彼のことを冷静に見られるようになってきたということではないでしょうか。異性経験がなければ、異性に対して過剰な期待を抱いたり、この人しかいないと思ったりするのはごくふつうのコトだと思いますので。そして、彼を通して男性に慣れてきた所で、値踏みをし始めたと。 また、女性の場合、26歳くらいにもなると、結婚している同級生・友人がちらほらと出てきて、結婚する人生を送るのか、お一人様の人生を送るのかうっすらと考え始めるものではないでしょうか。そうすると、付き合っている男性が結婚相手としてふさわしいかというのを考えるのも普通のコトでしょう。25歳を過ぎたら段々と若いからという理由でよくされることは減り、30歳を過ぎたら凪になると思いますしね。 > 今でさえ収入低いのに無一文になる確率が高い人と付き合う意味ってあるのかな 無いと思います。 というか、アダム徳永の"幸せな結婚をするための教科書"ではないですが、25歳を過ぎたあなたに結婚に結びつかなそうな男性と自由な恋愛をして浪費する時間はありません。 "女性の年齢1歳は、男性の年収50万に相当"という説ではないですが、年齢が上がるたびに結婚相手の条件としてあなたが提示できる年収は下がります。それに、歳を取れば取るほど子供はできにくくなります。 "月並みに結婚して子供作っていい家庭を持つ"という願望を叶えるには、それなりの収入の男性とある程度若い時に結婚をしておく必要がありますが、彼と時間を浪費すればするほどそれは難しくなるでしょう。 > 彼は、ただ一緒にいたいから付き合っている。結婚するかはわからないと言っています。 > でも、「収入なんてあんまりなくていいから、自分の好きな仕事をしたい」と言っていました。 > 私に対して何の責任も持てないのに付き合い始めの時「SEXするのも彼女の義務だ」とか言ってました。 結婚するかもわからない人に"SEXするのは彼女の義務"ねえ。 女性を馬鹿にしているようにしか見えませんが。 SEXとは、要は、子供ができるような行為をしているわけで、子供ができても責任をとって結婚をするつもりはないけれど、SEXをさせろということでしょう。 なんでこんな男に股を開いてしまったのか、股を開き続けているのかは知りませんが、少なくとも、あなたは単なるセフレであって、彼女ではないように自分には見えます。付き合うというのはもっと真面目なものだと思います。相手の人生を引き受けて、相手の人生のことを考え、相手のことを想うというものだと思います。 > 最近デートも家ばかりでSEXしてカップラーメン食べてDVD見て昼寝して気が向けばもう一回SEXして(たまにテコキさせといてそれ以上したら入れたくなるからやめてとか言う)夕ご飯は私のアパートなら作ったり、コンビニ弁当で彼の家ならコンビニ弁当です。 これで、SEXしないデートというのは許されないんでしょ?DVD見て、ご飯食べて帰るというのはだめなんでしょ? それなら、彼は自分の欲望のためにあなたを利用しているだけですよね。

tasuku422
質問者

お礼

全くその通りだと私も思います。私が考えていたけど書かなかった事を全て言い当てられてます(笑) まぁ私の主観で書いたので彼にそんな気がないにしてもそう思わせる行動と言動ですよね。 他人に言われるとストンと落ちますねぇ。 今日話し合う予定なのでいかに私の気持ちを今まで無視していたかも訴えつつさよならしたいと思います。 なんだか、私の心の奥底の声を代弁してくださったみたいで感激です! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.11

なんかね、こういう質問があるとみな欣喜雀躍して「最低の彼氏だね!」「別れた方がいいよ!」と書きまくるのですが、どうなんでしょう。 だってさ、少なくとも一度は自分から告白した相手だし、一度は愛した相手じゃないですか。その愛した相手に彼のことをなにひとつ知らない見ず知らずの人たちが悪口を書きなぐって、それを見て「我が意を得たり!」ってなるって、哀しくないですか?気持ちは分からなくはないけどね。愛は憎しみに変わるし。 たぶんなんだけど、質問者さん自身も彼のことがあまり好きじゃないまま付き合ってしまったんじゃないでしょうかね。付き合って半年って、普通はまだラブラブかあるいは最初のラブラブの時期が終わりつつある頃だけど、まだ別れるとかどうとかって話にはならないし。 質問者さんも彼と心のコミュニケーションがちゃんととれていなかった感じがあるし、他の人が幼稚みたいなことを書いていたけど、なんとはなしに高校生の恋愛みたいだなーと思う面もあります。まだ、質問者さん自身が恋に恋をしているような気がしないでもないです。 きっと、次の恋あたりからもうちょっと自分をコントロールしつつもいい関係を作れるようになるんでしょうけどね。

