• 締切済み

OFFICE2003の認証

認証ができない状態(兄の購入分を譲り受けたもの)でOFFICE2003 EXCEL2003をインスト-ルし、使っていますが、あと40回で制限があると書いてありますが、どのような制限になるのか、ご存知の方がいましたら教えてください。このままOFFICE2007にしなくても使えるならば使いたいのですが、もし制限が多いようならば、OFFICE2007を購入しインスト-ルしようと思いますが、問題ないでしょうか。以上

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

ライセンス認証について-OfficeXP・Office2003 http://www.relief.jp/itnote/archives/000137.php ご参考になれば。 >OFFICE2007を購入しインスト-ル が宜しいかも。

TAKU0405
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OFFICE2007を購入することにします。