• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気を許したい)

彼の浮気を許す方法とは?

mikilovelyの回答

回答No.1

浮気は癖になるみたいでやめれないみたいですよ! だからこれからも浮気されてもいいなら付き合っていけばいいだろうし、別れたくないなら、ちゃんと風俗のお店のカードとか見たこと正直に話して謝って、一度話し合いした方がいいと思いますよ! 同棲が長すぎるとマンネリになったり結婚が長引いたりするし、逆に気持ちが無くなってくる人もいるらしいから、結婚するなら同棲を長くしないのがベストでしたね! エッチもレスなら、エッチのパターンが同じで飽きてるのかもだし、色々パターンとか場所を変えてレスにならないょうにしなぃとダメだと思いますよ! 男性ゎ性欲強い人もいるし、一人の人ぢゃ物足りなくて浮気する人も中にはけっこういますよ! 彼氏さんが風俗行ってるなら本番してたりフェラだけかもだけど浮気は治りません! ちゃんとあなたも真剣に考えて、彼氏さんと一度ちゃんと話し合いした方がいいと思いますよ

Toluca
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうして今まで結婚しなかったんでしょうね。金銭面で見送っていましたが、今となっては笑えてきます。 エッチにかんしては、なんでも受け入れられます。 むしろ彼とならどんなことでも楽しみたいです。 私から誘ったりもしますが、女の子がそんなことししなくていいと言われていたので消極的になっていたかもです。 きちんと話し合いが一番ですよね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風俗通い

    昨日似た相談をさせていただいたのですが文章が言葉足らずだったのと進展があったのでもう一度質問させてください。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 一度はその話し合いをしてすっきりしたと思いましたが日づけ入りのスタンプカードにポイントカード2つも上司からもらったとか考えたらありえない?とモヤモヤして考え過ぎて良くわからなくなり吐きそうです。腰痛の自分のも原因がありますが今後腰痛が治ったら風俗通いが治るのか疑問です(遠距離中も行っていたし)これは彼の風俗じゃなきゃ満足できない性癖なのか私の努力が足りないのか今後どうしたらいいのでしょうか。 よく男は本能でみんな行くものといいますが風俗に行かない男性もいるなら子供もいないうちに離婚してやりなおしたいです。それとももう一度快心するのを待つ方がいいですか? 長文すみませんがご意見ください。困っています。

  • 旦那の浮気から立ち直る方法

    旦那の浮気から立ち直る方法 旦那(31)私(32)男児(1)男児(0)の四人家族です。 私は専業主婦で、子育て中です。 結婚生活は3年くらいで、できちゃった結婚のうえに子供は年子です。 今年8月に旦那が風俗に行っていることがわかりました。 インターネット履歴と、源氏名の名前でメールが来ていたことからです。 私のそこでの判断は「二回同じ子に行った。」という事でした。 問い詰めた結果、反省してもう行かないと言いました。 しばらく辛かったですがここ最近は仲良くしていましたし、 私も月に1、2回はお相手もしていました。 そして、おとつい、旦那の仕事着から見たことない財布が見つかり、 そこに大量の風俗のポイントカード、名刺が入っていました。 問い詰めたら「友達の財布でいたずらされた!!むかつく。」と 言って寝ましたが怪しいと思った私は、旦那が乗っているバイクの椅子をあけて驚愕。 それ以上の名刺、ポイントカードが出てきたのです。 軽く見積もっても二年の間に30回は行ったと思うのです。 名刺の裏には「延長ありがとう。」「気持ち良かった。」などのコメントもあり。 荒れ狂い、きれまくり問い詰めたところ認めました。 そしてお小遣い3万円で足りない分は仕事場で違う作業もして、月に数万稼いでいたのです。 (普通のサラリーマンではないので。) 私もたまにネックレスや、ケーキ、花も買ってもらっていてアルバイトの件は知っていましたが、 純粋に私だけの為ではなかったのです。 昔から彼は風俗は浮気じゃないと言います。 だから悪いといいつつ、心から反省してないと思うし、その証拠に8月に喧嘩してからも 何回も行っています。 たぶんまた行くでしょう。これは病気ですよね。 私も悪いと思います。付き合ったときから20キロ以上太りました。二度の出産で。 普段、化粧もあまりせず確かにおばさん化していましたし、誘われても断ることも多かったです。 でも、あまりにもひどくてもう信用できません。 子供もいるし、私も専業主婦。別れられないのが現状で辛い日々です。 これからどうやって私は立ち直ったらいいのでしょうか。 そして、彼の風俗通いをどうやったら減らせるでしょうか。 どうやったら彼を心から反省させる事ができるでしょうか。 長文失礼いたしました。ご回答よろしくお願いします。