tasuku422
質問者

お礼

まさにそうです。自分もだいぶ幼稚だと思っています。 本当に高校生の恋愛ですよね。 それに、私が彼に合わせてしまうことも多くコミュニケーション不足だったのは否めません。 精神的に子どもだったなと反省をし、これを良い経験にして次に進みたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.10

貴方も彼氏も、幼稚で世間知らづな、只のヒマ人同士の、似あいのカップルでしょう。! 25歳・彼氏アホ丸出し・無教養人で、勢いで只生きているだけの若いからで無く、無茶苦茶”自由人。何ともうらやましいです。無恥な人、どこまでいくぞ!人しれず。 ”結構なご身分ですか。どうぞ、一緒に人生沈没されない様に励ましあう事ですか。 *** 貴方達では、ろくな知り合いもいないでしょうから、それでも、助け合えばカップラーメンでもすすりながらですか。・・・”夢”ではお腹膨れませんし、彼氏が一人前の男性になるのは絶望的でしょうから、貴方様も一緒に助け合いの心でいけばよいだけです。結局、良識人ではなく非常識生き方しかできないでしょうから、人気なく誰も、手を差し伸べる事はないでしょう。これだけは、保証できます。デート3回目⇒体の関係OK⇒性欲発散⇒人間的高潔感ゼロ=尻軽女=無頓着・ガキのじゃれ合い。素晴らしい、お二人ではありませんか。・現代的でなく無法・阿呆・非常識・白痴的恋愛? 何より、投稿された”文章は、日記風で自分さえ分かれば良く、ムリして読んでも意味不明ばかり、 話す話題もなくなれば、SEXをして欲求発散するだけ。子供は作りたくない。食事はコンビニ弁当で、外食経験がない?・・そんなデートが有りますか。?既に生活に疲れた”中年オジン・オバン夫婦のようです。ネきっと、貴方たち二人は、恥ずかしいなんて意識なく、無教養・無恥の似た者同士の ハズレ人間同士ですから。!・・・どうぞ、好き勝手に生きていけば、良いでしょうに。***

tasuku422
質問者

お礼

わざわざ読みづらい文章読んでいただき、またこんなに長いお答え、本当にあなた様の貴重なお時間を割いていただき申し訳なく思います。 きっとあなた様は人格者で、素晴らしい人生を歩んでいることでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.9

問題は彼が夢を追ういう事に関して、質問者さんが同意できるか、 ついていくことが出来るか、それが全てだと思います。 そこにはご自分で理想とする恋愛のカタチや 思い描いていた将来の理想を犠牲にしなければならないことも考えられます。 自分を妥協して彼に奉仕することが出来るか、でしょう。 でも、質問文を読んで一番気になるのは 彼の「SEXをするのも彼女の義務だ」という発言です。 上から目線で女性を見てモノ扱いしている感じを受けます。 私は男性ですが、それでも不快感を感じます。 自分本位でわがままな性格を感じます。 自分の夢を追いながらも、彼女の幸せを考える人ならついていく価値もあるでしょうが、 彼にそのような上辺だけではなく根っからの思いやりや優しさがあるのか、疑問です。 夢を追い実現する人というのは、それこそ血を吐くような努力をしているものです。 夢への情熱も半端無くある事でしょう。 他の何も考えられず、そのことだけに一生懸命、と言って良いかもしれません。 質問文から想像できる彼からはそのような想いは受けられません。 「今の生活がパッとしないから、ちょっと良いと思う声優でも目指してみるかな。」 という片手間の夢のように感じます。 彼のことを何も解らない私がこのように書くのは大変失礼で申し訳ないのですが、 「SEXをするのも彼女の義務だ」という優しさや暖かみを感じさせられない発言から このような内面を想像してしまいます。

tasuku422
質問者

お礼

自分の人生を犠牲にしてでも応援できるほどの努力をしていれば別ですが、hi-sekaiさんのいうように、生活がパッとしないからなような気がして、その夢を追うことによって現実から逃げているように思われます。 それに、考えがこどもなのでわがまなな面もあります。冗談にせよ女の義務というのなら、女を幸せにするのが男の義務だと言われても彼は仕方ないですよね(笑) まぁ、男としても人間としても幼い人だと思って次はこんなのに引っかからないための勉強だったのかなと思ってさよならします。 男性からの意見とても貴重でした。男性は彼氏の味方かなと思っていたので。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.8

