• ベストアンサー

オフィス2003のオークション出品

不要になった、office2003をヤフーオークションに出品したいのですが落札した人が使用する場合認証は問題無く出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chi-zu01
回答No.1

そのOffice2003がパッケージ版なら、あなたのPCからアンインストールすれば問題ありませんが、プリインストールのものなら、一度、あなたのPCにインストールすると、他のPCでは認証できません。 この場合は、あなたのPC以外では使用できなくなります。 まったく同じ構成のPCなら、インストール可能かもしれませんが、ライセンス違反になります。