• 締切済み

不倫の責任の取り方、慰謝料の決定について

duneduneの回答

• dunedune
回答No.6

息子の不始末は自分で責任をとらせましょう。 いま手助けをしたら、息子さんは甘え癖がついてしまって、本当の意味で反省できないでしょう。不倫相手と一緒になっても結局は別れることになりそうだし、慰謝料請求されても支払い能力ないでしょう。 息子さん自身が痛い目にあわないと自分の過ちを本当の意味で後悔することもないし、事の重大さも理解できません。 ここは突き放して、人生勉強させるべき。

nabebusi
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました。