• ベストアンサー

次の栄養素が入っているメニューを教えてください

ビタミンB1 ビタミンB6 パントテン酸 BCAA 白インゲン豆エキス オルニチン ビール酵母 上の栄養素が入ってる料理をいっぱい教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194660
noname#194660
回答No.2

白いんげん豆と野菜のパスタを日替わりで具材を次の食材に変えてはいかがですか。シジミ(オルニチン)、豚肉(ビタミンB1)、にんにく(ビタミンB6)、鶏レバー(パントテン酸)。ドリンクは大塚製薬のアミノバリューかビールで完璧です。

その他の回答 (1)

回答No.1

53才 男性 これはどうでしょうか http://www.e-vitaminb.com/recipe.htm