結婚って、要は「現実の塊」じゃないですか?。 結婚して子供ができたら、これでまた「金」です。 入院費用、出産費用…共働き不可、育児費用がいろいろかかって…つまり「金」です。 味気ない話ですけど、結婚って「現実」だし、現実を確かにして安心していきたいという「願い」を、男はどう受け入れていくか?どう考えていくか?ということになります。 だから「それが出来るかどうか」なんです。 それで判断して結構だと思います。 恋愛じゃなくて結婚であるなら、それは当然、生活力の有無で判断して一向に構わないと思いますね。 答えは既出じゃないですか?。 夢追い男はなかなか食えない、っていうのは、世界的常識。 どこの国でも同じこと。 あなたがそれを理解しての上でならば、結婚もやぶさかではないけど。

tasuku422
質問者

お礼

すみません。答えは既に出ています。でも考えすぎて、私の器がちっさいのかとかおかしいのかって思ってしまったんです。 恋愛と結婚は別問題だと胸に刻んでおきます。 こんな簡単なことなのに、自分の事となると中々色々な感情が入ってきて難しいですが、要はどこに自分が重きを置くかですよね? 子どもを育てたい、普通に結婚したいと思ったら夢追いだけはあり得ないですね。 頭の整理ができました。コメントありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6906)
回答No.6

貴方の理想の結婚があり、26歳なりの生活設計があるなら別れることをおススメします。 25歳の夢追い人の背中を押してあげられないなら「私の親にあって、夢を語れるの?」と決定打をあげましょう。 OKしなかったのは「彼女が居たから」でしょう。 別れても居ない、こまめに連絡も取れない彼氏だったから別れて告白しただけかと。 失礼ですが、彼女も同じ様に自分から告白して付き合って夢を語られたのではないでしょうか。 彼の夢を笑う事はしませんが、応援出来ないなら貴方の「親」を引き合いに出しての交際の終わりを言いましょう。 彼はあくまで貴方が申し込んでくれて、夢を笑わなくご飯も作ってくれる女性だからの甘えで付き合っているのであって、貴方の親に交際の挨拶をしてまでは考えて居ないと思いますので。

tasuku422
質問者

お礼

彼は自分の親にも養成所に通ってることを言っていないので、私の両親になんてとてもじゃないけど言えないでしょうね。 多分前の彼女も付き合いきれなくなったのではと思います。 >彼はあくまで貴方が申し込んでくれて~ まさしくその通りだと思います。私も昔夢追いで今の職に就いているので、反対できないだろうという打算もあったと思います。 確かに、一緒にいて支えてもらいたいみたいなのでただの甘えですね。 なんかとっても冷静になりました!そして冷めました。 貴重なお言葉ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

彼は深く女性を愛したり、良い家庭を築こうとするタイプでは無いような気がします。 あなたが結婚を望んでも彼がOKするかどうかは分かりません。 仮に結婚できたとしても貧乏ぐらしで暴力を受ける可能性が高いです。 でもどうしても結婚したいし、他の男性と結婚出来る可能性も低いなら今の彼で我慢するしか無いのでは? (全ての結婚は妥協の産物です。)

tasuku422
質問者

お礼

まだ妥協をしたくないので、早いうちに見切りをつけようと頑張ってるんですが、情ってやつは厄介ですね。 彼は子どもが大きくなったような人なので、大人の恋愛に発生する責任なんて考えた事もないだろうなと付き合ってみて思いました。 怒ると怒鳴ったりするのでいつか手が出るかなとは思います。 どうしてもな人ではないので早いとこお別れします。 妥協するのも大切ですが、妥協した分の何かが彼にはないような気が(笑) 少し気持ちが落ち着きました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