  • 既婚者女性、もしくは30~40代の既婚者の方に

    旦那の風俗通いについて。結婚前から風俗に指名で通っていました(偶然見つけた風俗壌さんの名刺のメッセージによりかなりハマっていた様子)結婚1週間前のことで、両親に相談したところ今更破談には…結婚したらおさまるのでは?と言われ自分もそう思ったので、もう行かないでねと釘をさし10年。疑うようなところもなかったのですが先日ポイントカードを発見。隣県に家族旅行で買い物の最中、私と子供とは見るところが違うので別行動になり約3時間に行っていたよう。そういえば今までにも別行動しています。来店回数によりそのたびに行っていて、私が知らないうちにも足を運んでいたとみて間違いない。家族旅行中にまで…と愕然としています。夫婦で風俗問題で喧嘩された方、逆に既婚者の方で現在指名で風俗に通われている方、心情を教えてください。悩んでいます。

  • 旦那の風俗通い

    まじめに答えていただける方お願いします。 結婚して丸2年目、子供はいません。 旦那がたまに風俗がよいをしています。 頻度はおそらく月1.2回です。初めて知ったのは2年前に入籍直後、なぜか予感がして夫の財布を見たときに会員カードや名刺を 発見して気付きました。 スタンプカードもあり付き合っていた時から不定期に月1、2回行っていました。 私たちは遠距離でつきあっていたのでそのころはなんとか週1で合っているような状況でしたが合間に行っていたようです。 財布を見た自分もいけなかったのですがその時はハッキリ言わなかったけど「浮気は止めて欲しい」と泣いて言ったらその後、ポイントカードはすべて処分して「もう行かない。すべてそういうものとの縁をきった」ということを言っていました。 当時は遠距離で付き合っていたし過去のことだし彼の言葉を信じて自分も2度と財布なんて見ないと心に誓いました。 本当に2年くらい行っていないようで安心していました。しかし、最近不自然に帰りの遅い日が続きいけないとおもいつつ、また財布をみたら風俗のお店の名刺を見つけてしまいました。 私はひどい腰痛で仕事を辞め、そのため夜の営み的なものがありません。ひど過ぎでしたが最近直ってきたところです。腰痛が治ってきたので旦那はそれを待っていてくれている状態。でも、付き合っていたころから遠距離であったとはいえそのころから風俗通いしていたと思うと性癖のようなもので今後治るとは思えないんです またかぁ~と思いつつショックが大きくて旦那とどう接したらいいか分かりません。 生理的に受け入れられないのでやめて欲しいけど一度言っているのにまたしているので言葉ではしばれないので止められないと分かっています。かといって大好きなので離婚とか考えられなくて。普段はとても優しくて仲はすごくいいです。 でも、子供ができてからもずっともやもや考えるより離婚したほうがいいのか分からなくなってきました。しかも、帰りが遅い日は疑ってしまいそんな彼を信じられない時点で終わっているのかもと思います。 風俗は浮気じゃないとか浮気より許せるとか男性はみんな行くものとかいろんな意見があると思います。 ただ、話し合いで解決やもう二度と行かないでとか言う言葉が無力な言葉に思えてどうしたらいいのかわからないです。財布などみないで一生知らないでいたかったです。 離婚しても私自身腰痛がひどくて今は専業主婦でなんとか腰痛も落ち着いているけど仕事始めたら腰痛がまたひどくなり仕事もできないし自立して生活していく自身もなくそれが判断基準になっている自分も悲しいです。実家の両親にもそんな理由話せないしどうしたらいいでしょうか。ご意見お聞かせください   とりあえず気持ちがもやもやしていて実家に帰りたいです

  • 風俗は浮気ですか?

