• 締切済み

サングラスブランド

所持しているサングラスで、ブランドがわからないものがあります。 ロゴは、ひし形の中に(恐らく筆記体)のyがあり、それに重なるように上から大文字のYがきているものです。 極めてマイナーなブランドかもしれませんが、どなたかご存知の方お教えください。

みんなの回答

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

アームに書いている品番で調べたら良いですよ。

関連するQ&A

  • ブランド名

    とある理由でペアウオッチをもらったのですが その時計のブランド名がわかりません。 盤面の12の下にひし形の中に大文字でGと書いてあります。              (Gショックではありません。) 6の上に筆記対で何か書いてあってその筆記対のしたに MILANO-ITALYと書いてあります。僕には全然読めません。 なんとかこの情報でお願いします。  

  • ブランドサングラスを選ぶ基準を教えてください。

    こちらのカテで立て続けになってしまいますが、一方の方はもう少し回答をお待ちして締め切りますのでどうぞご理解ください。 オークションでサングラスを扱い始めています。 今までは「売れているモデル」を探し、それを仕入れて出品するという形を取っていました。なので必然的に出したものが順調に売れるという有意義な体験をはじめてさせてもらいました。 しかし流行とは恐ろしいもので、あれよあれよという間にその品を取り扱うセラーも増え相場が下がり、またそのお品自体の話題性もだんだんと薄れ、おまけに私が仕入れるよりもはるかにお安い値段で出品・落札される出品が増え(ニセモノ??)、そのモデルは撤退せざるを得なくなりました。 私自身は今までブランド物のサングラスなどかけたことがないのでよくわからない世界なのですが、ブランドのサングラスというだけでものすごい数のモデル・デザイン・色があると思います。ブランドのサングラスを購入(今回はネットに限ってですが)される方は、どのような基準でサングラスを選んでいるものでしょうか? たとえば ・欲しい品番で検索をしてでしか普通は購入しないものなのか? ・好きなブランドのサングラスの出品をいろいろと見て、その中から珍しそうなもの(中には海外限定モデルというのもありますし)を探すものか? 大まかに言うと、このどちらかになるものなのでしょうか? そしてもちろん、値段はできたら安い方がいい? (それとも安いと逆にニセモノかと疑う??) 個人の出品者よりも、ショップの方が信頼感がある? (ショップの方が機械的、また意外と知らずにニセモノを扱っているところもあると聞きますが・・・) もし上の選択肢が大半だとすると、あらかじめ人気モデル・カラーをリサーチしてから取り掛かるのでないとうまく売れないということになります。 もし下のような方法で目新しいお品を探す人も多いとなると、すでに人気のモデルにこだわらず、仕入れることが必ずしも非効率的ではないということも言えます。たまたま仕入れたモデルが意外に売れる・・ということもありえます。 ブランドのサングラスを好んで購入、またはオークションやネットショップで探される方は、どのような方法を好んでおられるのか、体験談・ご意見でよいので聞かせてください。 よろしくお願いいたします!

  • このブランドはどこのか教えて欲しい!

    いろいろなお店に詳しい方、よろしくお願いします。 ロゴがポニーテールの女の子の横顔、 女の子っぽいカジュアルさがある、 『BARIE』?っぽい名前のブランドで筆記体で書かれてる、 喫茶店にいる時に、ここのバッグ持ってた人がいて、 かわいかったんですごく気になってます。 知ってる方いたら是非教えてください(><)★

  • サングラス

    紫外線も強くなる季節となってきましたね。 対策も、気合いれないと!!って 最近思ってきたのですが、 そこで 『サングラス』 を購入したいとおもうようなりました。 私は20代前半ですが、 もうそろそろいいサングラスが買いたいと 思い 「ブランドのかっこいいサングラス」 が欲しいと思ってます。  団子鼻で、面長の私にあうような サングラスご存知の方います??

  • 筆記体の靴のブランド

    いつもお世話になっております。 早速なんですが、今日とても素敵な靴を履いてる方を見ました。 その靴がどこのものなのか知りたいのですが、ご存知の方教えて下さい。 (1)女性もの (2)靴の内側にゴールドの筆記体で3文字くらいでブランドが 書かれていました。が、筆記体が読めずにブランド名がわかりません。。 (3)靴の底に【made in Japan】と書いてありました。 いろいろ自分なりにネットで探してみたのですがわかりません。。 数少ない情報で恐縮なのですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

  • ブランド名がわかりません。

    男性用のカジュアルウェアに多いブランドだと思うのですが、英語?の筆記体で書かれているようなブランドの読み方がわかりません。落書きのようにも見えるのですが・・・。ご存知の方、教えてください!

  • どんなブランドを想像しますか?

    こんにちは。 気に入ったかばんがあるのですが、ブランド名が判りません。 以下のようなカンジです。 革をメインにしている かばんだけでなく、靴も作っている デパートで取り扱っている 老舗だと思われる ブランドのロゴが英語の筆記体 割合長いブランド名 どんな名前を想像しますか? お時間ありましたら御願いします。

  • サングラスで・・・

    グラスファクトリーで扱っている耳にかける部分がレザーのサングラスのブランド名をご存知の方!! いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。 グラスファクトリーのHPには載っていませんでした。

  • この英字筆記体なんて読む?ブランド名です。

    ハンカチに書いてある文字なのですが、なんて読むのでしょうか? 何かのブランドなのか知りたいと思ったのですが、筆記体が読めず(^^; どなたか読める方いらっしゃいましたらご教授下さいませm(_ _)m

  • 韓国で買ったサングラス

    一昨年、ソウルに行った際ヴェルサーチのサングラスを評判の良いガイドブックにも載っている店で 購入しました。 と、日本帰国後サングラスの柄にMADE IN JAPANの文字が。ヴェルサーチってイタリアのブランドでしたよね・・・・確か。まあデザイン等気にいってます。ただ本家ヴェルサーチじゃないなら高い買い物をしてしまったかなと気になります。 どなたか日本製のヴェルサーチが存在するのかご存じの方がいらしたら教えてください。

専門家に質問してみよう