現状って単なる都合のいい女じゃないですか? あえばお手軽セックス、あなたを大事にすることもなく てこき?彼もバカですが、あなたもこの男とこういう付き合いをしているだけでバカとしか 言いようがないです。 彼の将来設計も大甘、中学生が考えるレベルで真剣味ゼロですよ。 声優という人気職だと毎年多くの人材が入っていくし 現在20代の声優が5年後10年後に中年の声をあてることになるんですから 30過ぎで養成所を卒業してはたして声優になれるでしょうか?仕事があるとおもいますか? ナレーターという仕事も、声優、俳優、フリーアナウンサー、仕事量にたいして 供給が多すぎるのが現状です。 いまきっぱりと別れないとこのままセフレ、ヒモ化しますよ。

tasuku422
質問者

お礼

こういう意見が欲しかったです。ズバリ言って頂きありがとうございます!やっぱり私ダメですね。 面倒なことに、彼の知り合いで30から養成所に入り今は声優業と本職?を両立されてる方がいるのでなんとも言えないのですが、そういう人の方が稀だって言ったら「そんなの分かってる!ダメになったやつだっていっぱい見てる‼お前になにがわかる!!!」って怒られました。分からんけど、察しはつきますがね。 都合のいい女はまさに彼女になる前そんな感じで、恋愛経験がないので今はそういうもんかで済ませていましたが、振り返ると都合よすぎですね私。勉強になりました。ありがとうございます。率直なお言葉胸にしみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.3

夢で終わる男性ですね。 それはそれで彼と質問者さんにとって良い人生かと思います。 仕事さえ真面目にしているなら恋人として、結婚相手として何の問題もない相手だと思います。 恋愛で大切な事は・・・ 今を楽しむことです。 将来を考えてはいけないと思います。

tasuku422
質問者

お礼

あと5年若ければうまく行っていたと思うんです。 確かに、現実を見たら恋愛なんてできませんね。 それか、恋愛のその先を考えている人を見つけるとか。 まぁ、いい経験にはなりました( ^ω^ ) 今度は安心して"今"を楽しめる人を探そうと思います。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182988
noname#182988
回答No.2

愛されテコキってことですかね。なんかないがしろにされてますね。 別に一回振った理由にしても、「付き合う気あるの?」と言われて、 「そうだよ!お前となんとなく付き合いたいんだよ!」とかいうのもなんかかっこ悪いな、、みたいな感じの理由じゃないかと思います。 別に家でゴロゴロしたって、外デートしたって、同じ時間がながれるんですから、言ってみたらいいと思いますよ。あんまり何も言わなかったら、基本男はマザコンで付け上がりますから、エスカレートしてくると思います。

tasuku422
質問者

お礼

私たちは毎週土曜日にデートをするんですが、次の日朝一の新幹線で東京の養成所に行かなきゃだし、お金貯めてるって言われるとなかなか言い出せないです。お盆の連休もDVDデートになりそうだったのでさすがにどっか行きたいと言ったら連れてってくれました。 良い所もあるのですが、我慢させてるという気がなく当たり前だと思われてるのが悲しいところです(笑) あと…やっぱりないがしろにされてますよね(´・_・`)分かってたけど、やっぱりキツイですね。 アドバイスと率直な感想ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ygee
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.1

私は二十代の頃も、今も夢追い人で、夢をひとつずつ実現させてきました。 なので夢追い人の方は持ちたい方です。 ただ、あなたには向いていないのではないでしょうか? あと、あなたが書いた限りの彼の言動や声優の話だけ聞くと、大丈夫かいな、この男、と思ってしまいました。 声優になりたいというからには、今すでに練習しているのですよね? テレビを無音にして自分でアテレコしているとか、ラジオドラマのような物を自作しているとか、彼の作品(習作)のようなものを聞いたことはありますか? もし学校に入ってから練習しよう、などと思っていたら、ダメ男確定です。 外に出てカフェとかで人の会話を観察するのが大好きとか、家に籠もっていても、常に誰かの声色の真似をしているとか、 かなり入れ込んでいる様子がないようでは、見込みありません。 セックスする時に、あなたの好きな俳優やアニメキャラクターの真似をしてくれるとか(笑) 言葉や仕草で人を楽しませるような人でないようなら、まあ無理でしょう。 ちなみに普通の人以上の社交性も求められます。フリーランスの仕事なので。 (私はその手の専門学校で講師をしていたことがあります。直接声優の指導ではありませんが、声優学科の生徒を相手に) なんとなくですが、あなたは公務員、石橋叩くさんと付き合った方が無難かと思います。 一緒に彼の夢を応援する、それが自分の生き甲斐、と思わないようでは、そういう人とは付き合えません。 (将来大物になる要素を秘めた男であったとしても)