    今日探し物をしていて父親のカバンをたまたま落として 口が空いていたので中身が出てしまい拾っていたら 中から風俗店らしきものの名刺?カードが入っているのを 発見してしまいました 風俗は浮気ですか? 性的欲求ですし仕方ないのかなって 思います でも親のそんなところを知った私は何とも言えない感情です 以前にもたまたま携帯を借りた時 女の人とのメールのやりとりを見てしまった事があります 今までと同じように黙っておくつもりですが 母が可哀想で仕方ないです 今日のは衝撃的でした 風俗は浮気ですか? 私はどんな心境でこれから居ればいいですか?

  • 風俗旦那に浮気で仕返し?(長文です)

    30代後半の子あり主婦です。 同い年の主人の浮気について相談させて下さい。 子どもが生まれてからレス気味になり、私の産後鬱もあってか夫婦喧嘩が増えました。 去年、主人が会社の部下と出張先で浮気未遂をしました。 相手の女性に受け入れてもらえず、セクハラ騒動になりました。 主人からは  ・2度と(私)を悲しませることはしない。これからは家族の為に頑張る。  ・女性不信になった  ・離婚するくらいなら死ぬことも考える と言われ、私にも原因があるような気がしたので許しました。 そしが最近、 主人の財布からお金を出して欲しいと頼まれた時、女性の名刺(ピンク色)らしきものが見えました。 いけない事だとわかっていますが、主人が寝ている間に確認しました。 風俗店のポイントカードと名刺。裏にはその日どのような事をしたか記載してありました。 日付は最初の浮気前から、コンスタントにありました。 風俗は浮気じゃないと言う意見もあるし、妊娠中のことなら多少は目をつぶるろうと私は考えていました。 しかし、どうしても許せないのが、浮気発覚後に私から夜のお誘いをしても断るのに、風俗には行くことです。玄人の女性に勝てないのは仕方無いとは思いますが、悔しくて泣けてきます。 今でも主人に愛情があるので、できれば再構築して子供もあと1人欲しいです。 このまま知らんぷりしてやり過ごした方が賢明でしょうか? 再構築が無理そうならば、私も浮気をしようと思っています。 ただ、不貞行為と訴えられるのは不本意なので、 主人には  ・あなたが風俗を続けるなら、浮気をさせて欲しい  ・子どもはもう作らない  ・離婚をする意思はない と話し合いたいと思ってます。 これって、客観的に見たらどう思いますか? できれば現在浮気中の方の意見も教えて頂きたいです。

  • 夫の浮気への対処

    夫の風俗通いをやめたいと思ってほしいのですが、無理なのでしょうか・・ 夫とは5年の交際後一昨年入籍、去年挙式しました。 つい先月風俗通いが発覚し、夫のことを信じきっていたのでショックで毎日頭からこのことが離れません。 今まで疑ったことがなかったので携帯も見たことがなかったのですが、この件が発覚後、以前夫が使ってた携帯電話(夫が目覚まし用に使用中)をチェックしてみました。 すると、、、挙式後からお店の女の子らしき2人と仲良くメールをしていた履歴がありました。私に仕事と嘘をつき、「今日○○ちゃんとこ遊びいくねー」などメールをしていました。 挙式前は携帯の履歴が残ってなくわかりませんが、メールの内容から、つきあいは長そうです。 他にも風俗店などの電話番号も登録してありました。 財布には数種類の会員カードやポイントカードがありました。 つきあっていた頃から通っていたという証拠から、私は愕然としました。 夫は、交際中も結婚後も、やさしく、私との仲もよいのです。(と思っています) 私は、風俗にはもういかないで欲しいとだけ伝え、私のショックだった気持ちもわかってくれたと思っていました。 もういかない、ごめん、と言ってくれました。 しかし、その二日後、私が出かけた直後に風俗店へ電話した履歴がありました。キャンセルの電話ならその日か前日に電話した履歴があるはずなのにありませんでした。 私は、今も自分が毎日泣いていることや悩んでいること、疑っていることを隠して普通にしています。 でも、本当はつらさをわかってほしいです。 妊娠してからは母体に悪いので、時々にひかえていたのですが、風俗発覚後は、Hもしています。いろんな感染症に移ったら母子ともに危険なのに・・。 お小遣い制を導入したのに、なぜ行けるのかもわかりません。 隠し口座があるならば見つけたいですが、どうしたらよいか・・。 子をおろし、離婚も考えましたが、考え直しました。 きっと何年たっても許せないと思いますが、またいつか信頼していきたいです。 麻薬でもないのに、そんなに行きたくなるものなのでしょうか。 夫婦間のSexではものたりないのでしょうか。 どういうHが好きでどうしてほしいかも聞いてるけど、いつも教えてくれません。 言えないことなのかな。。 「夫が通っている店やメール内容をしっている」 と言ったら、この関係は悪化するのでしょうか。 メール内容をみて、どれだけショックだったかも伝えたいです。 これは意味ないでしょうか。 アドバイス頂きたいです。 どなたか、宜しくお願いします。

