• 締切済み

誕生日会でのコスプレ

友人の誕生日会でコスプレをしようと思っています。 映画のコスプレをしたいのですがスターウォーズやスーパーマン、スパイダーマンはよくみるのですが できれば、友人と被りたくないので何かないかな~と模索しています。 今年の流行は、なんでしょうか? 男性系女性系どちらでもいいのでわかる方お教えください。

みんなの回答

回答No.1

アヘンジャーズのアイアンマンとか ローンレンジャーのジョニーデッブですね。 謎解きはディナーの後で、つまり執事です。 僕は、このくらいですね。 あまり知られていないものだと変な空気になると 思います。