tasuku422
質問者

お礼

向いてないですよね…やっぱり。 一応養成所に3年通っていて(毎日曜日)、DVDなどを見て勉強しているそうです。(面白くないと寝たりしますが(苦笑)) 社交性はゼロではないですが、人見知りで出不精です。私的には外に出て色々見てくればとお思うのですが…。 自主制作などはしていませんし、友人に映画のエキストラやらないかと声かけられたときも断ったと言っていました。 そういう態度をみると、本気なのか疑わしくて応援できないなぁと思います。 確かに、収入が安定している方の方がいいかもですね。 声優側に近い意見でためになりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が夢に…

    こんにちは。いま4ヶ月付き合っている彼氏がいます。そのなかで3回も浮気されています。いまは落ち着いていますが。彼氏のことはだいすきなのですが毎日が不安で不安で。こんな不安なときに最近夢に彼氏がでてきます。浮気される夢を。1回目はお互い仲のいい女友達と浮気している夢。2回目は1回目のときと同じ女友達で、私は完全にふられてその子と付き合うと言われました。浮気の夢なので不安です。おきた瞬間病んでいます。それで質問です。この浮気される夢、振られる夢は何か意味があるのでしょうか?夢のことで詳しい方回答お願いします。

  • 彼氏の夢

    彼氏には夢があります。今交際三年になる23歳同士です。 夢を叶えるには上京しなくてはなりません。 彼氏とは結婚しようと貯金を頑張ってきましたが、月日と共に彼氏には夢をあきらめられない気持ちがでてきたみたいで、別れたいと言われました。 一年前にも一度別れたいと言われましたが、考え直してくれて遠距離で頑張ってみようとなりました。 しかし私にも原因があり、それを言われてからも彼氏に時間をあげることもできず、過ごしてきてしまいました。 二ヶ月ほど前にまた別れたいと言われました。 夢をあきらめられないのと、私が時間をくれないこと等です。 しかし、わかったとは言えず、今日に至ります。 今日までの間は、普通に恋人同士な生活で、たまに彼氏から別れたいって言ったよね?と言われるのを繰り返しています。 年末の誕生日には旅行にも連れて行ってくれました。 私も今までより会う時間を減らし彼氏に合わせています。 なんとかうまくやっていけないかと、不安にぬりながらも必死です。 しかし、彼氏は昨日会ったら突然恋人らしいことは避けるようになりました。 きっと何か考えています。 私はなんとか一緒にいながら夢を叶えてほしいです。 彼氏の別れたい気持ちを変えれたらと思っています。

  • 夢占いお願いします。別れた彼氏が夢にでてくる。

    数ヶ月前に別れた彼氏が頻繁に夢に出てきます。 その彼とは、私から言い出して別れました。付き合っていた期間は7年です。 結婚の話も出ていたのですが、彼の我侭なところや自分勝手なところ、すぐ怒るところが嫌になり、別れる時も、その後もまったく後悔はありませんでした。 (別れを決めるまでは相当悩み、眠れなくなるほど精神状態は悪くなりました。) それなのに、何度も夢にでてきます。 夢の内容です。 別れた彼とまだ付き合っていて、夢の中で彼は付き合ってる当時と同じように振舞っています。(我侭、すぐ怒るなど) 私は夢の中でも前と同じように彼に気をつかっています。 彼を怒らせないように、彼の身勝手な要望を叶えようと一生懸命になっています。 そして、この人はなんて嫌な人なんだ、こんな人と付き合っていけるはずがない。別れたい。そう思います。 何度もみているのですが、その時によって 別れたことを夢の中では忘れている場合と、 別れたのになぜかまたよりを戻して後悔している場合があります。 この夢をみて目が覚めるたびに、「別れているんだ。別れていてよかった」とほっとします。 今、付き合って間もない新しい彼氏がいるのですが、夢の中ではこの新しい彼氏の存在はまったく忘れています。 なぜこんな夢を何度もみてしまうのでしょうか。 夢占いに詳しい方、占っていただけないでしょうか。