  • 風俗

    昨日も質問させてもらっていて続きなんです。 どうも自分で決められなくて同じ話も混じりますがどうかご回答お願いいたします。 2年前(結婚当初)何を思ったか旦那の財布をみてしまい風俗のスタンプカードと名刺を見つけました。 スタンプカードには行った日にちが記載してあり、多分月1,2回の頻度でした。 その時はショックすぎたけどはっきり追求できず 「浮気したでしょ。もう2度としないで」と泣きながらいいました。旦那は「してない。他の女の子となんて会うわけないでしょう」と認めなかったもののサイフのカードはその後一切みたらなくなっておりそのしばらく経った後 「女性は○○わたしのこと以外存在しないよ」と言っていました。その時はっきり話し合いしなかったのが今になってはとても悔やまれますが 私の浮気しないで欲しいということばにより彼に風俗通いがばれたことを知り風俗通いはやめたんだと思いました。 ちなみに付き合っていた当時遠距離恋愛でなんとか週1で会っている状態でしたがスタンプカードに履歴によると私と会った数日後も行っている時がありました。 その後は風俗に行っている気配がなく安心していたし財布をみるなんて2度としないと誓っていたので確かめもしていませんでした。土日もほぼ二人で仲良く過ごし優しいです。 私は腰痛がひどく仕事を辞めひど過ぎて夜の営みをしていません。最近治ってきたところで子供のこともそろそろ考えるところでした。 そして2年経った最近またなんとなく嫌な予感がしていけないのですが旦那の財布をまた見てしまいました。そしたらまた風俗のポイントカードを見つけてしまいました。前はスタンプカードだったけどネットで調べたところ通うとスタンプカードからポイントカードに切り替わるっぽい感じです。 「生理的に受け入れられないのでもう行かないでほしい。病気もうつされたくないし、合わないなら言って欲しいし、そういう処理だけそういうお店で今後する人とはつらすぎて一緒にいられない」 と言いましたが「○○私のこと大好きだしそんなとこ行くわけない。会社の上司のセックスレスのひとから冗談でこんなのあるんだよってもらって財布に入れっぱなしなだけ。信じて欲しい。」といいました。 2年前「浮気しないでって行ったとき風俗のスタンプカードみているんだ。しかも浮気しないでってあの時いったでしょ」と言ったら 「そんな話したっけ。でもそのカードも上司からもらったもので土日もいつも一緒に過ごしているし大切に思っている。腰痛が治るのを待っている。平日だって仕事が終わったらすぐ帰ってきているし土日も一緒に過ごしているし仕事が忙しいし自分は今までもこれからもそんなところに行かない。信じてほしい」と言い切られました。 私はポイントカードをもらったという上司の話を日ごろから聞いていたので(遊び人だということを)一度は話にリアリティーがあり信じてしまいました。 でも、もやもやしてまた話し合いしました。 そして話合いニ度目の経過のご相談です。 昨日も話し合いしたのですが圧巻としかいいようがないくらい とにかく「行っていない」の一点張りでした。 とにかく結婚当初は私は長く歩けないくらいの腰痛で沢山旦那には迷惑かけてきました。 旦那は 「好きだから自分は一生懸命仕事をして支えてきたつもりで風俗のカードなんて上司からもらったものを整理してなくて入りっぱなしだっただけなのに。もし2年前からカードに気付いていたならそのときに軽くカード入っているよって言ってくれていればいいのに」と言いました。 私の気持ちとしては 「怖くて言えなかったし2年間尽くしてくれていたから何の疑いもなかったが財布から覗いているカードが気になって2年ぶりに見てしまったの」 といいました。 さらに続けて 「風俗に行くような性癖がある人はずっとクセで通い続けるし病気もうつされたくない。妊娠中に隠れて行かれてそれを仮面夫婦みたいに顔で許して心でないてみたいな生活はまっぴらだからそれなら言って欲しい」と泣きわめきましたが 「そんな風に自分に性癖があるとか風俗通いしていたとか思われるなんて心外」 と彼も顔面蒼白ショックな面持ちになったのでカードのことは上司からもらったのは本当なのかもと確信するくらいの彼のリアクションだったんです。。 確かに腰痛がひどい期間ささえてくれて家事も十分できなかったし病院代も沢山かかったし、それでも文句ひとついいませんでした。 「最近腰痛が軽くなって式もあげたばかりでこのタイミングでいうなんて腰痛も治ったし今まで財布を見なくて今のタイミングで鬼の首をとったようにいうなんてもう僕と離婚したいから言ったの?」とも言われました。 腰痛の時にささえてくれて頭が上がらないですが、この言葉からも口でいっても風俗が精神的にショックだということは本当にどこまで理解してくれたのか疑問です。 「上司から預かっていた風俗カードを捨てて大丈夫なの?(話し合いの時に切り刻んで捨てたので)」と言ったら 「いいよ。上司には疑われてかわいそう」と言われたといったので 「それはかわいそうなのはそんな気持ちにさせられた私だよ」と思ったけど話し合いがこじれ過ぎてそれはいいませんでしたが。 とにかくカードという絶対的な証拠があるのに絶対認めません。 私の今回のショックな気持ちより2年間一生懸命働いて支え、土日もほぼ一緒に出かけて尽くしている自分なのにそんなカード一枚で疑われたことが悲しいと自分の方がむしろショックと完全に「自分は濡れ衣」とショックをうけた態度です。本当に濡れ衣か認めないだけ? 見切りをつけた方がいいのでしょうか。 「生理的に受け付けないし、悲しくて耐えられない。もう2度と疑いを持つ行動をやめて欲しい」といったら了承していましたが。 なんだか本当によくわからなくなってしまいましたが 昨日はとりあえず 仲直りしたのですが 毎日話し合いのあとはすっきりしても色んな意見を聞くと日々揺れてしまいます。どうかアドバイスをください。よろしくお願いいたします。

