• 締切済み

メキシコのマフィアと言う者は排除出来ないのですか?

最近になって知ったのですが殺戮大陸と知りまして、心が痛いです・・・何の罪も無い女子供まで体をバラバラにされたり、ドラム缶に入れて焼却したり・・人間が行う事では無く、悪魔が宿っているみたいに思えます・国を助ける事って出来ないのでしょうか?何故無法の状態を続けさせるのか・・・ アメリカやロシア、日本の人達はメキシコの現状にきずいてるんでしょうか? 治安部隊やら軍隊やら他国の者が入っては駄目なんでしょうか?一般市民だけ安全な場所(他国)に移して 後はマフィアだけにして原爆投下したら排除無理ですか?

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

治安が世界有数の日本でさえ、殺人はなくなりません。不可能でしょう。 原爆投下なんてしたら後始末が大変なだけですよ。 福島を忘れたんですか? 世界中の技術と社員・関連企業が集まっても解決には程遠いのですよ。