  • 彼氏と前カレと

    27歳の独身女です。結婚を意識している彼氏がいますが、 前の彼氏ともセックスの関係だけは続けています。 セックス以外はほとんど全部今の彼氏の方が好きなのですが、 セックスに関してだけは前の彼氏との相性がいいです。 今の彼氏とのセックスは非常に淡白で物足りません。 前の彼氏だと思い切りはじけたセックスができ満足です。 結果、今の彼氏とは月に1回するかどうかですが、前の彼氏とは毎週 セックスしてしまっています。でも結婚は今の彼氏としたいです。 やはり前の彼氏とは関係切るべきですよね?

  • 恋人は夢にでますか?

    5年付き合っている彼氏について気になることがあるので質問させてください。 彼は私とセックスをする夢を何回も見たことがあるらしいのですが、私の夢に彼が出てくることは滅多にありません。 出るとしても、夢の中では脇役だったりします。 みなさんは、よく恋人が夢に登場しますか?また、恋人とセックスする夢を見るのには何か意味があるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 夢がある忙しい彼氏と別れるべきですか

    彼氏の気持ちがいつ落ち着くかも分からないし、待つのが辛いです。かと言って自分から別れを告げるのも辛く、耐えるべき時期なのでしょうか。 そしていくら精神的に余裕がないとしても、ブロックするなんて有り得ないですよね? 嫌いになったとかではない、とりあえず今は会いたくない。というのがもう別れたいという意味なのならそう言って欲しかったし、彼の荷物も早く引き下げたいです。 付き合って11ヶ月、沢山愛情をくれるしすごく大切にしてくれていて尽くしてくれる彼氏でした。 そんな彼氏と突然2週間音信不通になりました。ラインは未読、電話も出てくれない、あの彼氏が逃げるはずがないし何かあったのかと心配と不安の中、ラインをブロックされているのを確認しました。 私は本当に裏切られたんだもう別れるんだと思い、ちゃんと話し合いたいしうちに荷物もあるから一言でいいから連絡ほしい。とショートメッセージで送ったところ、長文で返信が来ました。 全然嫌いになったとかじゃないよ。お金や仕事、やりたいことやらないといけないことが多く上手く出来ていないみたいで、それに加え私のことで色々考えてしまっていたみたいでした。 彼氏はとある夢があり、俺が一番やりたいのは夢だから。と、そのためにはお金も必要だけど、とくに最近は貯金ができていないみたいで余裕がない感じでした。 (デートでの出費もあるため金銭面の悩みは私も気にしていました) また、私が日常会話で何気なく言った、何歳までに結婚したい・将来働きたくないなど本気で言ったわけではないのですが、それをプレッシャーに感じて辛かった。と言われました。 彼氏はこの1年間、自分のやりたいことより私を優先して私のために時間やお金を沢山使って過ごしてくれたけど、かなり無理していたんだと思うし、色んなことが重なり今の限界がきたんだと思います。 そして最後は、俺の好きなこと(趣味)を〇〇は好きになろうとしてくれない。好きな人だからこそ好きなことを一緒にしたいし、でも休日〇〇の家に行っても俺の好きなことできない、休日にやりたいことやらなきゃいけないこと沢山あるのに全然出来てない。そういうのを考えてしまって、とりあえず今は会いたくない。と言われてしまいました。 今は彼氏を理解してあげないといけないときだし、彼氏のことが好きだから信じたいけど、今後同じようなことがあるのかと思うと不安だし、ゴールデンウィークも遊びに行こうと話していた矢先のことで悲しい限りです。