  • 風俗に通う彼、おまけに浮気性 どうしたらいいのか。。。

    彼の風俗通いに悩んでいます。おまけに浮気性・・・最近出張デリヘルを私が外出している時に自宅に呼んでいたのが発覚しました。別れるのを覚悟で話合いをしたのですが、結局私と付き合っている時は風俗禁止と決めましたが、発覚から1ヶ月、いまだに彼の行動が気になって仕方ありません。元々出張が多い彼なので出張先で何かしているのでは?と思うと不安で不安で何も手につきません。こんな不安にばかりさせる彼と別れるべきでしょうか。 ちなみに彼の浮気は今回だけではありません、最高3人の女性の方と浮気してました。風俗に通う彼をどう思いますか?何かいいアドバイスがあれば下さい。宜しくお願いします。

  • 浮気+風俗

    夫が怪しい行動を取り出したのは昨年の12月くらいから。 トイレにこっそり携帯を持って行ったり、休日は着信音を消してバイブにして、部屋着のポケットに入れたまんまにしたり・・・。いままでは仕事から帰ったら携帯はリビングに放ったまんまだったのに。  何であんな風に分かりやすい行動を取るんでしょう、夫は!夫の入浴中に夫の携帯メールを見てしまいました。そしたら!特定の女性と1日数回メールのやりとりをしていました。しかもその女性は同じ職場の同じ部屋で仕事をしている人。    職場でのコミュニケーションの手段の1つで、女性とだってメールのやりとりをする事もあるだろうけど、同じ部屋にいてしかもアフター5まで1日何度も親しげにメールのやりとりなんて! さらに夫の財布の中身をチェックしたら、風俗店のメンバーズカードを発見。しかも3枚!即財布から引っこ抜いてしまいました。 盗み見した手前、夫を責めようがないし、でも追求したいし、その女性にも頭くるし。もぉ~どうしたらいいんでしょう!休日出勤も彼女と会ってるのでは?と疑ってしまいます。