• 締切済み

誕生日で悩んでいます

僕は今度20歳になる学生の彼女を持つ院生です。 彼女の誕生日にネックレスをあげようと思い数件のジュエリーショップをまわったのですが、 個人的にスタージュエリーのミステリアスハートが気になりました。 しかし、ネットなどで調べてみると流行したのが数年前であり、流行という面で少し心配に なってしまいました。 またせっかくの20歳の誕生日なのでできれば日常的に使え、かつこれから先も使えるものを あげたいと考えています。 その点などにおいてミステリアスハートはどうなのでしょうか? また時間が少しはあるのでほかのジュエリーショップもまわってみようと考えているのですが ほかにおすすめのジュエリーショップなどはありませんか? できれば商品名もつけてくれるとありがたいです。 ちなみに彼女はどちらかというときれいめで、ファッションの趣味はcancamなどだそうです。 皆さんよろしくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.1

こんにちは ミステリアスハート(ダイヤ)でもいいと思いますが 新作や限定品があればそちらの方がインパクトが あるかもしれません。 石がついている場合は、ダイヤなどのものが服を選びません。 Cancam好きな人の好みのブランドです。 4°C http://www.fdcp.co.jp/jewelry/detail/3334/?item[]=necklace http://www.fdcp.co.jp/closeup/detail/3408/ ティファニー http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=25604296&mcat=148204&cid=287465&search_params=p+1-n+10000-c+287465-s+5-r+-t+-ni+1-x+-lr+-hr+-ri+&search=0&origin=browse&searchkeyword= アガット http://store.sazaby-league.co.jp/shop/agete/goods.html?gid=2836849 http://store.sazaby-league.co.jp/shop/agete/goods.html?gid=1826841 http://store.sazaby-league.co.jp/shop/agete/goods.html?gid=2836879

関連するQ&A

  • どちらの方が喜んでくれるでしょうか?

    今度20歳の誕生日を迎える彼女がいるのですが、プレゼントがなかなか決まりません。 ネックレスを買おうと思いさまざまなブランドを巡ったのですが、なんとか形を決めることができたのに色がいまいち決まりません。 彼女にリサーチしたところ流行のものより長く使えるものがいいというのでそのせんで探したところいくつかに絞ることができました。 その中でも形的にはミステリアスハートのようなかたちがいいかなとしぼることができたのですが、なかなか色が決まりません。 個人的にはスタージュエリーのホワイトゴールドかサマンサティアラのピンクゴールドがいいかなとおもうのですが、どちらがよりこの年代の女の子にはよろこんでもらえるのでしょうか? 長く使うという意味ではホワイトゴールドがいいのかなと思うのですが、普段使いやすいという意味ではピンクゴールドなのかなと考えています。 僕は今の彼女が初めてでなおかつ初めての誕生日なので勝手がわかりません(-_-;) どうかみなさん教えていただけないでしょうか? また、もしこんなののほうがいいかもよなどというものがあれば、教えていただけると助かります。 ちなみに彼女のファッションはcancam系でジャケットなどもよく着ますがに十などもよく見ます。

  • 誕生日プレゼント 一緒に選ぶか自分で決めるか

    誕生日プレゼント 一緒に選ぶか自分で決めるか 26歳の彼女の誕生日プレゼントにネックレスを考えています。 予算は5万くらいまででスタージュエリーかティファニーあたりで考えています。 女性の意見として誕生日にネックレスなどジュエリーを貰う場合 彼氏と一緒に店を回って決めたいですか? それとも相手に任せる感じでサプライズ的に貰うのが嬉しいですか?

  • 20代後半への彼女への誕生日プレゼント

    来月に付き合って初めて、彼女の27歳の誕生日を迎えます。 プレゼントはネックレスを考えています。 最初は、「パロマ・ピカソ ラビング ハート ペンダント ピンク サファイヤ スターリング シルバー」 にしようと思いましたが、ティファニーのシルバーは年齢層低めなイメージがあると聞きました。 その後再考し、現在候補に挙げているのは… ・スタージュエリーK18(WG)ダイヤモンドハートネックレス ・組曲のK10ホワイト ハート&パール2連ネックレス 予算としては3万円~4万5千円を考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    付き合いはじめて4年になる彼女(24才)がいます。 今までプレゼントに4℃の指輪、ネックレスをあげました。 誕生日が近いのでプレゼントを準備したいのですが、何をあげようか 悩んでます。 カルティエとかティファニーが近くにあれば、選択肢として増えるんですが、 近県に出ないと無くて・・・(それか、直営のオンラインショップ、ド○キ) ジュエリーにこだわっている訳ではないんですが、ジュエリー以外となると 何をあげたら喜ばれるものなのか。 アドバイス頂けると助かります。

  • ネットショップで誕生日プレゼントを買うのは?