  • 彼氏とセックスができなくなってしまいました。

    付き合って1年少しになる彼氏(24)がいます。 付き合いたての頃は(付き合う少し前から汗)、セックスの頻度は週2回程度ありました。それが今年の春ころからだんだんしたい気持ちがなくなってきて、特にここ2ヶ月は全くしていません。今でも週に1回以上は彼氏が泊まりにきていて、そのたびに求めてくれています。 でもどうしても、嫌悪感というか、とにかくセックスをしたくないのです。 セックスだけではなくて、ディープキスや胸を触られるのも嫌です。 ホテルに泊まってみたりいろいろ頑張ってはみたのですが、どうしてもできません。途中まで彼氏がしかけた時も、嫌で嫌で、泣いてしまいました。 彼氏とはよくデートに出かけたり、一緒にご飯を作って食べたり、仲はいいのです。お互いの両親にも紹介済みで、結婚資金がたまり次第、結婚するつもりでした。それなのにこんな状態で、結婚は無理かなと思い始めています。 彼氏もまだ若いので、本当につらいと思います。でも「今は君の気持ちに余裕がないんだよ、いつか元気になってできるようになるまで待つから」と言ってくれています。 でももう彼氏とセックスできる時がくるとは思えないのです。別れたほうがいいとも思います。 みなさんはこういった経験をお持ちでしょうか。どのように解決したか、のアドバイスやご意見など、なんでもいいのでお話聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏とのセックスについて

    長文です(汗 私はもう少しで1年になる 彼氏がいます 付き合い初めの時に 3ヶ月経たないとセックスはしない と彼氏に伝えていました なのに彼氏は3ヶ月も待てず セックスをしました その時ゴムを付けるのは 当たり前と私は思ってました でも彼氏は付けないのは 当たり前と言った感じで 最後までしました 私はそれからゴムをつけてと ずっと言ってきたのにも関わらず彼氏は関係なしに生で挿入をします セックスも自分の欲の為にしかしてない様な感じで 正直愛されている気がしません 何度も何度も妊娠したくない ゴムをつけてと言うのに 聞いてくれません 彼氏はセックスを断ると 機嫌が悪くなり デートの途中でも帰ると言ったりします それが怖くて断ることが出来ません 最近私がゴムをつけないと絶対にしないと言うとしぶしぶ 1度だけ付けました しかし途中でイケないから外すと一方的に言われて結局生のまま しかも生理が来ずそれを伝えると不安と言われ 私も限界になり 『私何回ゴムつけてって言った? 最初から言ってるよね? 1回付けたと思ったらすぐ外すし そんなに自分の欲の方が大変? 生理来ないで不安なるのにそんなことするんでしょ 生理来ないで不安なのは私なのに そんなこと関係ないよね 普通そんなことされたら 女の人誰でも好かれてないって思うよ 大切にされてないって思うの当たり前だよ それが分かんないんでしょ』 と怒ってしまいました 言い過ぎたとは思っていません すると彼氏は 『ごめんねもうしないから』 と言いました 正直この言葉を信じられません 彼氏に愛されている感覚がなく 付き合っていける自信が ありません 彼氏は絶対別れないというし 私も別れたくありません でもどうしたらいいのかがわかりません どうしたら良い関係になれますか?

  • ホテルに誘ってくれなくなった彼氏について

    交際4カ月目の彼氏がいます(私25歳、彼31歳)。最後にしてから1カ月経ちました。 先月生理が終わったのでホテルに行こうと誘いましたが、終わってすぐはホルモンボランスの関係で私の体に負担がかかるからと言われ、ホテル無しのデートをしました。 その後も何回かセックス無しのデートをしています。 先週18日に私が資格試験だったため、2月に入ってから会っていませんでした。今週の金曜日にデートの約束をしています。やっとホテルに行けると思っていましたが、お金がないからカフェや散歩しようと言われました。会えない期間も連絡は毎日取っていたし、試験勉強の応援もしてくれていました。セックス無しでもデートしてくれるのは、好きだからと受け取って大丈夫でしょうか。 というのも、今まで3回しましたが3回とも私が痛がって挿入できず失敗に終わりました。私は彼が初めてです。 彼のことが大好きですが、求めてもらえないことに不安でしょうがないです。 彼はもう私としたくなくなってしまったのでしょうか。

  • すごい小さい事なんですが彼氏とよく見る夢の話をしてたら

    すごい小さい事なんですが彼氏とよく見る夢の話をしてたら 彼氏が昔から知らない女の子の夢を見るそうで数年に1回見るみたいです。 その女の子はだんだん成長しているみたいで、知らない人だけどなんかすごい落ち着いていつかこーゆー人と結婚するんだろうなぁみたいな感じ。 と言われたのですが、なんかショックでした… 別に私に言わなくてもいいじゃん…って思います。 こんな事気にする私って小さい? 教えてください(>_<)