• 締切済み

ビール酵母とマルチビタミンの摂取

栄養の偏りを感じ、ビール酵母かマルチビタミンを採ろうかと考えているのですが、これらは様々なビタミン群を詰め込んだものなんですよね? 一概には言えないと思いますが、服用するならどちらの方が良いのでしょうか? 個人的にはビール酵母はビタミンの他にも亜鉛など入っていて良いのかなと思ってるのですが、逆に詰め込みすぎて大して効果も無いのではないかとも思っています。 如何せん素人なものでこちらに質問させて頂きました。 また上記のサプリメント以外にオススメなどあればそちらも教えて頂けると助かります。 どうか宜しくお願いします。

noname#98622
noname#98622

みんなの回答

• emuancha
回答No.1

こんにちは。 私は主治医から薦められてマルチビタミンを摂っています。 URLを記載します。一般向けと医療機関向けがあります。 一般向けは画像がありますが,医療機関向けは画像がありません。 http://www.natumedica.com/