• 締切済み

Office XP の認証

Office XPをヤフーオークションで見つけましたが、「ユーザー登録はできませんのでご了承ください。」とありました。これを、落札してインストールしても50回の制限を解除することはできないということでしょうか?プロダクトキーはあります。

みんなの回答

• MetalRack
回答No.1

それは、違法商品です。 使えは、著作権法違反になります。 違法行為への援助の回答はないでしょう。

age1118
質問者

お礼

了解いたしました。どうもありがとうございます。