• 締切済み

ゴルフする暇はあっても靖国へは行かない安倍晋三さん

banri_kashiiの回答

回答No.5

靖国なんて負け犬の総本山に何の用があるの? 決まった日じゃないと慰霊もできない 宗教観のない犬のような施設に、何故足を運ぶ必要があるのか。馬鹿馬鹿しい。第一、 日本政府の関係者が足を運ぶ時は、戦争の犠牲を哀れむのではなくて、政府や軍部の 戦略が愚かだったから、死ななくてもいい人間を大量に死なせた事について謝罪すべき である。筋を通す場所が違う。 靖国を連呼している愚か者はたくさんいるが、国が宗教を捏造して、働き盛りを 無意味に大量死させた精神的支柱である事を理解していない。第一、慰霊だけならば、 墓だけでいい。何故、神道のコスプレなんかやってるの? ゴルフの方がまともだわw 靖国で中韓が団結するよりは、その要素を除外して、彼らの離間策を実行できる 政治家である事を期待する。靖国に拘泥する程愚かではないかもしれないが、 単純に優先順位が低いだけだろうね。 大戦の戦死者を英霊扱いするのは危険だ。日本の愚作を隠蔽するためのパフォーマンスに 過ぎないからだ。北朝鮮の喜び組を見て素晴らしいと思えるか? 国に騙されて命を 投げ出す点においては同じですから。 馬鹿馬鹿しい。