• ベストアンサー

認証登録について

ウインドMEからXPにしようと思うのですが、オークションなどで認証登録を 1度行った商品は、 再度認証登録できるのですか?又認証登録しなければ使用できないのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

登録出来るでしょうけど、私なら落札しません。 何故なら、不正コピーの疑い(自分も使っていて出品している可能性あり)あります。 安い値段や入札者が少ないのはそういう理由です。

その他の回答 (1)

回答No.1

再認証できます。 環境が変わったら、必要ですよ。 同じPCでも、再インストールした時などは、再認証手続きをしますから・・・ 但し、PCごと、手に入れたなら、不要でしょうが・・・ 下記サイトを、ご参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.netjapan.co.jp/FAQ/PQ_solutions/101-200/sol152.html