• ベストアンサー

Office 2000の登録

ヤフーオークションで購入を検討しています。Office XP は、登録して認証番号をもらわないと、使用制限が解除されないと聞きましたが、Office 2000 はどうですか?認証登録をしないと制限はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

ライセンスキーを入力するだけでXPのような認証も制限もありません。(これらはXPから導入されたものだからです。) が、だからといって「複数台に利用」とか考えているのであれば、ライセンス違反な行為ですのでやめておかれた方がよろしいかと思います。

age1118
質問者

お礼

まちがえて、補足のほうに書いてしまいました。どうもありがとうございます。

age1118
質問者

補足

どうもありがとうございます。