    彼女の誕生日に、ネックレスを買う予定なのですが、誕生石のついた、かわいいネックレスが、ネット通販で売っていました。 他の、一般のジュエリーショップで売っているものも色々見て回ったのですが、やっぱりネット通販で売っているものが、自分の中では一番気に入っています。 でも、そのショップは、ネット通販専門店で、しかもジュエリーケースには、バッチリショップの名前が。 そのショップの名前とかを、彼女に検索されて、ネット通販で取り寄せたものだと解ったら・・・ 嫌な思いはしないでしょうか? 自分の足で色々回って、何がいいか悩んで迷って・・・って言うのが、相手にしたら一番嬉しいと思うんです。 自分も、確かに悩んで迷ってはいますが、それは全てパソコンの画面上の話なので、なんだかなー・・・って気がしています。 皆様の考えをお聞かせ願えれば、と思います。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    今月誕生日の彼女にネックレスをプレゼントしようと思うのですが、この中だとどれがいいと思いますか? ちなみに彼女は今年で21歳です。 http://jewelry-boutique.jp/fs/boutique/151026223147 http://store.sazaby-league.co.jp/sp/shop/nojess/goods.html?gid=3872216 http://jewelry-boutique.jp/fs/boutique/151146223164#detailbottom このほかに何かオススメあれば教えていただけないでしょうか?

  • 彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしたいのですが・・・わかりません

    彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしたいと思います。 彼女は20代後半の社会人で私は3つ年下です。 まだ付き合って半年ぐらいです。 ところがアクセサリーを買ったことがなく、どれを選んだら良いか分かりません。 以前ネックレスが欲しいと言っていたので 購入したいのですが、4℃というショップのものは無難でしょうか? それから、ピンクゴールドはもらったら嬉しくないですか? ハート型のがあったのですが、どうなのですか?

  • 彼女への誕生日プレゼントについて。

    はじめまして!30日の誕生日で二十歳になる彼女へのプレゼントとしてネックレスを考えています。アクセサリーが無難だと思ったので・・ 候補としてはティファニーのオープンハートか、4℃を考えているのですが、どちらのほうがいいと思いますか? 予算は16000あたりで考えています。(オフィシャルHPを見たところ、オープンハートは定価が24000円くらいしましたが、http://www.roco.st/shop/tiffany/10660084.htmで安売りをしていたので・・・)また、ほかにおススメなプレゼントはありますでしょうか? ちなみに、彼女は寮なので当日は会えないのですが、ぬいぐるみにネックレス付けてサプライズで送りたいと思います。

  • 初めての誕生日プレゼント パートII

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2111411で前回質問しまして、また皆さんの力を貸していただきたいと思い投稿しました。  ネックレスをプレゼントすることにしたのですが、正直僕はアクセサリには疎くて・・・(泣)無い知識をふるに使って調べてみたのですが、ティファニー然り、スタージュエリー然り、全部キレイで困ってしまいました(>-<)  女性は付き合ってない男性に誕生日プレゼントとしてもらうなら、どのようなブランドのネックレスがいいですか?? 一度ティファニーのオープンハートにしようと思ったのですが、古いから使えないし、もらってもあまり嬉しくないという意見を聞いたのでまた振り出しになってしまって(汗)  片思いの子に「どんな感じのアクセサリが好き?」と聞いてみたところ、シンプルで可愛いのが好きと言っていました♪  できればブランド名だけでなくオススメの種類を教えてもらえれば幸いです★皆さんの力を貸してください。よろしくお願いしますm(__)m    あ、あとプレゼントのネックレスをクマのぬいぐるみの首にかけて渡そうと考えたのですが、どうでしょうか??嬉しいですか?  ご意見お願いします。最後まで読んでくださってありがとうございます☆

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。 私には最近お付き合いを始めたばかりの大学生2年の彼女がいます。 その彼女は6月に20歳の誕生日を迎えます。 自分としては20歳の誕生日はとても貴重だと思うので彼女にとって大切な思い出になる日にしたいです。そこでプレゼントの相談ですが、ものすごく定番にはなってしまうのですが、ネックレスをプレゼントしたいと思います。予算は3~4万です。最近の流行などを踏まえてお薦めをお聞きしたいです。また、渡し方でなにか感動させられるような(ぬいぐるみにネックレスをつけてそれを渡す、ケーキのろうそくを消して暗くなった瞬間に机の上に置いておくなど)サプライズも妙案があれば教えていただきたいです。 ちなみに彼女のファッションはきれい系で、落ち着いた大人っぽい服装をすることが多いです。また、淡いピンク、白などの色の服を着ることが多いです。体型は普通の女の子くらいだと思います。また、彼女が好きなブランドはクレイサスということは聞きました。 ご回答よろしくお願いします。